世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.181 by みき  2012-08-14 00:52:52 

タカ

うん;
バイトしてみたいな♪
何事も経験が大切やしね!!
どんなバイトしてるの?

(笑)
お金はいるもんねぇ~
タカ、面白いww

そっか^^
夜は、うちもテンション上がるからネジ外れるかもww

  • No.182 by タカ  2012-08-14 01:00:17 

お姉ちゃん

大学生になったら絶対にやった方がいいよ(><)

僕はスーパーの商品を並べたり半額シール張ったりかなw

基本はそんなとこかな(YuY)


夜っていいよね!!

誰かに何か言われるわけじゃないし、なんだか自由な感じ!!

  • No.183 by みき  2012-08-14 01:06:50 

タカ

うん!!
大学生になったら、絶対バイトする^^
理想は、小さい子の世話とか好きだから家庭教師のバイトしたいな☆

スーパーか!!
じゃあ、いろんな人に会うね!!
大変やと思うけど頑張れ!!
タカが働いてるとこ見に行きたいww

うん!!
怖いとか思うときもあるけど、こうやってタカと話してたら怖くないし^^
夜好き☆


自由だぁぁあ(笑)

  • No.184 by タカ  2012-08-14 01:16:25 

お姉ちゃん

家庭教師っていいよね(><)

ご飯とかご馳走になったり出来るしw


明日バイト先の写メって...無理かwww

画像張れないのっていたいねorz


ハハ僕もだよ(><)

正直音楽聴いてないと夜は怖くて起きてられないww

  • No.185 by みき  2012-08-14 01:20:53 

タカ

ご飯かぁww
そこまで考えてなかったww

うん;
写メ見たいけど、無理だもんね;

タカは、ケータイでここにきてる??
うちは、ケータイはインターネット繋げないからパソコンでしてる!

うん!!
うちも、今音楽聞いてるww

  • No.186 by タカ  2012-08-14 01:26:12 

お姉ちゃん

普通誰も考えないよww


僕はPCとケータイ両方かなw

外出しててもも、お姉ちゃんと話できるように...w


どんな音楽聴いてるのー?

  • No.187 by みき  2012-08-14 01:30:46 

タカ

www
だよね!!
タカはホント面白いなw

おぉ!!
なんか、うれしいわ^^
うちも、ケータイで出来たらもっと話せるのに;
テスト期間になると、パソコン禁止になるがって(;;)
つらいなー

うちは、今「RADWIMPS」っていうアーティストの「有心論」聞いてるよー^^
タカは??

  • No.188 by タカ  2012-08-14 01:40:23 

お姉ちゃん

そ.....そうかな?

お姉ちゃんが言うならそうかもww


テスト期間はパソコン禁止なのーーー!!!!

てか、なんでパケホじゃないの?


僕はマニアックだけど.....

こんなのかなw

ストリーミングで聞けるよ

音量注意☆

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6286661

  • No.189 by みき  2012-08-14 01:47:55 

タカ

うん!
タカのせいで、パソコンの前で一人笑ってるよw

うちんく、高校生までは厳しいがって;
パケホにしたら、ケータイで遊びまわるから駄目なんだって;
大学生になったら、スマホ買ってもらえるんだけどね;

Evans聞いてみたよ!!
テンポ早くて、かっこいい曲だね☆
なんか、テンション上がるw

  • No.190 by タカ  2012-08-14 01:58:53 

お姉ちゃん

ハハハ

典型的な親だねorz

何とかしてあげたいけど......

そういう親は絶対動じないからねorz


僕も聞いたよー(><)

曲もいい感じだしPV結構好きかも!!

  • No.191 by みき  2012-08-14 02:03:53 

タカ

うん;
大学生になったら、何してもいいらしいけどねw
しかも、うちは末っ子だから、すごく過保護だと思うw

聞いてくれたが!!ありがとー
いいでしょ^^
うちは、RADの曲聞きながら学校に行ってる☆


  • No.192 by タカ  2012-08-14 02:13:12 

お姉ちゃん

そうか....僕は長男だから結構孤立してるw

進路の時は喧嘩したけどww


もっといろいろ聞いてみるよ!!

僕はあの系統の曲聴きながらかな、個人的に音ゲーが好きだからww

お姉ちゃんは電車通学?

  • No.193 by みき  2012-08-14 02:19:07 

タカ

長男なんだ~!!
だから、しっかりしてるのかw
孤立か;寂しい??
大丈夫??

うちも、進路のことで少しもめたなぁ;

うん!!聞いてみて^^
趣味が一緒やったら、カラオケ行ったとき楽しくなるし^^

音ゲー!!
うちも、ミクの音ゲーなら持ってる☆
リズム感無いからヘタだけどねw

うちは、チャリで頑張ってます^^
タカは??

  • No.194 by タカ  2012-08-14 02:29:14 

お姉ちゃん

そんなにしっかりしてないよw

提出期限過ぎたりとか.....結構適当ww


カラオケかー.....一年くらい行ってないやorz

会ったときにやることいっぱいだねww

ソッチのほうが楽しいかw


ミクの音ゲー!!

僕も持ってるよー(><)

VITAのも買う予定☆


僕もチャリだよw

アップダウンきつくてしんどいorz

  • No.195 by みき  2012-08-14 02:40:07 

タカ

そっかww
うちは、提出期間間違える派だなw
間違えたせいで、よく宿題とか忘れてしまう(><)

うちも、最近カラオケ行ってないなぁ…

うん!!
会ったら、いっぱい遊ぼうね^^

VITA買うがや!!
いいなぁ!!

チャリしんどいよね;;
うちも、坂道があって地獄や(><)

  • No.196 by タカ  2012-08-14 02:48:38 

お姉ちゃん

そうなんや!!

僕もたまにあるでw

それで先生に怒られたりとかww


バイトしてるのはこういうの買うためのお金だからねww

プレイ時間どのくらい?


100mくらいある坂とかは、本当にきついw

しかも傾斜約30度w

  • No.197 by みき  2012-08-14 02:52:34 

タカ

うん、うん!!
先生にしっかりしいよ、って言われる;

やっぱり、バイト良いなぁ!!
うちは、金欠にいつも悩まされてるw

プレイ時間は、100時間ちょっとかなw
けど、激唱?がクリアできん(><);

100メートルも!?
それは、きついね(汗)
だから、体力あるがやww

  • No.198 by タカ  2012-08-14 02:59:54 

お姉ちゃん

ハハハハ

僕はバカかお前って言われるw


お姉ちゃんと近くだったらある程度はいろいろ買って上げられるのにorz


僕は大体200時間かなw

激唱クリアしたけど......

今はもう無理w


でも、チャリは大好きや(><)

いろんなところに行けるからww

  • No.199 by みき  2012-08-14 03:06:56 

タカ

www
タカも、言われるのかww

いやいや、弟に買ってもらうのは悪いよww
けど、近くだったら割り勘して買ったり、ゲーム一緒にしたり出来るのにね;

200時間!?
参りましたww
激唱はヤバいよね;;
クリアできるって、すごいなぁ!!
連打無理ーw

うちも、遅刻とか考えんで、
ゆっくり乗るならチャリ好き^^

けど、雨の日とかよくタイヤが滑って転ぶ;;

  • No.200 by タカ  2012-08-14 03:16:35 

お姉ちゃん

いっしょに音ゲーはいいかも!!

興味ある日といなくて.....とほほ


確かに、あれを攻略するのにゴムの板買って100回以上プレイしたからなー(><)

指先も痛かったw


ところで、お姉ちゃんはボカロいけるクチ?


僕は逆に早く走って車に追いついたりするのが好きかなw


スリップはホント怖いよねw

一回こけたことあるよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック