ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1964 by もも  2012-11-29 15:47:16 

寒いね~

皆さん元気!してますか~?

ななおちゃんは、もしかして、期末テストの勉強中かな?
頑張ってね(^^♪

  • No.1965 by もも  2012-12-01 06:47:20 

おはよう♪

さ、寒い・・・・(>_<)

  • No.1966 by もも  2012-12-03 21:25:03 

みなさん
元気にしてますか~?

  • No.1967 by もも  2012-12-07 20:05:24 

こんばんは~

みなさん 地震大丈夫だった?
うちの方は、揺れは感じなかった。
皆さんに、被害が無い事を祈ります。

  • No.1968 by もも  2012-12-09 08:25:51 

おはよう

名古屋は、今晩から、雪が降るみたいです☃
とっても寒いです~

  • No.1969 by もも  2012-12-16 10:12:36 

おはよう

今日はいいお天気で~す
いっぱいお洗濯しま~す(*^_^*)

  • No.1970 by もも  2012-12-26 15:56:03 

こんにちは~

皆さんXmasはどうでした?

うちは、子どもにサンタさんが来たくらいかな(^_^;)

  • No.1971 by 啓二  2012-12-26 16:37:01 

ももさん
こんにちは(*^o^*)
お子さん喜ばれていましたか?
啓二はクリボッチで、一人でケーキをたべました(悲)

ボッチさ~ん
彼女いない連盟は守っていますか?(笑)

  • No.1972 by ぼっち  2012-12-26 20:17:15 

守ってるよーん(ノ∀`)アチャー

  • No.1973 by 啓二  2012-12-26 20:48:12 

ぼっちさん!
本物?
本当にぼっちさんなの?
元気でしたか?

  • No.1974 by ぼっち  2012-12-28 20:44:39 

イエース、本物のぼっちでやんす!
どもども、ご無沙汰しちょりました!
けいじさん、ずっと来れなくて
誠にすんまそん…(;´Д`)ウウッ…
またそのうち必ず来るからぁぁぁぁ
訳有りで色々ありますてぇ
ごめんちゃい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  • No.1975 by 啓二  2012-12-28 20:57:17 

ぼっちさ~ん(*^o^*)色々都合があったんだね
いいよ~
ぼっちさん謝らなくても
また、お話出来るのを楽しみにしていますね!!

  • No.1976 by もも  2012-12-30 17:16:59 

ぼっちさ~ん 
いつでも待ってるよ~!!

いよいよ、明日は大晦日!!

今年は今日で最後のチャットになります(^_^;)

ボッチさん 啓二さん ななおちゃん
良いお年を~!!

年明けは、5日に来ますね(^^♪

  • No.1977 by ななお  2013-01-01 21:27:17 

 w A HAPPY NEW YEAR w
 
   ももママ 啓二さん ボッチさん
      お久しぶりです!!
 
   2013年もみなさんにとって
       よい年に
      なりますように♪

       今年も
    よろしくお願いしますw

  • No.1978 by 啓二  2013-01-01 21:44:44 

あけましておめでとうございます☆
ななおさんぼっちさんももさん
今年もよろしくですwななおさん久しぶりだねえw
元気でしたか?
ももさんもお久しぶりですw
皆さんにとって幸多き年になりますように!
そして、ぼっちさん、色々大変だと思うので、また余裕が出来たら来て下さいね!
また、絡みましょう(*^o^*)
今年もよろしくお願いします!

  • No.1979 by ななお  2013-01-02 08:22:57 

啓二さん
なかなか来れなくてごめんなさい(汗

ちょっと風邪をひいたりしちゃったけど
今は元気いっぱいですよww

またなかなか来れなくなると思いますが(汗
来たときは一緒にお話しましょうね♪

  • No.1980 by 啓二  2013-01-02 10:54:17 

ななおさん
風邪ひいちゃったのですね(>_<)
でも、良くなって良かったです(*^o^*)
もちろんです!
また、絡んで下さいねw

  • No.1981 by マリモ  2013-01-02 11:02:51 

あけおめー

  • No.1982 by もも  2013-01-08 17:59:05 

お久しぶりです!!

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いしますネ

5日に来る予定でしたが、
今日になってしまいました・・・

  • No.1983 by 啓二  2013-01-08 20:17:32 

ももさん
こんばんは(*^o^*)
5日は忙しかったのですか?
風邪などひいていませんか?
啓二は極度の寒がりなので、これからは冬眠に入ります(笑)
ももさんは寒さには強いほうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック