世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.261 by みき  2012-08-14 23:37:26 

ひろき

うちもおしゃれなイメージするww
何があるか分からんのも面白いねww

  • No.262 by タカ  2012-08-14 23:38:48 

wwww

兄貴って自由だねww

兄貴とは仲良く慣れそうだw


兵庫は調べないとか‥‥

ググれば出て来るだろうけど‥‥


  • No.263 by みき  2012-08-14 23:40:39 

ひろき
猿山行きたいww
めっちゃ、楽しそうやん^^


タカー
うちは??
仲良くなれるーw??

  • No.264 by タカ  2012-08-14 23:43:35 

お姉ちゃん

お姉ちゃんとも仲良くなれるよ!!

優しいし似た者同士だしねw

  • No.265 by ひろき  2012-08-14 23:45:11 

タカ
ほんとに自由人だよ(>_<)
たぶんビックリするんちゃう?

みき
猿山めっちゃ
たのしーぞ(。-_-。)

みんなと絶対
仲良くなれる自身が
ありま~~す( ´ ▽ ` )ノ笑

  • No.266 by みき  2012-08-14 23:45:31 

タカ
そっか^^
良かったー!!

  • No.267 by みき  2012-08-14 23:48:14 

ひろき

サルと仲良くなりたい(笑)

うちも、仲良くなれる自信あり☆

  • No.268 by タカ  2012-08-14 23:49:12 

何だか僕の知らない世界で盛り上がってるので‥‥‥

猿山にする?

知ってる場所の方が楽しめそうだしw

僕は初めてだけどww

  • No.269 by タカ  2012-08-14 23:52:35 

猿って襲ってこない?

ちょっと焦るw

  • No.270 by みき  2012-08-14 23:54:20 

タカ

うちも行ったことないから、分からんww
サルって襲ってくるがかな;;

バナナとか持ってたら、仲良くなれんかな??

  • No.271 by ひろき  2012-08-14 23:54:25 

襲っては来ないかな( ̄◇ ̄;)
保証はないけど( ´ ▽ ` )ノ笑
けど、
半日も持たないょ(>_<)
それやったら
ユニバとかのほうが
いいんじゃないかな?

  • No.272 by みき  2012-08-14 23:58:19 

やっぱり、サル怖いかもww

ユニバ行きたい!!
うち、エルモの頭に付けるの持ってる☆

  • No.273 by タカ  2012-08-15 00:00:34 

兄貴

そうだよね(汗

でも、保証無いのは困るw


そうかーー......

半日はきついなーー.....

王道でユニバのほうがいいんかな??

  • No.274 by ひろき  2012-08-15 00:02:13 

そのほーが
楽しめると思う( ´ ▽ ` )ノ

  • No.275 by タカ  2012-08-15 00:04:26 

んじゃ、ユニバに決定だね!!!!

あとは、いつ行くかだけど.......

いつ行く???

  • No.276 by みき  2012-08-15 00:06:44 

ユニバ、ユニバ!!

楽しみすぎる^^

うーん、
タカが仕事休みで、仕事に慣れてきたころがいいよね!!

  • No.277 by ひろき  2012-08-15 00:08:00 

さんせ~~い( ´ ▽ ` )ノ

  • No.278 by タカ  2012-08-15 00:11:11 

お姉ちゃん

仕事なんて一ヶ月あれば慣れるから問題ないし、日がえりだからいつでも行けるよーーww

いつ頃かは、そのときになってからだね(^^)

  • No.279 by みき  2012-08-15 00:12:06 

そういえば、ひろきはユニバに何回くらい言ったことある??

  • No.280 by ひろき  2012-08-15 00:13:11 

2回ぐらいしかない(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック