世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.61 by ななお  2012-08-12 23:34:56 

みんなありがとです♪(涙
優しぃ…(涙

  • No.62 by みき  2012-08-12 23:35:08 

ひろき
呼び捨てってなんか、恥ずかしいですね//
了解☆

うちのことも、呼び捨てで、タメでヨロシク!!

  • No.63 by ひろき  2012-08-12 23:36:21 

じゃ、俺すごくいいです。笑
推薦受かりそうなん?

  • No.64 by ななお  2012-08-12 23:36:33 

あっ!
うちも呼び捨てとタメでお願いします!!

  • No.65 by ひろき  2012-08-12 23:37:31 

ななおが泣いてる(泣

  • No.66 by みき  2012-08-12 23:39:53 

ななお
泣くなぁw!!

ひろき
いいねww
てか、面白いww

推薦は、微妙かも…(汗)
けど、結果待ちみたいなもんだから、勉強する気が…ね!

  • No.67 by ななお  2012-08-12 23:41:05 

みんな優しぃもん!!
うちもみんなにマイナスイオンを~ww

  • No.68 by みき  2012-08-12 23:44:21 

ななお
癒されたぁーー(笑)

  • No.69 by ひろき  2012-08-12 23:44:57 

関西人だからかな?笑
ま、みきならだいじょーぶ!

うわ、なんかパソコンから
マイナスイオンらしきものが~!笑

  • No.70 by みき  2012-08-12 23:46:40 

ひろき
関西人か!!
うちも、四国やき一応関西に入ってるかなww
ありがとー^^
なんか、ホッとしたわww

  • No.71 by ななお  2012-08-12 23:46:53 

みんなノリいいゎww

ひろき
関西人なんや!!

  • No.72 by ひろき  2012-08-12 23:51:46 

みき
四国なんや!
一応、関西かな?
けど、油断はキンモツ!
これ、忘れちゃーダメダメ(>_<)笑

ななお
ういっす!
関西に産み落とされた。笑

  • No.73 by ななお  2012-08-12 23:53:19 

みき
うちも四国ww

ひろき
ww面白いww

みなさん
そろそろ寝ます!おやすみ♪

  • No.74 by みき  2012-08-12 23:57:27 

ひろき
わかった!!
頑張って勉強する!!
ひろきは、関西のどこ~??
うちは、高知^^

ななお
そっか!!
じゃあ、もしかしたらあったことあるかもね!!
おやすみ~^^

  • No.75 by ひろき  2012-08-13 00:01:21 

なんかアウェ~~イ!(>_<)ww

みなさん
いい夢見てきます!ww

  • No.76 by みき  2012-08-13 00:03:00 

ひろきも、寝ちゃうかぁ;
おやすみ~^^

  • No.77 by ひろき  2012-08-13 00:03:15 

あの舞妓さんで有名な
きょーと、どすえ。ヽ(^o^)丿

  • No.78 by ひろき  2012-08-13 00:04:38 

これって、毎日つぶやいてんの?
ちゃっとビギナーなもんで
まったくわからず…orz

  • No.79 by みき  2012-08-13 00:04:40 

ひろき
そっか!!
いいなぁ☆
うちの第一志望校京都にあるよww

  • No.80 by みき  2012-08-13 00:06:14 

ひろき
今日できたトピっぽいよ^^
うちは、基本夜からここに来る予定^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック