なんか話そっかw…Ⅱ

なんか話そっかw…Ⅱ

彪  2012-07-25 12:29:36 
通報

ほら みんな来いよww


コメントを投稿する

  • No.14099 by 彪  2014-12-05 18:12:34 

(爆)
新しいの出来てるもん(爆)
焦ったわwwwww

俺が焦がしたヤツよりデカイから(爆)

しかも 俺のより上wwww

  • No.14100 by 彪  2014-12-05 18:14:43 

これで 俺が疑われずにすむわ(爆)

  • No.14101 by 彪  2014-12-05 18:19:46 

つか待ってんだけどwww
着いてかなくてもいいのか?(笑)

  • No.14102 by 彪  2014-12-05 18:47:07 

なんだよww
行ってきたんじゃんw

だったらなんか言えよ

  • No.14103 by 馗樂  2014-12-05 21:26:55 

お疲れ様~♪v(^o^) また久々の登場だっ!

  • No.14104 by 馗樂  2014-12-05 22:00:46 

またクリスマスか~(・ω・`=)ゞ

  • No.14105 by 通りすがりさん  2014-12-06 10:22:06 

6ヶ月早いな。楽しくしてたか。

  • No.14106 by 彪  2014-12-06 10:57:06 

ピンポイントで拾うんだな(爆)

楽しく?見てればわかんね?(爆)

  • No.14107 by 彪  2014-12-06 11:01:37 

キラクじゃんww
久しぶり!!
クリスマスだね~w

  • No.14108 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:01:57 

乙女はいないんだな。
お礼したっかたのにな。

  • No.14109 by 彪  2014-12-06 11:05:49 

なんのお礼?(爆)

  • No.14110 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:07:12 

まあ、気にするな。 いきなり悪かったな。 

  • No.14111 by 彪  2014-12-06 11:09:51 

ふーんww
気にするなねww

じゃあ来なきゃ良かったのに(爆)

  • No.14112 by 彪  2014-12-06 11:10:18 

居ないのわかるじゃんww
見てたんなら(爆)

  • No.14113 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:12:23 

あ?今日見たからな。  まあ、気にするな。

  • No.14114 by 彪  2014-12-06 11:17:10 

今日見た?
乙女が居ることは知ってたのに?ww

つか お礼するよーなことしてもらったの?(爆)

  • No.14115 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:17:43 

うーっと  お前にもお礼するべき?

  • No.14116 by 彪  2014-12-06 11:20:21 

あんた誰?(爆)
チャットの人?(爆)

つか居るときになんで言わねーの?(爆)

  • No.14117 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:20:29 

前は、射たな。  すーげー感謝だな。 

まあ、気にするな。

  • No.14118 by 通りすがりさん  2014-12-06 11:24:02 

まあ、いないなら良いや。  気にするな。

  • No.14119 by 彪  2014-12-06 11:24:57 

よくわからんなwww

そんじゃww

  • No.14120 by 彪  2014-12-06 11:26:45 

今日見たって 居ないの分かって入ってきてんじゃん(笑)

どんな意味の感謝か分からんけど(爆)


  • No.14121 by 馗樂  2014-12-06 23:57:36 


久々!また寒くなって、人恋しくなるけど、こっちは魚恋しくなる(笑)

  • No.14122 by 彪  2014-12-07 08:33:28 

馗樂
たぶんねそれはオールシーズンだと思うよ?(爆)

  • No.14123 by 渉  2014-12-07 10:56:09 

おはようございますw
ある人に、聞いて来たのですが、、、聞きたい事があります

  • No.14124 by 渉  2014-12-07 11:20:14 

やっぱ良いですw本人に直接聞きます

  • No.14125 by 渉  2014-12-07 11:27:49 

あの人に、付き合い申し込みますw
ちゃんと終ってる事を確認したくて来ただけですから、、良いですよね?

  • No.14126 by 彪  2014-12-07 11:36:03 

つかまだ こんなこと言ってるヤツいんの?(爆)
どんだけ構ってほしいのよ(爆)

  • No.14127 by 彪  2014-12-07 12:00:50 

古いんだね~ww
どんだけの人が付き合ってること知ってて どんだけの古い人がいるんだろうねwwww

  • No.14128 by 彪  2014-12-07 20:58:43 

いつぶり?
SOUL'd OUT聴いた(笑)

  • No.14129 by 紅月  2014-12-07 22:30:34 

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

馗樂さん
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

  • No.14130 by 馗樂  2014-12-07 23:28:03 


あれ?バレました?( ̄0 ̄;(笑)

紅月
お久し!(。・ω・。)ゞ

  • No.14131 by 彪  2014-12-08 08:56:45 

馗樂
分かるよww
馗樂と言えば釣り♪

  • No.14132 by 彪  2014-12-08 09:28:52 

いつの日からか心を閉ざしていた
出逢えた人の優しさへ
邪魔になってやり切れずに
何が正しい 何が正しくなくて
誰を信じる 信じない 嘘も本当も
上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ

  • No.14133 by 彪  2014-12-08 09:30:07 

叫べ刹那の MELODY
魅せられる程 この MYSTERY
何も失わずに手に入れたものなどくれてやる

  • No.14134 by 彪  2014-12-08 09:31:17 

叫べ永遠なる MELODY
ずぶ濡れの地球 この DESTINY
きっとかけがえのないものほど すぐ傍にあるものさ

  • No.14135 by 彪  2014-12-08 09:33:09 

あぁ この歌よ 心に 心に届けよ
あぁ 時には孤独に震える夜もあるけど
あぁ それでもまだ
止まらないこの街でまた明日を信じれるのなら
今は それだけでいいだろ
ほら 俺達の星が力強く
煌めいてる

  • No.14136 by 歩夢  2014-12-08 16:42:30 

お付き合い申し込みましたw

  • No.14137 by 歩夢  2014-12-08 16:49:41 

ちゃんと俺の気持ち分かってくれましたw

  • No.14138 by 彪  2014-12-08 16:51:23 

はい お疲れさんww

なんで俺に報告すんの?(爆)

  • No.14139 by 歩夢  2014-12-08 16:56:21 

本気だから知っといてもらわないと、俺が困るからw

貴方は、友達なんだろ?俺はww

  • No.14140 by 彪  2014-12-08 16:57:21 

お前は 弟(爆)

  • No.14141 by 彪  2014-12-08 16:58:20 

俺も お前の姉ちゃんに感謝してるわ

ほんとにな守ってくれてありがたかった

  • No.14142 by 彪  2014-12-08 16:59:09 

つーことで 俺に嫌がらせは 要らんからなwwww

  • No.14143 by 歩夢  2014-12-08 17:02:07 

そーだよwでも一番近い位置にいるww

ねーちゃんは、大切にしてたからwこれからは、俺が守るw

  • No.14144 by 彪  2014-12-08 17:03:50 

要らねぇって言われたじゃん(爆)
なんでチャットに来てんの?だって(爆)

守ってもらわなくても間に合ってるってさ(爆)

つか守ってもらう必要なくなってから守るって言わないで!!だって(爆)

  • No.14145 by 彪  2014-12-08 17:09:20 

何も無くなってから守るとか言うなや 弟くんよ

お前見てたんだろ?

  • No.14146 by 彪  2014-12-08 17:10:45 

約束守れってよ(爆)

  • No.14147 by 歩夢  2014-12-08 17:15:16 

いや俺は守るからw
貴方は、ただの友達だろ?

そんなのMの強がりだ
支えが必要なんだよ
近くに、いないから分からないだろーけどw

  • No.14148 by 乙女  2014-12-08 17:15:25 

歩夢

もう此処には来ないって言ったよね?
約束守れないの?

昨日話聞いてる?

  • No.14149 by 彪  2014-12-08 17:15:26 

いやw 守ってくれたんじゃないわww
話聞いてくれただけだもんなww

  • No.14150 by 乙女  2014-12-08 17:17:16 

もう何も起こらないよってw
もし何か起こっても
もう誰も巻き込まないよって言ったよね?

つまり守って貰わなくても私は大丈夫だからね

  • No.14151 by 彪  2014-12-08 17:18:39 

いやw 弟くんも ただの弟くんだろ(爆)
弟くんの位置って分かる?
逆に守られる位置だろ(爆)

支えが必要だって言ってたか?(爆)
勘違いも甚だしいぞwww

今まで 指加えて見てたヤツが どー守れんの?(爆)

Mの強がり?
弟くんのことだろ(爆)

  • No.14152 by 乙女  2014-12-08 17:20:59 

私は歩夢の事は親友の弟にしか見えないからね…

何回も言わせないでよ

酷い女みたいじゃん

  • No.14153 by 彪  2014-12-08 17:25:05 

ほんとだよな
好きなら 乙女のことも考えてやれよ


  • No.14154 by 歩夢  2014-12-08 17:25:12 

俺は、弱くない!!守られる位置じゃない!!
貴方に、言われたくない!!

貴方も悔しいだろ?俺の方が、近くにいるw

  • No.14155 by 彪  2014-12-08 17:26:22 

弟くんさ 何がしたいの?
こんなことして 俺に腹いせかなんか知らんけど 言いに来て

乙女と親友の仲壊す気?

  • No.14156 by 歩夢  2014-12-08 17:26:38 

乙女ごめんな・・俺は、乙女の傍にいて守りたいだけなんだ

  • No.14157 by 彪  2014-12-08 17:27:47 

近くに居るってだけじゃんww
悪いけど お前になんて悔しいとは思わないww

お前 何も知らないじゃん(爆)

俺の位置と変わらんよ(爆)

  • No.14158 by 彪  2014-12-08 17:28:53 

俺に言われたくないって お前言ってること可笑しくねーか?(爆)

俺だってお前に言われたくねーわ(爆)

  • No.14159 by 歩夢  2014-12-08 17:29:13 

腹いせじゃない。貴方に、負けたくないだけだ

  • No.14160 by 彪  2014-12-08 17:30:28 

バカだなお前

こんなことしてたら 負け同然だ

  • No.14161 by 彪  2014-12-08 17:31:49 

今までの 全部 お前だよな?
マナちゃんに謝ってこなきゃなんねーな

  • No.14162 by 彪  2014-12-08 17:34:50 

つか ガキかよ

考え方も 何もかも乏しいだろ
それでも男かよ

わざわざ俺のとこに報告に来て
俺に負けたくないって?

お前が乙女のことを好きになるのは お前の勝手だろ?
勝手にライバル心抱くなよ

  • No.14163 by 彪  2014-12-08 18:52:47 

着飾った街はもう幻想さ
年中でも悪くはないね
君が欲しがってたプレゼント
忍ばせ高鳴る胸

  • No.14164 by 彪  2014-12-08 18:53:24 

あぁ早く ねぇ早く
聖夜にならないかな?

  • No.14165 by 彪  2014-12-08 18:54:23 

Hurry Christmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら
so sweet! さあパーティーの始まりさ come on MUSIC♪

  • No.14166 by 彪  2014-12-08 18:55:08 

雪が降り積もれば良いのに
今年も降りそうに無いね…
イカしたドレス着た
君さえ居たなら何も要らないさ

  • No.14167 by 彪  2014-12-08 18:55:58 

あぁ何て 煌く 街中に充満した夢
世界中を塗り潰して

  • No.14168 by 彪  2014-12-08 18:56:58 

Hurry Christmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら
so sweet!
さあパーティーの始まりさ oh♪

  • No.14169 by 彪  2014-12-08 18:59:42 

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
プレゼントはまだ隠しておいて
ヒイラギのリースとキャンディーケーン飾り立てたツリー
あの娘喜んでくれるかな?
Christmas time has come to town.
Christmas time for you and me.
Christmas time has come to town.
聖なる夜に口付けを!
Thank you jesus.

  • No.14170 by 彪  2014-12-08 19:03:08 

まだw

  • No.14171 by 彪  2014-12-08 19:03:40 

吐息がすっと昇って冬めく空溶けだした 澄んだ空気に心は洗われてさかのぼる

  • No.14172 by 彪  2014-12-08 19:04:11 

立ち止まったり、回り道もしたけど 一つ一つが大切な記憶 今日のように いつの日も 君と共に…

  • No.14173 by 彪  2014-12-08 19:04:48 

降り出した雪が辺りを染めて 僕等をそっと包み込んでゆくよ 優しく

  • No.14174 by 彪  2014-12-08 19:05:23 

君が居たから今でも前を向いて進めるんだ 彩る冬を歩いて心から そう思う

  • No.14175 by 彪  2014-12-08 19:06:01 

歩道沿いには梢に咲く雪の花 白いキャンバス落書きの路面 冷たい手重ね合い温めあう

  • No.14176 by 彪  2014-12-08 19:06:36 

振り返り見れば並ぶ足跡 転んだ跡を眺め微笑みあう 冬の日

  • No.14177 by 彪  2014-12-08 19:07:08 

いつも手に手を取るように こうして確り 踏み締め行こう

  • No.14178 by 彪  2014-12-08 19:07:38 

降り積もる雪と白い足跡 二人で描くように歩いてく いつまでも

  • No.14179 by 彪  2014-12-08 19:08:12 

そっと寄り添うみたいに もう少しゆっくり 一緒に帰ろう

  • No.14180 by 彪  2014-12-08 19:08:47 

届いてねーじゃん(爆)

長いんだってwww

  • No.14181 by 彪  2014-12-08 19:12:21 

透明な雫はあなた 可憐な水の音 きらめくように揺れる波紋は春の予感 目覚めの呪文

  • No.14182 by 彪  2014-12-08 19:12:52 

崩れ落ちてゆく積み上げた防壁の向こうでは そっとあの日の僕が笑ってた

  • No.14183 by 彪  2014-12-08 19:13:26 

不思議だね錆びついて止まっていた時が この世界にも朝を告げてくれるよ

  • No.14184 by 彪  2014-12-08 19:13:59 

―そう瞳閉ざしてないで よく見つめてみて 真冬に咲いた白いユキノハナに今なら気がつくはず―

  • No.14185 by 彪  2014-12-08 19:14:33 

ふりほどけなかった頭上の雲は裂けて 凍りつく大地にはひそやかに色づいた 鳥たちの羽ばたきが人々の歌声が 響き始めて胸を焦がすよ そして永遠の空の下沈んでた風景に優しい笑みで 風に吹かれるあなたがいた

  • No.14186 by 彪  2014-12-08 19:15:15 

とぎれたレールを絵の具でつぎ足したら 鮮やかな明日が動き出した

  • No.14187 by 彪  2014-12-08 19:15:44 

運命は不思議だね錆びついて止まっていた時が この世界にも朝を告げてくれるよ 歩き出す僕たちにあたたかな雪が降りそそいでいた 祝福されたように ララルララ ララルララ ララル ララ あなたはまるで白いベールを被ったようだね

  • No.14188 by 馗樂  2014-12-08 20:24:12 

居るかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.14189 by 馗樂  2014-12-08 20:28:51 

彪に報告が有って来てみたぞ(。・ω・。)ゞ

  • No.14190 by 馗樂  2014-12-08 20:34:27 

そういや、乙女って一瞬ど忘れしたけど、今思い出した(笑)

  • No.14191 by 馗樂  2014-12-08 20:40:02 

話した事ある人で覚えてるのは~....彪はまず先に出てくるよね(°▽°)

あとは、暴れ馬の日菜子も出てくるし、あとは.......ん~…

  • No.14192 by 馗樂  2014-12-08 20:48:06 

あっ!つい暴れ馬って書いてまったよ!......こりゃマズイぞ?(・・;)

  • No.14193 by 彪  2014-12-08 21:30:51 

馗樂

報告?w
なんか良いことあった?(笑)

  • No.14194 by 馗樂  2014-12-09 00:13:21 


遂に、水曜どうでしょうのステッカー買ってまった(笑)

  • No.14195 by 彪  2014-12-09 07:12:41 

馗樂

(爆)
ここにも水どうファンがwww
それは日菜子に自慢しに行くしかないわ(爆)

  • No.14196 by 彪  2014-12-10 08:50:52 

ダメだww眠い(爆)

  • No.14197 by 花唄さん  2014-12-10 11:37:37 


おはよう(笑)

寝たら欠席になんぞ(爆)
踏ん張れ(笑)

  • No.14198 by 彪  2014-12-10 12:14:53 

おはよww

ウル目で頑張る!!(爆)
花唄さんもウル目で……
…………。


けっぱれ!!!!!!(爆)

  • No.14199 by 彪  2014-12-12 08:43:57 

変わってく物 変わらない物
もがきながらも 自分らしさを
今も過ぎてく 一瞬一秒
心のままに あるべきようにあれ

  • No.14200 by 彪  2014-12-12 08:44:46 

期待した 優しさ捨てて
身軽になれば 意外と飛べるんだ

  • No.14201 by 彪  2014-12-12 08:51:00 

笑ってるか?(笑)

1週間頑張ったなww
今日ラストww
一緒に乗りきろうぜ(笑)

  • No.14202 by 彪  2014-12-12 09:15:16 

ほんとだなw
なにげ似てる(笑)
テレビ見るのがイヤになる(爆)

  • No.14203 by 彪  2014-12-12 09:19:19 

でもあんまテレビに出てる人じゃないから 今だけ見なきゃ良いじゃんwww

俺は 本田翼より宮崎あおいの方が似てると思うけどな(爆)

  • No.14204 by 彪  2014-12-12 09:30:38 

やーめたww
テンション下がる(爆)

  • No.14205 by 彪  2014-12-12 09:55:55 

つか補講ギリ大丈夫っぽいぞ(笑)

  • No.14206 by 彪  2014-12-12 21:52:23 

太陽にはやぱ太陽で居てもらわなくちゃww

  • No.14207 by 彪  2014-12-12 21:55:08 

そのためには 俺が風になるww

  • No.14208 by 彪  2014-12-12 22:04:23 

だから雲がまとわりついても安心してww

  • No.14209 by 彪  2014-12-12 22:13:10 

って言ってみてーな(爆)(爆)

  • No.14210 by 彪  2014-12-12 22:33:50 

でも言えんww
つか 絶対言ってやらん(爆)

うちのは太陽じゃねーから(爆)(爆)(爆)

  • No.14211 by 彪  2014-12-12 22:44:09 

あーアイス食いてぇ

  • No.14212 by 彪  2014-12-12 22:44:57 

だからか!!(爆)
気のせいだったわ(爆)(爆)

  • No.14213 by 彪  2014-12-13 19:25:36 

wwwww

ここに書いとこwwwww
忘れるからwwwww

なにを?wwwww

もう忘れてんじゃんwwwww

  • No.14214 by 彪  2014-12-13 19:26:55 

あーwww
下げることはわすれてないらしいwwwww

ウケるwwwww

  • No.14215 by 彪  2014-12-14 08:52:27 

あー頭いてww

  • No.14216 by 彪  2014-12-14 08:54:32 

昨日はありがとうww
祝ってくれたみんなへ(笑)

  • No.14217 by 彪  2014-12-14 09:09:06 

酒臭い気がするww
ドラゴンボール見てからシャワー浴びるかww

  • No.14218 by 彪  2014-12-14 10:29:53 

スッキリ♪

つかさ 俺のボディソープ使ってんの誰?(爆)
無かったら買って入れとくとかしてくんね?(爆)
今日の俺 甘いじゃん(爆)(爆)

  • No.14219 by 彪  2014-12-14 11:54:50 

セブンのさぁ割り箸って
なんで間に爪楊枝はさんでんの?(爆)(爆)

  • No.14220 by 彪  2014-12-14 13:26:45 

大変だなww

バカ同士が付き合うと手におえない(爆)
ほんと呆れるww

しかも彼氏何歳って言った?
26!?
アホだろ(爆)

  • No.14221 by 彪  2014-12-14 13:29:51 

子供作って 彼女に学校やめさせて
自分は優雅に学校かよって
結婚する気も認知する気も無いってゆーね(爆)

しかも彼女の親に未だ会ってないってゆー(爆)

  • No.14222 by 彪  2014-12-14 13:31:22 

男もバカだけど女もバカ(爆)

どんだけバカさらけ出してんのよ(爆)

ほんと呆れるww

  • No.14223 by 彪  2014-12-14 13:34:10 

つか 彼女の親もよく黙ってんね(爆)

まぁ あの親じゃ…www

  • No.14224 by さくら  2014-12-14 19:47:23 

なんでボディソープ使ってるの
バレたんやろ?σ( ̄∇ ̄;)

  • No.14225 by さくら  2014-12-14 19:50:13 

ちゃんと水入れて
かさ増やしといたのに?

(。-ω-)。o○

  • No.14226 by 彪  2014-12-14 20:21:09 

(爆)(爆)

さくらかよ!!(爆)

  • No.14227 by 花唄さん  2014-12-15 08:42:44 

おはよう(笑)

彪くん

分けろってね(爆)
よりどりみどりでしょうがあ(爆)(爆)(爆)

なんつって(爆)
こっちに返してみたりした(爆)

  • No.14228 by 彪  2014-12-15 09:30:27 

おはよ(爆)

ほんと油断ならんな(爆)
よりどりみどりがずっと続けばいいんだけどなぁ~(爆)(爆)
マイケル富岡になってやる(爆)(爆)

ってなんてこと言わすん!!!!(爆)(爆)

  • No.14229 by 花唄さん  2014-12-15 11:07:51 

(爆)
そうそう 油断したら
落とし穴にすぐ落ちちゃうからね(爆)

ずっとは続かんわ(爆)
干からびる日も来るからね(爆)
そうなる前に手を打つんだよ(爆)

  • No.14230 by 彪  2014-12-15 11:23:24 

(爆)(爆)(爆)(爆)

いやwウケる(爆)(爆)

なんで悪夢を出してくるかな(爆)

干からびるって(爆)
何が干からびるん!?ねーねーねー!!(爆)(爆)

  • No.14231 by 花唄さん  2014-12-15 11:27:02 

(爆)
ここでは ピーーーってなるから書けません(爆)

てか 元気もらったから
けっぱってくるわ(笑)

ありがとう


またねーヾ(*´∀`*)ノ

  • No.14232 by 彪  2014-12-16 16:17:26 

いやー すげーさみぃ!!

  • No.14233 by 仄  2014-12-16 17:46:45 

こんばんは^^

  • No.14234 by 彪  2014-12-16 19:48:18 

すげー さみぃな

  • No.14235 by 彪  2014-12-16 19:48:52 

あっ こんばんはw

  • No.14236 by 仄  2014-12-16 19:50:40 

あ…これは下げた方がいいのかな…;;??

  • No.14237 by さくら  2014-12-16 20:01:05 

どっちでもええんやない?

さくらは桜色やから
上げ?↑↑↑(笑)

  • No.14238 by あると  2014-12-16 20:14:28 

さくらって私の知ってるさくらかなぁ…いや、違うかも?
さーせん…

  • No.14239 by さくら  2014-12-16 20:27:10 

100% 人違いかと?
ありふれたハンネで

さーせん‼ (爆

  • No.14240 by あると  2014-12-16 20:29:28 

いえいえ(;´д`)こちらこそまじさーせんでした

私の知ってるさくらはめちゃくちゃテンション高いんでw
でも懐かしくてつい聞かずにはいられませんでしたw

  • No.14241 by さくら  2014-12-16 20:36:07 

その さくらさんに
また会えるとええなぁ♪(笑)

  • No.14242 by あると  2014-12-16 20:40:00 

会いたいです(´・ω・`)
また会えたらもう運命ですねww

  • No.14243 by さくら  2014-12-16 20:47:04 

運命?Σ(゚д゚lll)

けど…可能性はゼロやない!

  • No.14244 by さくら  2014-12-16 20:48:26 

さくらも
もう一度会いたいなぁ〜

・・・(笑)

  • No.14245 by あると  2014-12-16 20:50:26 

そうですね!w希望を持とう!!

さくらさんも会いたい人がいるんですか??

  • No.14246 by さくら  2014-12-16 20:58:06 

さくらは…
もう二度と会えへんけど?(笑)

とりま お風呂入って来るし♪
あると! またね〜♪ ^^

  • No.14247 by さくら  2014-12-16 20:59:10 

またね〜 って
ココは彪のトピやん(爆

  • No.14248 by あると  2014-12-16 20:59:45 

そんな…;;

了解です!!ノシ

  • No.14249 by 彪  2014-12-16 23:51:29 

上げでも下げでも どっちでもw

  • No.14250 by 彪  2014-12-16 23:52:05 

今日は賑やかだったんだなw

  • No.14251 by 彪  2014-12-17 07:14:12 

いやーすげーなww
遭難するんじゃないべか(爆)

  • No.14252 by さくら  2014-12-17 09:03:59 

爆弾低気圧やって!

(爆 (爆 (爆爆爆

とりま非常食…

(。・ω・。)ノ……⚫

鼻くそ♪(笑)

  • No.14253 by 彪  2014-12-17 09:34:39 

(爆)(爆)(爆)(爆)

おまっw 鼻くそを非常食にすなや!!!!(爆)(爆)

  • No.14254 by 彪  2014-12-17 10:39:54 

風が凄い(爆)

  • No.14255 by 彪  2014-12-17 10:40:42 

ほんと命がけで帰んなきゃならんな(爆)

飛ばされたらどーしよ(爆)

  • No.14256 by 彪  2014-12-17 10:43:43 

もしwもしだぞ?(笑)
仮に俺が飛ばされたとして もしあなたの町に浮いてたら ボクに手を振ってください(爆)

仮に俺が何処かで落ちてたら 迷わず拾ってやってください(爆)

  • No.14257 by 彪  2014-12-17 10:44:54 

よしw 呼び掛けカンペキ(爆)

  • No.14258 by 彪  2014-12-17 10:45:59 

いやww
カンペキじゃねーしww
気づいたわww


下げてることに!!!!!!(爆)

  • No.14259 by 彪  2014-12-17 10:50:55 

いやー オチはカンペキなのに(爆)(爆)

  • No.14260 by さくら  2014-12-17 11:19:03 

彪が落ちてたら?

とりま棒で叩いてみる…

(* ̄ ̄)/☆o(__*)

動いたら…












逃げる‼(爆

ノ=3=3=3

  • No.14261 by 彪  2014-12-17 12:06:47 

なにそのどこぞの太郎さんに出てくるよーな亀の扱い(笑)

しかもさくらに叩かれたら瀕死だわ(爆)
常にHP.1の状態だから逝っちゃうことはないけどな(爆)

  • No.14262 by 日菜子  2014-12-17 21:07:56 

やっぱさくらって名前見たら浮かぶよね(笑)


=ひょーくん
 え、ひょーくんが落ちてきたら気が済むまで踏んだあと何事もなかったかのように通り過ぎてくださいって?(難聴)


=さくらちゃん
 一発ぶちかましたそのあと口ん中にはんぺん詰め込んでやって!(爆)

  • No.14263 by 彪  2014-12-17 23:30:31 

日菜子

アホかって(爆)(爆)
それは確実にdieだろ(爆)

  • No.14264 by 彪  2014-12-18 00:19:53 

いやー さみぃ
布団が冷たいってゆー

  • No.14265 by 命  2014-12-18 00:28:31 

彪、俺のこと覚えてるー??

  • No.14266 by 彪  2014-12-18 00:32:37 

覚えてるぞw
みことだ(笑)

  • No.14267 by 命  2014-12-18 00:35:38 

久し振りに来てみたら新しくなっててビックリしたw

  • No.14268 by 命  2014-12-18 00:37:09 

今日は覗きに来ただけだから、とりあえず落ち

また来るからその時話そw

  • No.14269 by 彪  2014-12-18 00:37:26 

なんかなww
時代の流れ的な?(笑)

  • No.14270 by 彪  2014-12-18 00:38:17 

了解w
待ってるぞw

  • No.14271 by 彪  2014-12-18 00:42:23 

いやー 懐かしいねww
覚えて貰えてたことが有り難いですぞw

  • No.14272 by 彪  2014-12-18 00:43:32 

つか眠いんだけど寒くて寝れないってゆーw

  • No.14273 by 彪  2014-12-18 10:16:04 

朝からなんだよ
牛乳の無料配布って(爆)

しかも綺麗なお姉さんならいいのに
こきたねえおっさん(爆)

飲めないからって断ったわww

ほら知らない人から物を貰っちゃいけませんってな(爆)

俺は守りましたよ(爆)

  • No.14274 by 彪  2014-12-18 10:17:00 

あっ!!わかった!!!!!!

日菜子とさくらの手先か!?(爆)

  • No.14275 by 彪  2014-12-18 11:23:47 

つーか
みなさんの言ってるさくらって俺の知らない人?

  • No.14276 by 彪  2014-12-18 13:34:11 

ゲームしてても暇だな(笑)

  • No.14277 by 日菜子  2014-12-18 21:57:48 

やべっ……さくらちゃんにもバレた事報告しとかないと…!!(爆)


んー…わかんない、説明してわかるかどうか(笑)
いたの私が中学生だった頃だし(爆)
ひょーくんジジイだから知っててもきっと覚えてないわ(爆)

  • No.14278 by 彪  2014-12-18 22:50:05 

(爆)(爆)(爆)(爆)

お前が俺と会ったのも中学生だったよな!!!!(爆)

こんなピチピチのお兄さん捕まえてジジイって!!!!(爆)

  • No.14279 by 日菜子  2014-12-18 23:12:17 

(爆)
そうでしたぁ(爆)
いやー…吃驚しっちゃうよね! 年取ったわー私も!(爆)

え? ピチピチのジジイを捕まえて……ん?(難聴)

………ふふっ(爆)

  • No.14280 by さくら  2014-12-18 23:13:36 

日菜ちゃん…バレたん?(・・;)
次は 謎のハンペン売りの刺客を
送り込むか!


さくらってありふれてるからなぁ〜
ハンネ変えようかな?
今の季節なら…葉牡丹??

キャベツやないし‼(爆

  • No.14281 by 葉ボタン?  2014-12-18 23:14:36 


可愛くないし!!!


ヽ(;▽;)ノ

  • No.14282 by 彪  2014-12-18 23:38:39 

日菜子

ふふって(爆)
不吉な笑みを残すな(爆)
しかもピチピチのジジイって もう意味がわからんわ(爆)

難聴のとこなんて突っ込んでやらんからな!!(爆)

  • No.14283 by 彪  2014-12-18 23:40:37 

さくら

ハンペンって今流行ってんの?(爆)

さくらはさくらで良いじゃんww

  • No.14284 by 日菜子  2014-12-18 23:45:03 

=さくらちゃん
 あっ、それいい!
 しかも、100枚に1枚だけ中にチーズ入り!(爆)

 さくらちゃんはさくらちゃんでいいんだよ(笑)
 わざわざ変えられたら私がこんがらがっちゃうよ、もうばあちゃんなんだから私(爆)


=ひょーくん
 やー、我ながら面白いなぁと思ってしまって(爆)

 えー!!
 難聴一番のツッコミどころじゃんか!!(爆)
 酷いわ、酷いっ!!(爆)

  • No.14285 by 彪  2014-12-18 23:50:13 

日菜子

(爆)(爆)

いやー なんなのこの人ー(爆)
自分で面白いって言っちゃってるよー(爆)
からの「ふふっ」かよ(爆)
怖いわ(爆)

知らんよ!!
ピチピチのジジイはふてるからな!!(爆)

  • No.14286 by 彪  2014-12-19 01:29:01 

画面とにらめっこしてたら寝れるかな(笑)

  • No.14287 by 紅月  2014-12-23 01:08:22 



|∧
|・`) チラッ…
|o,)
|-u  イマノウチニ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) どぞ〜
|o★o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’., ★コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ヒュン
| =3
| ★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



とっても、とっても遅くなったけど

♪•*¨*•♪¸¸Happy☆Birthday☆to☆You¸¸♪•*¨*•♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

  • No.14288 by 彪  2014-12-24 10:46:44 

紅月 Thank You♪


  • No.14289 by 彪  2014-12-24 10:58:42 

色にやられて泣くがいい(爆)

なんかさ 赤にしようと思ったけどキモかったんだよねwww

そこは俺の愛嬌で許してちょ(爆)

  • No.14290 by 匿名さん  2014-12-25 20:21:42 

あげ

  • No.14291 by 岩井  2014-12-25 22:12:46 

上げ~

  • No.14292 by 岩井  2014-12-26 22:41:24 

おやすみ~

  • No.14293 by 母さん  2014-12-30 01:12:49 

彪ちゃん

今年も なんだかんだであと二日になったねえ
今年1年 めっさ彪ちゃんに泣かされた1年だったわ(爆)

泣いて笑って激怒して 色んな事があったけど
母さんは楽しい1年だったよ

来年も たまあには構いなさいよ(爆)

いい年を迎えてね(笑)

ありがとう(笑)

  • No.14294 by 匿名さん  2014-12-30 16:34:37 

ふーん

  • No.14295 by 匿名さん  2014-12-30 17:04:27 

覚えててwwww

  • No.14296 by 匿名さん  2014-12-30 17:05:20 

よい年を…wwww

  • No.14297 by 匿名さん  2014-12-31 13:44:26 

連絡とれん

  • No.14298 by 匿名さん  2014-12-31 14:50:44 

数日でどーにかなるか?

一人言言わせてもらいましたwwww

  • No.14299 by 馗樂  2015-03-10 19:52:14 

また雪が・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック