どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2104 by 迷子  2014-12-02 21:06:59 

どおしたらいいのか分からない。
みんな私と仕事したくないみたい。
遅いから、負担かけちゃってる。
私、辞めるべき⁈

情けなくて、悔しくて仕事中、泣きそうになった。
子供だね。それこそ情けないね。

  • No.2105 by 迷子  2014-12-07 22:16:11 

みんなへ
寒くなったね。
ストーブと湯たんぽを出した。
我が家のニャンコも、コタツでまるくなってる。

職場で、いろいろあって凹んでる。
おまけに風邪?をひいて体調をくずした。

インフルエンザも流行ってるから
気をつけてね。

  • No.2106 by げっちゅ  2014-12-07 22:22:12 

迷子さん
こんばんは。はじめまして。仕事のスピードは、個人差があるからあまり気にしないほうが良いと思います。自分もそうですが、仕事が遅いです。辛いですよね。自分の長所を生かせると良いですね。

  • No.2107 by 迷子  2014-12-10 00:21:02 

げっちゅさん
こんばんは。
前向きに努力を重ねて頑張らないと。
これ以上、まわりに迷惑かけられない。

みんなへ
今度、職場にメンタル系の病気をかかえてる人と
一緒に働くことになり、まわりの反応が
キビシイ。私は、誰にも言ってないので
病気のこと知らない。こんなふうにみられるんだって
結構ショックだった。理解してもらうなんて
考えちゃいけないのかな?

  • No.2108 by ZEN   2014-12-12 18:48:22 

おいら参上だホ☆

迷子
それは人それぞれだと思うよ。
おいらも10代の時に精神病を抱えてる人と仕事してたけど、普通に接してたよ。
理解はできる人とできない人いるからさ、そこは難しい所だね。
後、仕事はどんなに好きな仕事でも向き不向きがあるから、あんまり悩んじゃダメよ(^-^)

おいらは10月の後半辺りから、電気ストーブをつけてるホw
これ使用すると電気代が高くつくんだよね( ̄▽ ̄;)

  • No.2109 by 迷子  2014-12-15 05:52:15 

ZEN
先日、メンタル系の人と仕事した。
病気のせいかな?教えた事すぐ忘れちゃう。
ちゃんと聞いてるのに頭に入って
いなかったなぁー私も。
一生懸命やってるのに空回りしちゃう。
教え方が悪かった?とか色々考えたら
また、自分が嫌になった。

  • No.2110 by 迷子  2014-12-16 23:00:14 

みんなへ
今日は、休みだったけど何もする気に
なれずダラダラしてしまった。
自分に自信をもつってどおしたらいいの?
何かする度に自信がなくなる。

セラ、せつか
どおしてる?

  • No.2111 by ZEN   2014-12-17 19:01:32 

寒いホ!寒い~ホ!
どこでもドア欲しいホ。
あっ!もしもボックスでもいいホw

今日は強風でコケそうになったホ。
昨日はコケたホw

迷子
自信かぁ。自信ある人ってそうそういないと思うよ。
あってもなくても失敗はするしさ。
自信をもつのって、何事も慣れだと思うんだけどね(^-^)
難しいね。

  • No.2112 by 迷子  2014-12-20 23:47:51 

ZEN
どこでもドア、いいよね〜。
ドラえもんのポケットあったら
楽しいだろうなぁー。

雪、凄い?足元、要注意‼︎
気をつけてね。

最近、凄い短気。すぐイライラしちゃう。
ひろい心をもった優しくてあたたい人に
ならなきゃね。

  • No.2113 by ZEN   2014-12-25 19:03:42 

迷子
あったら楽しいだろうね(^-^)

雪は積もってるけど、そんなに酷くはないホ。

なんやろ、ストレスでも溜まってるホか?
おいらは腰痛いし、来月はCTだからちょいと不安気味だホ。

  • No.2114 by 迷子  2014-12-25 23:42:34 

ZEN
なんだろぉ?
自分の思いどおりにならないから
なのかな?最低だよ私。
自分自身に1番、イライラする。

セラ、せつか
クリスマスは、どお過ごした?

  • No.2115 by ZEN   2014-12-26 18:47:36 

迷子
別にそんな事はないよ(^-^)
おいらも時々あったよ。
んで一人でぶつくさ文句言ってたりしてたホw

正月はお寿司食べれないホ(>_<)
カッパ巻きとか納豆巻きはいいんだってさ。
それは食わないホw

  • No.2116 by 迷子  2014-12-27 14:14:22 

ZEN
自分が嫌でたまらない。
仕事の出来、後輩への教え方
駄目だなぁ~。
私に対しての上司の評価が悪そぉで
不安で、怖くて仕方ない。
後輩に対して、もっと言い方なかっんじゃないか?
もっと丁寧に教えるべきだった。

  • No.2117 by 迷子  2014-12-29 20:27:22 

セラ、せつか
どおしてる?
体調がよくないのかな?
もぉ、来てもらえないのかな?

ZEN
昨日は、大掃除で終わってしまった。
後輩の事や自分の仕事の出来の悪さで
仕事に行くのが怖い。

  • No.2118 by 迷子  2015-01-01 23:57:10 

あけまして おめでとうございます
今年もヨロシクね。

昨年は、みんなと話せて楽しかった。
今年は、どんな年にしたい?

  • No.2119 by ZEN   2015-01-04 22:11:45 

迷子
あけおめ♪
こっちこそヨロシクだホ(^o^)/

今年は少しでも良くなりたいホ。
まぁ病気だけど、無病息災で行きたいホ(^-^)

  • No.2120 by 迷子  2015-01-07 16:11:05 

昨日から、インフルエンザになった(>_<)
昨日、仕事中ヤバかったから帰ってすぐ
病院に行ったら39度の熱があってビックリ。
今日は、熱も下がり回復傾向。

実は、年末から母親がインフルエンザに
なったからうつったのかも。
みんなも気をつけてね。

ZEN
私も、ZENの体調がよくなるように
願ってるね。

  • No.2121 by 迷子  2015-01-17 22:37:38 

みんなへ
体調は、どお?
私は、⤵︎⤵︎自分がいけないの。
仕事ができない。人の悪いところばかり
見て文句を言う。
仕事をテキパキこなして、人のいいところを
見習っていきたいのに。言うだけで努力して
ないから、いつまでも変わらないんだろうな。

  • No.2122 by ZEN   2015-01-24 21:38:31 

おひさ!おひさだホ☆

最近、少し体調悪いホ(>_<)

そうそう、1日2本までしか飲んじゃダメだった缶コーヒーが制限なしになったホ(^o^)/
後はね、胆石が自然に流れて無くなったみたいよ。
でもね、揚げ物とかはまだダメなんだホ。
体重も少しずつ落ちてきてるから、ちと嬉しいホ☆

  • No.2123 by だぶ  2015-01-25 01:49:14 

迷子さんへ

あまり自分を責めないほうがいいと思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック