どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2084 by ZEN   2014-10-13 19:50:31 

おいら参上!!
そしておひさだホ♪

迷子
あの日は2回ほど、ザーって雨降ったホ。
まぁ大半の人は自分が傷つくのは嫌だと思ってるホ。

せつか
仕事が忙がしいのは良い事じゃないか?
1人での時間を楽しむ事は、何かしらあると思うホ(^-^)

愛さん
初よろだホ☆
ちなみに何処県人?


台風がきてますなぁ。
今週、病院なのにタイミング悪いホ!

  • No.2085 by 迷子  2014-10-13 22:06:46 

ZEN
台風、接近中‼︎ 雨、風が凄い。
明日、仕事なのになぁ~。

ZENがこなくて、淋しかったよー。
きてくれて嬉しい*\(^o^)/*
最近、落ち気味。また病院に行こうと
思ってる。寝る前の動悸が苦しい。
ZENは、体調どお?

セラ
どおしてるかな?

せつか
明日、職場の送別会なの。
私が主役じゃないのに緊張してしまう。
大人数、苦手。

愛さん
どんな本、読んでるの?
オススメあったら教えてほしいな。

  • No.2086 by 迷子  2014-10-18 22:38:00 

みんなへ
すっかり寒くなったね。
最近は、お風呂の中で本を読んでる。
温まるし、読書もできてお気に入りの
時間。でもたまに寝ちゃって本が
お湯に浸かっちゃう時がある。
顔もね(^_^;)

  • No.2087 by 迷子  2014-10-20 21:55:54 

私は、Yesマンになる。
それが唯一私にできる事。
情けない。悔しい。

みんなゴメン。

  • No.2088 by 迷子  2014-10-24 12:36:09 

みんなへ
久しぶりに晴れましたー!
布団干したかったけど、仕事だから
干せず。・°°・(>_<)・°°・。

セラ、どおしてる?
ZEN、最近、調子はどお?
せつか、奥様、昼間は何してるのかな?
愛さん、読書の秋、満喫してる?

  • No.2089 by 匿名  2014-10-24 15:15:57 

はじめまして。今日は、こちら東海地方は、秋晴れで暖かいです♪ここに集まる方達は、心が優しい方ばかりですね♪それゆえ、他人がそうでない場合に生き辛さを感じていらっしゃるのだと思います。大体、世の中、図々しい奴が得をする場合が多々あります。しかし、皆さん!優しい心は無くさないで下さいね♪
お願いします!

  • No.2090 by ZEN   2014-10-26 18:58:34 

13日ぶりだホ♪

迷子
調子はね、最近夜になると喉が苦しくなるホ(>_<)
また内科に行こうか考えてるホ。
でも待ち時間が辛いんだホ。

  • No.2091 by 迷子  2014-10-29 20:18:39 

ZEN
キター❗️
ZENが来た。
ヤッター\(^o^)/

喉、苦しいのは辛いね。
今、風邪流行ってるみたい。
待ち時間は、嫌だよね。

そっちは、雪降った?
寒くなって、コタツがほしいよー

  • No.2092 by 迷子  2014-11-03 21:37:27 

みんなへ
早いもので11月。
また、歳をとる〜。何の成長もないまま
1年が過ぎた。

お店のディスプレイは、クリスマスに
なったね。みんなは、どんなクリスマスを
過ごすのかな?

  • No.2093 by 迷子  2014-11-06 13:21:08 

みんなへ
元気かな?
私は、風邪をひいてしまった。
みんなも気をつけてね。

最近は、イライラする事ばかり。
もっと広い心と思いやりをもたないと。

  • No.2094 by ZEN   2014-11-11 19:06:13 

2週間ぶり?かなw

27日の日、みぞおち付近が激痛になって救急車呼んでそのまま入院したホ(>_<)
急性膵炎みたい。
当初は絶飲絶食の絶対安静で辛かったホ。
でも日に日に回復して昨日退院したホ。
元気になってくると暇で暇で仕方なかったホ。
おいらの大好きな缶コーヒーが禁止になったのが残念だホ( ̄▽ ̄;)

迷子
こっちはまだ降ってないホ。
X'masはどうせケーキとか食べちゃダメだから普通の過ごし方かなw
缶コーヒー飲めばイライラしにくくなるよ(^-^)





  • No.2095 by 迷子  2014-11-12 22:01:04 

ZEN
大変だったね。ビックリ〜❗️
今は、普通の食事できるの?痛みは?
近ければ、お見舞いに行ったのになぁ~。
コーヒー飲めないのは辛いね。
無理をしないようにね。お大事に(^_^)

  • No.2096 by ZEN   2014-11-13 10:16:01 

おはー♪

迷子
食事は揚げ物はダメみたい。
ちょっと制限あるけど、3食きちんと食べないといけないホ。
痛みはないホ(^-^)
栄養管理士さんに教えてもらったから、今はそれを守って生活してるホ☆

  • No.2097 by 迷子  2014-11-17 23:43:51 

ZEN
食事制限あるんだね。
揚げ物禁止かぁー油ものがダメなのかな?
3食食べるのは大切だね。

昨日、誕生日を迎え母に「大人のぬりえ」を
もらい、ハマってる〜。

せつか、セラ
どおしてる?

  • No.2098 by ZEN   2014-11-19 21:10:29 

迷子
そうそう。
後はカレーとか秋刀魚や麻婆豆腐もダメみたい。
今は21時半前には寝てるホ。
睡眠も充分にとらないといけないホ。

誕生日おめでとう(^o^)/
大人のぬりえって何ホ?
ぬっても消せるやつホか?

  • No.2099 by 迷子  2014-11-19 23:50:58 

ZEN
カレーもダメかぁー。刺激物がいけないのかな?
食事、睡眠どちらも大切だよね。
きちんと守っているZEN.偉い‼︎

大人のぬりえは、色鉛筆だけど細かいし
影とかつけるから難しくて仕上がるのに
時間かかる。でも楽しい。

  • No.2100 by 迷子  2014-11-26 07:14:26 

ZEN.せつか、セラ
みんな元気かな?
年賀状って、どおしてる?
私は、パソコンで印刷して一言書いて
終わり。

今年のクリスマスは、仕事かも?!
まぁ〜仕事じゃなくても予定ないけど(笑)

  • No.2101 by ZEN   2014-11-28 19:09:53 

おいら参上!

迷子
病院の先生に聞いたら1日1~2本なら缶コーヒー飲んでもいいと許可されたホ(^o^)/
おいらは最近吐き気が多くて参ってるホ(>_<)
年賀状は毎年書かないホよw
毎年の事ながら、おいらもX'masは何も予定ないホw
まぁ彼女いたとしても、今の状態では何もしてあげられないけどね。

  • No.2102 by ZEN   2014-11-30 20:25:19 

今日は買い物帰りに急ブレーキかけたら、自転車が凶器と化したホ(>_<)
おいらのチャリンコはブレーキが半分ないから、その金属で中指パックリ裂いちまったホ。
痛かったホ(>_<)
あ~自転車直さないとなぁ。

せつかとセラはどぉしてるんやろな?

元気になりたいホ。

  • No.2103 by 迷子  2014-12-01 06:27:00 

ZEN
指、大丈夫?痛そぉ〜。
お大事にね。
自転車、直さないとね。

セラとせつか、大丈夫かな?
寒くなったし、体調も心配。

いよいよ12月。今年もあっと言う間だった。
毎年の事ながら、思っていただけで
やらなかった事がおおかったなぁ〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック