なんか話そっかw…Ⅱ

なんか話そっかw…Ⅱ

彪  2012-07-25 12:29:36 
通報

ほら みんな来いよww


コメントを投稿する

  • No.14056 by 彪  2014-12-03 15:39:34 

年下なら言えるよねwww
相手のこと気にしなくていいもんなwww
男だから言いやすいってのもあるんじゃない?(笑)

名前出されたとこでよく分からんけどwww

まぁ 結果オーライで何よりw

  • No.14057 by 彪  2014-12-03 15:48:51 

でも大人が子供相手に言うのはどーなんだろ

  • No.14058 by 惑星アリス  2014-12-03 15:55:02 

子どもって?w

何歳まで子どもだと思ってん?ww

  • No.14059 by 彪  2014-12-03 15:57:46 

だって 何歳を相手にしてるのか分からんもんww

お姉さんにしてみたら 学生全般とか?(笑)

  • No.14060 by 惑星アリス  2014-12-03 16:14:18 

年齢で判断してないんだ私w

主観的で判断力に欠けていたらスルー。
客観視できて判断力を失わない子やったら子どもだなとは思わん。
お宝は幼稚だけど
口が達者(賢いというわけではないw)だから
話しするし

翔君は今とても殻に閉じこもっているけれど
馬鹿みたいに見境なく騒いだり
否定されたことそのものに反論するようなお子様ではなかった。
しっかり指摘された内容によって受け入れたり反論したりできるみたいだから
大人だと思っているよ。

  • No.14061 by 彪  2014-12-03 16:35:36 

うんww
それはお姉さん的の意見だよなww
お姉さんの考えは 俺も同意するわwww
でも それは相手にも伝わらないと ただ嫌いだって言ってねじ伏せてるよーにしか見えない場合もあるのでは?
だから アリスが勘違いされるってゆー状況も出来ちゃうんじゃないかと思うんだよねww

これも
俺の一方的な意見だから気にしないで(笑)
気になったから聞いてるだけだからww

ちなみに俺も白黒はっきりしてるからww

  • No.14062 by 惑星アリス  2014-12-03 16:43:46 

あーあーあーあーなんかドキドキする←
すまんね…私、萌ツボずれてんw

なるほどねぇ
他にも
普段
可愛い女の子に対して無条件に激甘だから
差があることも原因かもしれんw

文体がとても同一人物とは…(汗


まぁええや
ひとまず落ちますわ。
ご飯作る(σ*゚∀゚)σ

  • No.14063 by さくら  2014-12-03 17:13:57 

はて?( ̄▽ ̄)

リアもチャットも
色んな人が居るから楽しいやんなぁ〜
全ての人に好かれる人は居らん…
けど たった1人でも…
自分のコト 分かってくれる人に
出会えたらラッキー♪ d( ̄  ̄)

  • No.14064 by さくら  2014-12-03 17:15:53 



o(* ̄○ ̄)ゝ誰かーーー!!!

さくらを分かってくれー‼(爆


  • No.14065 by さくら  2014-12-03 17:17:33 

彪?
エロ本読める刑務所
いつ 行くん?(・・?)

  • No.14066 by 彪  2014-12-03 17:58:10 

アリス

んーえっとー
俺 姉さんに萌え要素出してた?(笑)

俺が同一じゃないって?(爆)
俺だって気は使ってんですよ?(笑)

はいwいってらノシ

  • No.14067 by 彪  2014-12-03 18:03:39 

さくら

なに まともなこと言ってんの?(爆)

俺はダメだねww
リアは目につくじゃん(爆)
絶対いるもんw「なんだコイツ」ってヤツがさ(爆)

チャットは いろんなヤツがいて面白いとは思うわ(笑)

(爆)
行くって約束したな(爆)
さくらに合わせるわwww

  • No.14068 by 彪  2014-12-03 18:17:59 

でも 昔ほど 思わなくなったかなww

まぁ 俺も大人になったってことだ(爆)(爆)

  • No.14069 by 花唄さん  2014-12-03 18:47:37 


ただいま(笑)

さくらちゃん
花唄さんは チャットしか知らんけど
さくらちゃん好きだよ?(笑)
さくらちゃんは そのまま今のままでいて欲しいわ(笑)
って 花唄さんから言われてもねえ(爆)

  • No.14070 by 紅月  2014-12-03 18:57:35 

タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ

花唄さん
お帰りなさい♪

  • No.14071 by 彪  2014-12-03 18:59:25 

花唄さんも紅月もおかえりww

寒いから ちゃんと暖まれよw

  • No.14072 by 紅月  2014-12-03 19:14:34 

彪もお疲れ様でした ww

はーい(●´∀`●)∩

  • No.14073 by 花唄さん  2014-12-03 19:41:44 


紅月ちゃん

お帰り(笑)
久しぶりだあね
風邪ひいてない?
寒いからね 気をつけてね(笑)

  • No.14074 by 花唄さん  2014-12-03 19:43:04 

彪くん

もう 食べちゃったわ(爆)

  • No.14075 by 紅月  2014-12-03 20:50:57 

花唄さん
お久しぶりです_(_^_)_
ありがとうございます(笑
花唄さんも体調崩されないようお気をつけ下さいね(*^ー゜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック