30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.101 by たい  2012-07-18 23:56:22 


反省の糧にしたいと思っておる所存でございます。


うちの奥は 誕生日とか 母の日とかに プチ切れします。

あれは効果的ですよ~


たぶん 洗い物するようになります。

靴下を机の下に脱ぎっぱなしにしなくなります。


はい。 

  • No.102 by たい  2012-07-18 23:57:51 


週に一回くらいしたことを 

さも 毎日しているように自慢しているのです。 uhuhu

  • No.103 by もも  2012-07-19 00:01:58 

たいさんは優しいんですよ

うちなんかプチ切れでもしたら、逆切れされますヨ

  • No.104 by ゆき  2012-07-19 00:07:38 

ほんとたいさんは優しいんですね。誕生日もなければ母の日もなし結婚記念日もなしですよ。
ふるいかもしれませんが釣った魚にはえさはやらないてっやつですね。

  • No.105 by ゆき  2012-07-19 00:11:54 

靴下はかたつむり状態で脱ぎ捨てられ結婚当初はちゃんと伸ばして洗濯機にいれてましたが今はさわれないですね。

  • No.106 by たい  2012-07-19 00:20:23 


奥も働いているからかもしれません。

あんたなんか いつでも捨てられるのよ~ 



靴下を トング(BBQで炭をつかむやつ)でつままれる日が来ないように頑張ってます。

  • No.107 by たい  2012-07-19 00:22:57 


そういえば、自分の母親には 誕生日も 母の日も無かった気がします。


母親の誕生日を祝っていたのは自分が結婚してからですね。

今思えば ひどい話です。

2回くらい 家を出ようとしたことがあったなぁ。

  • No.108 by もも  2012-07-19 00:24:12 

私も働いていますが・・・

やっぱり、性格的なものだと思います

  • No.109 by もも  2012-07-19 00:30:03 

うちは、私の誕生日にケーキだけは買っています。
旦那の誕生日は子どもと同じ月なので何もないですけど・・・
あとの記念日はないですね
母の日もしないけど、父の日もしませんよ

  • No.110 by ゆき  2012-07-19 00:32:50 

今は女の人も強いし仕事もしていればなおさら1人の方が楽だと思われたら大変ですね。

お誕生日おめでとうなんて何年聞いてないだろぅ~
プレゼントやケーキとかが欲しいわけではないけど気持ちが欲しいですね
お金では買えないもの

  • No.111 by もも  2012-07-19 00:38:14 

そうですね
たまーに思いますよ、(このまま別れたら楽になるかな、どうなるかな)って。
でも、やっぱり別れられないなー

  • No.112 by たい  2012-07-19 00:40:21 


父の日は ありませんね。


私は 子供二人とも出産に立ち会ってませぇん。

残業無しで退社しても、ゴルフかスロットしてから帰りまぁす。


ワイルドだろぉ。 


ってまだ日本でやってますか?

  • No.113 by たい  2012-07-19 00:42:55 


あら?


そういえば 普段は 良いパパさんだって 仰ってましたよね。

  • No.114 by ゆき  2012-07-19 00:42:59 

そうですよね。
実際別れられるかと言うとなかなかできないですよね。
子供の事とか考えると足が踏み留まりますね。

  • No.115 by ゆき  2012-07-19 00:44:55 

ワイルドだろぅ~まだまだスギちゃんテレビにでまくってますよ

  • No.116 by たい  2012-07-19 00:52:20 


別れるのってね すごく体力がいるのよ
SKⅡ

って 桃井かおり が言ってるのをイメージしちゃいます。

 

  • No.117 by もも  2012-07-19 00:54:30 

悪い事ばかりじゃないし・・・

  • No.118 by もも  2012-07-19 00:56:47 

うちの旦那”ありがとう”はちゃんと言ってくれるんです。

”ありがとう”って大事ですよね

  • No.119 by ゆき  2012-07-19 00:58:18 

そうですね。悪い事ばかりじゃないですね。
嵐の曲でも聞いて癒されよぅ

  • No.120 by たい  2012-07-19 00:59:55 


ゆきさんの家は 
言う? 言わない?


言わないんでしょ! 

思っても言わない。 思わないから言わない。


これは本人しかわかんない。
でも 同じ屋根の下にいれば もしかしたらわかるかもしれんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック