なんか話そっかw…Ⅱ

なんか話そっかw…Ⅱ

彪  2012-07-25 12:29:36 
通報

ほら みんな来いよww


コメントを投稿する

  • No.14036 by 惑星アリス  2014-12-02 15:44:06 

嫌われてないといいなw
なんか嫌われようとしちゃう時あって後々後悔するタイプだから
知らない間に嫌われても仕方ないんだよねぇ私w

気長に待ちますわ(笑)

  • No.14037 by 彪  2014-12-02 15:54:20 

まぁな そー言うときはあるかも知れんけど 結局は八つ当たりだからなww

嫌われる分には良いかもしれんが 相手に嫌いになってもらうってゆー巻き込み系はいかがなもんかと思うなww

  • No.14038 by 惑星アリス  2014-12-02 16:02:01 

あ 失礼な←www
攻めいるだけの隙がないと理不尽に当たり散らしはしませんよぅ(笑)

じゃあまたw

  • No.14039 by 彪  2014-12-02 16:07:42 

お姉さんだもんねww
そりゃそーだわw

了解wまたノシ

  • No.14040 by 彪  2014-12-02 16:17:49 

まさに昨日のwwww

  • No.14041 by 彪  2014-12-02 16:21:14 

確かに聞かないと始まらないんだよww
それから考えたって遅くはないはずww
相手の話をちゃんと聞いて どー理解するかwww

悪いとこがあったら謝ればいいww
納得いかなかったらぶつかればいいww

それが一歩w

  • No.14042 by 彪  2014-12-02 16:30:13 

感情任せに 相手の気持ち煽ったり 傷つけたりするよーなことは言っちゃいけないww

ケンカじゃないんだからww

そこも自覚の1つとして自分のことを考えないとww

口で言うほど簡単なことじゃないけどなww

  • No.14043 by 紅月  2014-12-02 19:20:24 



「感情任せに相手の気持ちを煽ったり
傷つけたりするよーなことは言っちゃ
いけない」
これってわかってはいるのよねw
わかってはいるはずなのに
いざという時に実行できないという...
本当むずかしいわ(;・д・)

惑星アリスさんは...
「でた…」とは思わないけれども
行動範囲がかなり広い方 って思っているかな(聞かれないけれど答えたw)

  • No.14044 by 彪  2014-12-03 00:23:37 

今日は眠いわww

  • No.14045 by 彪  2014-12-03 00:26:31 

紅月

ほんとそーなんだよw
言っちゃったあとに後悔しちゃってなww
さらに溝を作るww
なんで不器用なのかねww

  • No.14046 by 彪  2014-12-03 07:32:06 

雪の結晶すごいねww
肉眼じゃ見えないのにね(笑)

  • No.14047 by 彪  2014-12-03 07:36:54 

いやいやw人工より自然が綺麗だろ(笑)

  • No.14048 by 彪  2014-12-03 11:10:39 

でもちょっとチラ嫌味

  • No.14049 by 彪  2014-12-03 12:28:07 

ってゆーか アリスは苦手の人目の前にして「苦手」って言えるのかな?

  • No.14050 by さくら  2014-12-03 13:10:08 

ん?(。・・。)

  • No.14051 by さくら  2014-12-03 13:12:10 

大丈夫やで♪
誤解解けたから…(笑)

  • No.14052 by さくら  2014-12-03 13:13:17 

さくらは こんなキャラやから…

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

  • No.14053 by 彪  2014-12-03 13:25:47 

誤解解けたんだwww

だったら一言あってもいいよなぁ~(笑)

気になることは聞きに来て 事後報告は無しかい(笑)

さくらから聞けたから良いけどwww


  • No.14054 by 彪  2014-12-03 13:35:45 

誤解が溶けたんなら良かったよwwどっちもwww

  • No.14055 by 惑星アリス  2014-12-03 14:00:39 

あの後問題起きて忙しくてw
ありがとうw
ちなみに私は
お宝って人に直接
「何もされてないが生理的に無理」
っていっちゃった☆
後々から絡まなくてはならない事情ができて今は私情を捨てちゃんと仲良くしてますよ←
あと翔君て子にも
「翔君は嫌いじゃないけれど翔君の行いは嫌い」
って(笑)
でも翔君にはちゃんと現状に逃げないで立ち直ってほしいから言ったんだぁ
翔君も「よろしく」的なこといってくれたし結果良しかなww

私、はっきりさんなんです(*゚∀゚)b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック