世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.101 by タカ  2012-08-13 20:06:42 

現実のお姉ちゃんでいて欲しかったよ(涙


三重県だよ‥‥

結構離れてるね(汗

  • No.102 by タカ  2012-08-13 20:11:03 

了解( ̄^ ̄)ゞ

  • No.103 by みき  2012-08-13 20:31:12 

ただいま^^

現実やったら、同じ年やき双子やったのにねw
そしたら、学校も一緒に通えたのに!

三重かぁ;
遠いね(><);
けど、うちが大学生になったら会いに行ける距離だよ^^

  • No.104 by ひろき  2012-08-13 20:37:47 

こんばんは~!
タカよろしく(>_<)

  • No.105 by タカ  2012-08-13 20:38:24 

おかえりー(^-^)/

確かに‥‥なかなかそういうわけにも行かないらしいねorz

本当に!?

ちなみに、どこにその大学はあるの?

  • No.106 by みき  2012-08-13 20:38:24 

ひろき
おぉ!!こんばんわ^^

  • No.107 by みき  2012-08-13 20:41:00 

タカ
大学は京都にあるとこ狙ってる;

けど大学生になったら、
うちんく緩くなるからいろんなとこ旅行する予定^^

やき、会いに行くよ^^
夏休みとかに☆

  • No.108 by タカ  2012-08-13 20:41:23 

お初ですね!!

こんばんわ(^-^)/

こちらこそよろしくですm(_ _)m

  • No.109 by タカ  2012-08-13 20:44:24 

京都かーー(><)

いいなーー僕も住みたいよw

その時は、僕も車あるからどこにでも連れて行くよ(^-^)

  • No.110 by ひろき  2012-08-13 20:45:16 

おれ、きょーと住んでる。
三重やったら、近いね!

  • No.111 by みき  2012-08-13 20:46:10 

タカ

車か!!
すごい、免許とるの!?
楽しみや^^



  • No.112 by タカ  2012-08-13 20:48:25 

ひろきさん...でいいのかな?

そうですね!!

京都のどのあたりですか?

  • No.113 by タカ  2012-08-13 20:52:28 

やっぱり、仕事し始めたら車は必要だし(><)

何かと便利だからさ~ww

絶対にとるから、楽しみにしててね!!

  • No.114 by ひろき  2012-08-13 20:53:14 

ひろきでいいよ!
ちょうど真ん中ぐらい。ww

  • No.115 by みき  2012-08-13 20:54:46 

タカ
うん!!
なんか、タカがかっこよく見えるww
頑張ってね^^

  • No.116 by タカ  2012-08-13 20:59:14 

了解しました!!

偉大なるGoogleさんの力をお借りしたところ...

確かに、僕でも行ける距離ですw

ちなみに、僕も三重県の真ん中ぐらいですww

  • No.117 by タカ  2012-08-13 21:01:46 

かっこよくなんか無いよ...

照れるなw

そういえば、今日学校行ってたみたいだけど...

何してたの?

  • No.118 by みき  2012-08-13 21:03:51 

タカ
いやいや、車運転できるって憧れるよww

前に言ってた、親友と学校で受験勉強してた^^
半分くらいしゃべってたけどね;;

  • No.119 by ひろき  2012-08-13 21:07:38 

来年みんなで
旅行とか行ってみたいね(^O^)

タカ
スペイン村行ったことある!
あれ、三重だよね?

みき
青春してるねぇ~~。ww

  • No.120 by タカ  2012-08-13 21:10:34 

お姉ちゃん
そう言って貰えてうれしいよ(涙)

いいなーー(><)

僕も一緒に勉強できる友達ほしいなーorz


何科目勉強しないといけないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック