雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.578 by 神ノ巫女  2013-06-28 20:42:40 

うん…こないね…。
いるときに文通してもいいか聞きたかったのにね…。
まあ、返事はできないけど^^

うん…仲直り…できたかな…
T君ね、今日いっぱい話したんだよ
筆箱投げられたけどww
T君の筆箱やわらかかったww
でもシャーペンが痛かったww


彼氏かあ…。
いいなあ…。
B…君に告白してみようかな…。
でも…、無理て言われそうww

  • No.579 by レミィ  2013-06-29 20:30:59 

あ、結局Bくんなのね?(笑)

やっぱりカラオケ最高っ!!

西野カナ歌いやすいっ(≧∇≦)/

高温が得意なんだよねっ!

すっごく楽しいよ^^

同じ陸部だし・・・、

帰りも家は反対なのに送ってくれるし♪

でも、ちょっと申し訳ないな・・・。

  • No.580 by 神ノ巫女  2013-07-05 21:34:34 

B君は…優しいときはツンデレで優しいし…、
「俺のおもちゃになれ」とか言われたしww
「顔赤いよ?」って言ったら「///だ…黙れっ」
だってwwかわいいよね^^


家送ってくれるっていいね^^
西野カナのビリーブ好きィ^^

  • No.581 by レミィ  2013-07-06 14:47:09 

私は西野カナは「GO FOR IT」がすきだな

あと「best friend」・・・。

西野カナは高音だから歌いやすいっ(`・∀・´)

私の誕生日にね遊ぼうっって、どこか連れてってくれるんだって♪

そこは教えてくれないけど・・・、

夏休みはサマーランドも行こうって話だし♪

サマランが近所でよかった♪

  • No.582 by 神ノ巫女のとある雑談  2013-07-07 19:41:18 

でぇとですか??
いいねぇ^^
うらやましいよ
その彼氏さんはイニシャルなんなの?
あと部活は何なのぉ?

B君は野球部
S君とT君はサッカー部なんだよ^^

  • No.583 by レミィ  2013-07-08 19:32:18 

えっ///

いや、私の親友たちもいるから・・・、Wデート・・・?

えっと・・・、S・・・、

苗字がN・・・///

部活は私と同じ陸上部・・・///

  • No.584 by とある神ノ巫女のお話  2013-07-09 20:22:37 

はぇーへぇーほぉー
どんだけラブラブなんやーいよん(香川弁)
N君かぁー
ふうーん…。

でぇとかー・・・
「結婚して下せぇ!」って言ってみたら?
でぇとの感想聞かせてー

  • No.585 by レミィ  2013-07-10 20:51:20 

え・・・っ///?!

そんなこと言えないよっ!!

まだ、日付も決まってないし・・・っ!

感想・・・、は

もちろん伝えるけどぉ・・・・///

  • No.586 by 神ノ巫女  2013-07-12 20:42:35 

ほぉほぉ幸せですかー?ww
ほほえましいねぇー^^
いいなぁ…。
麗美は幸せかー
私も頑張ってみよっかな・・・

  • No.587 by レミィ  2013-07-12 21:17:32 


うんっ!

すっごく今幸せっ!

でも・・・、受験生だから・・・、

このまま二人で高校進学したいねっって・・・、

中高一貫だから・・・、

頑張ろう・・・。

  • No.588 by とある  2013-07-13 19:30:57 

うーんwwでももしフラれたらどうする?
ま、ないと思うけどぉー
受験かー…。
頑張って

  • No.589 by レミィ  2013-07-13 19:51:48 


受験~・・・、

頑張るぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚

  • No.590 by とある  2013-07-14 20:02:46 

…「元雨宮真彩さんへ」っていうやつが
あったんだけど…。だれが作ったんだろう…

麗美は高校も私立に行くの?

  • No.591 by レミィ  2013-07-15 10:06:16 

なぁに?

それ・・・?どうやって検索すれば出てくるの?

私は高校のこのままストレートで行くつもり、

一応主席だしね・・・。

中高一貫の宿命だよ(笑)

  • No.592 by とある  2013-07-15 20:14:57 

元雨宮真彩さんへって検索したら出ると思うよ?
なぁんだ麗美が作ったんだと思った…。
真彩のお友達さん…だった人なのかな

エスカレーター式かー。
やっぱり私立はそうだよね…。
宿命wwがんばって

  • No.593 by レミィ  2013-07-17 15:59:19 

そう・・・、

エスカレーター(笑)

相当な馬鹿じゃなければだいたい高校行ける(笑)

宿命(笑)

頑張るよ(笑)


  • No.594 by とある  2013-07-19 21:02:48 

がんばって

  • No.595 by レミィ  2013-07-20 17:55:15 

頑張る(笑)

  • No.596 by とある  2013-07-21 20:25:53 

ぁ…のね…。
チャットでさ、ちほとあんまり仲よくしないで?
こんなこと言うのもアレだけど…。
麗美がどこか行っちゃうみたいで
怖くて…

  • No.597 by レミィ  2013-07-22 18:13:53 

え・・・?

(笑)

なんで・・・?


どうしてそんなこと言うわけ・・・?(笑)



































































私はどこにもいかないよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック