30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.161 by キリヤ  2012-07-20 02:30:48 

毎回この時間での参加は孤独を感じますね~

辛いのはそんな得意ではないんですが、とりあえず今は冷ややっこにキムチをのせてネギをのせて醤油かけてユーロホップ飲みながら食べてます。 まあとりあえずうまいです。 

  • No.162 by ゆき  2012-07-20 02:45:53 

こんばんは
お仕事お疲れ様です
いつも遅くまで大変ですね
私はまだ眠れずにいます
豆腐にキムチ、ねぎの冷や奴私もやりますよ。
あまり辛いものが好きと言う人はいないんですね。私は普段は好きで辛いカレーや冬はキムチ鍋を辛くして食べますよ。今日はちょっと体調にあわなかったようです

  • No.163 by キリヤ  2012-07-20 03:24:17 

ゆきさん まだおきていらっしゃいましたか! やはり暑さのせいだったのかもしれませんね~
私も今日は家に帰るまで何も食べずに来ました。

先程は、そばを茹でてとろろに納豆をいれておくらを入れてねぎをいれてめんつゆでずずずっとやりました。 まあ暑いときはあまりご飯は入らない今日この頃です。

ではでは

  • No.164 by ゆき  2012-07-20 03:37:21 

まだ眠れないでいます。
やっぱり暑いとさっぱり系になりがちですよね。でも、暑い時ほどしっかり食べないと夏バテしちゃいますからね。
お蕎麦にとろろ、おくら、納豆おいしそう
それではおやすみなさい。

  • No.165 by もも  2012-07-20 10:19:41 

おはようございます 0(^-^)0

昨日は途中でウトウトして、寝てしまいました・・・
たいさん ごめんなさい m(_ _)m


今日は雨☂ですね

  • No.166 by たい  2012-07-20 10:20:37 


お蕎麦にとろろ、カレーライス

日本に帰ったら 即 食べに行こう!

  • No.167 by にょん  2012-07-20 10:26:56 

 おはようございますー
まざりにきましたー

  • No.168 by もも  2012-07-20 10:27:58 

たいさん おはようございます

カレーってタイにはないのですか?

  • No.169 by もも  2012-07-20 10:29:36 

ごめんなさい
台湾ですよね?

  • No.170 by ゆき  2012-07-20 11:20:55 

こんにちわ
今日は曇り空ですね。昨日とはうって変わって気温もさがり過ごしやすいけど昨日までの暑さはどこいった~?
たいさん日本へ帰ってきたら食べたいものたくさん食べて下さいね。
タイカレーなんか食べたいな
やっぱり辛いのかな?

  • No.171 by ゆき  2012-07-20 11:27:52 

あとあとチキンカレー、キーマカレー、ビーフカレー食べたいな
夏はやっぱりカレーかな
みなさまは、何カレーが好きですか?

  • No.172 by もも  2012-07-20 11:47:20 

私は、ポークカレーがすきです。
もちろん甘口で!!

  • No.173 by たい  2012-07-20 13:28:58 


あたしゃ CoCo壱 のカツカレーが食べたいなぁ。

辛いモノ食べると一人で汗だくになるんで、昼間は控えてまぁす。
匂いの気になるお年頃なもんで。。。



あっちぃ 台湾とも”しばし”のお別れですわ。

  • No.174 by もも  2012-07-20 14:05:13 

CoCO壱 いいですねー

私はクリームコロッケカレーがいいです

  • No.175 by ゆき  2012-07-20 15:22:32 

今日はほんと涼しい

CoCo壱行きたくなりました
今度行ってみよ


  • No.176 by もも  2012-07-20 15:38:30 

今日は、学校の終業式。
今日から給食がないから大変です…

  • No.177 by ゆき  2012-07-20 15:41:12 


只今、アイスコーヒーで一息してます。
今日みたいな日は温かいコーヒーでも大丈夫みたい

  • No.178 by ゆき  2012-07-20 15:45:29 

うちの方はぎりぎり今日まで給食食べて帰ってきますよ
給食はありがたいですね
でも、明日から大変だぁ~毎日が戦争だぁ~


  • No.179 by もも  2012-07-20 15:50:08 

本当にありがたいです
夏休み給食だけでもやってほしいー(笑

  • No.180 by ゆき  2012-07-20 16:01:20 


給食だけでもお願いしたいわぁ~
自分が子供の頃は家でご飯を食べるのが当たり前だったのに今の子供はすぐマックだのコンビニだと生意気だぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック