どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2024 by せつか  2014-07-24 23:39:15 

迷子、ZEN、セラ

皆大丈夫??
暑さでやられてない??

私は最近生きてていいのか分からない。
先日、知人に「せつかって友達少ないでしょー」って言われた。
確かに、頻繁に連絡する友人いないけど、誰かと関わっても笑顔作るの疲れて「興味無さそう」って言われるの分かってるから、他人と関わるのは疲れてしまう。

友達って何だろう。
鬱の事もわかってほしいのはワガママだよね。

  • No.2025 by ZEN   2014-07-25 19:05:20 

あちーホ!あじ~ホ!暑い(;´д`)
暑さにやられてるホ~。

迷子 せつか
あんがと(^-^)
13日が誕生日だったホ♪

迷子
何処って何処?
そうか、必要とされたいのか。
話しやすいとか相談しやすい人が迷子の周りにいるからなのかもね。
おいらもね、仕事色々してきたけど必要されたりされなかった時あったホ。
ついでにダチに遊び行っても、おいらは置物だから(-_-;)

せつか
友達少なくても大丈夫ホ(^-^)
沢山いても中身が最悪なら意味ないしね。
おいらも少ない方だからw
今はダチとは連絡してないし、一人が楽だホ。
鬱をワガママだとは思わないね。
だって病気にはかわりないしさ。

  • No.2026 by せつか  2014-08-01 21:53:26 

こんばんはー(*^^*)
毎日暑いね( ´△`)

明後日式なのに、今日胃腸炎で倒れちゃった(>_<)
こんなんで式大丈夫かなぁ…

皆も身体には気を付けてね。

  • No.2027 by 迷子  2014-08-01 22:11:54 

せつか
大丈夫?
胃腸炎、流行ってる。
水分をしっかりとってね。
お大事ね。

ZEN
人間関係って難しい。
私、喋らない方がいいのかも。
口は災いのもと。
私の発言で嫌な思い、イラっとさせて
しまってるのかな。
話すのが怖い。

セラ
毎日、暑いね。
最近、どおしてる?
私は、なかなか寝られないし
人間関係で⤵︎⤵︎

  • No.2028 by せつか  2014-08-02 08:45:56 

おはよー(^^)

迷子
今胃腸炎流行ってるみたいだね。
暑さのせいもあるのかな??

迷子、眠れないの?
人間関係辛い??

ここで迷子とお話してるけど、私は迷子の言葉にイラっとしないよ。
迷子と話してると、落ち着く(*^^*)

ZENもセラも私も、迷子と話してて楽しいから、ここのトピにくるんじゃないかなぁ♪

  • No.2029 by 迷子  2014-08-03 17:50:20 

せつか
結婚、おめでとう。
式どおだった?
いつまでも仲のいい、ふ、う、ふ、でいてね

昨日、急性胃腸炎になった。
早目に病院に行ったから酷くは
ないけど、 怠い。

優しいコメありがとう。

  • No.2030 by 迷子  2014-08-11 03:09:13 

みんなへ
お久しぶり。
台風、大丈夫だった?

最近どおしてる?
私は、自分の心のせませに
イライラしてる。
嫌な事言われた事が頭からはなれなくて
眠れない日が続いてるの。
ちっちゃいよね。

  • No.2031 by せつか  2014-08-12 20:36:35 

久しぶり(^-^)
式終わってからも、住所変更や名前変更で銀行行ったり区役所行ったりで、相変わらずバタバタしてます(^o^;)

迷子
こっちは台風大丈夫だったよー。
雨は降ったけど、そんなにひどくなかった。

私も嫌な事言われたら頭から離れないよ。
ずーっと引きずってしまう。

今日は悲しい事があった訳じゃないのに涙が止まらない。
なんだろうね…

  • No.2032 by 迷子  2014-08-14 10:04:04 

せつか
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
式、緊張した?

私、怖い人、強い人って言われる。
確かにニコニコしてないし、上司に言いたい事
言っちゃうけど、それって強いのかな?
メンタル低下すると、すぐ体調悪くなるし
こーやって、いつまでもグチグチ悩む。
本当の自分を知ってもらおうとは思わないけど
決めつかないでほしい。ナンテ勝手かな?

ZEN.、セラ
どおしてますか?

  • No.2033 by 迷子  2014-08-16 23:41:15 

今の仕事、好きだけどこのままつづけていの?
私に辞めてもらいたいんじゃないかな?
口では、必要って言ってくれるけど本心じゃない気がする。

楽しい事、嬉しい事、何もない。
したい事もない。
本当の友達もいない。

終わったな。私の人生・・・。
もぉイイや。


  • No.2034 by せつか  2014-08-20 23:36:43 

ZEN、セラ
最近見てないけど、体調大丈夫かな?
無理だけはしないでね。

迷子
私もね、友達いないのが悩み。
旦那さんは、大学の友達とかバイト時代の友達と遊びにいったりしてるのに、
私はそういう友達がいないから、1人だよ。

でも、私は迷子を友達だと思ってる。
確かに本名も知らないし顔も見たことないけど、私の知ってる迷子は人に優しい素敵な女性。
迷子と出会えた事、ほんとうに嬉しく思ってるよ(*^^*)

相手に自分の気持ち分かってもらうのは難しい、そして勝手に決めないでほしい。
だから、私はいい子でいようと前の職場ではニコニコして、サービス残業も当たり前に毎日して、いい自分を演じてきた。

ダメな事なんだけどね(^-^;

  • No.2035 by 迷子  2014-08-21 19:48:04 

せつか
ありがとう。
このトピたてて良かったと思うのは
せつか、ZEN、セラに会えたこと。
3人は、私の大切な人。
唯一、自分が自分でいられるところ。
みんなに感謝。ありがとう。

せつかの言うとおり、相手のこと決めつけるのは
よくないね。

  • No.2036 by せつか  2014-08-23 09:39:21 

迷子♪
迷子がここのトピを立ててくれたから、迷子やZENやセラに出会えた。
ありがとね(*^^*)

私ね、最近気付いたんだけど、私完璧主義者なんだ。
ピアノの練習も、練習してる時は誰にも聞かせないで、人に聞かせる時は一通り出来ていないと嫌で。

最近旦那さんとダーツを始めたんだけど、旦那さんはすぐに上手くなっていくのに、私は全然ダメ。
旦那さんに、持ち方から教えてもらってる間凄い悲しいの。
何で自分はこんなに出来ないんだろう…って。
自分が惨めに思っちゃう。

本当はこんな姿誰にも見せたくない。
皆の前ではいい子、できる子でいたい。

その葛藤で、昨日は大泣き。

  • No.2037 by せつか  2014-08-29 23:14:45 

こんばんは。

皆元気かな?
私はこの寒暖差で体調崩して、昨日今日と実家に帰ってた。

実家だと、家事掃除何もしなくてもいいからついつい甘えてしまうよ(^-^;

  • No.2038 by せつか  2014-09-01 23:25:12 

こんばんは(*´∀`)

9月になったねー。
まだ札幌はお昼暑くて嫌になっちゃう(>_<)
その代わり朝晩が寒くて、前にも書いたけど体調崩してまだ完治してない(^-^;

なんか咳が止まらないんだ。
いまデング熱が流行ってるみたいだけど、関東には行ってないから大丈夫だよ(笑)

  • No.2039 by 迷子  2014-09-03 07:37:33 

せつか
体調は、どお?
最近、気温差が激しいから
身体がついていけない(−_−;)

自分に疲れちゃった。
まわりが気になって仕方ない。
自分に自信がないからかな?

ZEN、セラ
体調、いかが?

  • No.2040 by せつか  2014-09-04 10:36:33 

迷子
昨日まで天気よかったのに、今日は雨で寒い。
まだ少し咳が出るかな(>_<)

私も自分に自信がないから、つい周りと比べて「やっぱり私はダメなんだ…」って落ち込んじゃうよ。

でも、迷子には迷子のいい所が絶対ある。
迷子は凄く優しいし、いつも私の事気にかけてくれる。
私は迷子のそういう所が大好きだよ(*´ω`*)

  • No.2041 by ZEN   2014-09-04 22:15:29 

ヒホ!ヒホ!毎日暑いホ(;´д`)

おいらは元気だホ(^-^)
あ~ゲーセンに行きたいホ。
雀荘にも行きたいホ~。
おいらの住んでるH市は何もないホ、つまらんホ(-_-;)
迷子の住んでる所はだいたい分かるけど、せつかのS市は栄えてるホか?

  • No.2042 by 迷子  2014-09-04 23:00:37 

せつか
 咳って辛いよね。
 早く治りますよぉーに。
 
 私のいいところ?
 きらいなところなら沢山言えるんだけどなぁ~。
 

ZEN
 痛み、大丈夫?
 ゲームセンター何が好き?
 私は、クレーンゲーム苦手。
 最近は、伊勢海老が取れたりするよね。
 
 今年の夏は、どこにも行かなかった。
 温泉でのんびりしたかったけど
 今は、家で寝ていたい・・・。

  • No.2043 by 空  2014-09-04 23:02:48 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック