ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.2024 by 啓二  2013-04-12 18:11:30 

ももさ~ん
そうですねw
欲張り過ぎたかも~

マイペースで、ぼっちぼっち(笑)いきますね~!
一休みしながらw

ももさんもね~!

  • No.2025 by もも  2013-04-30 11:09:28 

お久しぶりでーす
元気ですか??

今日は、啓二さん、ボッチさんはお仕事?
ななおちゃんは、学校だよね

  • No.2026 by 啓二  2013-04-30 12:54:04 

ももさーん
お久しぶりです(o^∀^o)
今日は、仕事でーすw
元気でやってまーすw
ももさんは元気ですか?

ぼっちさんは、相変わらず忙しいのかな~?
また、絡みましょう!
ななおさんも元気ですか?

  • No.2027 by みっきー  2013-04-30 16:50:52 

ポテコうまっ

  • No.2028 by ななお  2013-04-30 18:50:43 

こんばんは♪

ももママ 啓二さん
お久ぶりですね!!
ゴールデンウィークですね♪
って言っても今日入れて3日間学校ですが…(汗
みなさんはゴールデンウィークどこか出かけますか?♪

みっきーさん
初めまして!!

  • No.2029 by 啓二  2013-04-30 19:02:05 

ななおちゃん
こんばんは(o^∀^o)

地元で、お祭りがあるので参加しますよ!
後は、近場でまったりする予定です(・o・)ノ

ななおちゃんのご予定は?

  • No.2030 by ななお  2013-04-30 19:04:56 

啓二さん
お祭りいいですね!!
あたしも連れてってくださいよww

あたしは受験生なので塾三昧ですかね…ww

  • No.2031 by 啓二  2013-04-30 19:16:25 

お祭り楽しいですよw
じゃあ、ななおちゃん一緒に行きますか?(笑)

ななおちゃんは、受験生か~…
大変だね(ToT)
悔いの無いように、精一杯頑張って下さいね!

  • No.2032 by ななお  2013-04-30 19:19:32 

ぜひ一緒に行きましょー♪

ありがとうございます!!
啓二さんは社会人でしたよね?
仕事大変ですか?(汗

  • No.2033 by 啓二  2013-04-30 19:40:24 

是非ご一緒したいですね!
社会人ですよw
仕事は、大変だけど楽しいですよ(o^∀^o)

  • No.2034 by ななお  2013-04-30 19:49:09 

そーいやどこ住みでしたっけ?(汗

仕事かぁ…
どんな仕事してるんですか?♪
…って前にも聞いたような…(汗

  • No.2035 by 啓二  2013-04-30 20:09:07 

ななおちゃん
静岡県ですよw
仕事は、病院の相談員をしていますよw

前にも、聞かれたような・・・(笑)

  • No.2036 by 啓二  2013-04-30 20:14:27 

ななおちゃんは、どこ住みですか?
やりたい仕事とか、決まっていますか?

  • No.2037 by ななお  2013-04-30 20:16:38 

静岡なんですね!!

病院の相談員ですか!!
初耳じゃ!!


あたしは徳島です!!

仕事はイロイロ迷ってますw

  • No.2038 by 啓二  2013-04-30 20:32:47 

徳島県ですか!
お祭り、3日4日5日ですよ!
来れますか?(笑)
浜松のたこ揚げ祭りです(o^∀^o)

仕事は、迷いますよね(ToT)

ななおちゃんは、何に興味があるのかな?

  • No.2039 by ななお  2013-04-30 20:36:14 

遠いけん行けないです…(号泣

たこ揚げ祭りっていうんがあるんですね!!
いつか行ってみたいww


仕事ですか?♪
仕事だったら保育士さんとかカウンセラーとか
あと事務の仕事もしてみたいかもです!!


啓二さん
敬語じゃなくて全然いいですよ!!

  • No.2040 by 啓二  2013-04-30 20:54:42 

ななおちゃん
敬語は、職業病みたいなものですw
気にしないで、下さいね!

保育士さん、いいですねえ!
大変だけど、楽しそう!
カウンセラーも、楽しいですよw
啓二がやってる仕事と、少し被ります(・o・)ノ

焦らずに、模索して、本当にやりたい仕事がみつかるといいですね!

応援しています\(^ー^)/

お祭りの準備で、今も外を屋台で練り歩いている音が、聞こえてきましたよ(^_^)v

いつか、静岡県にも来て下さいね!

  • No.2041 by ななお  2013-04-30 20:59:33 

分かりました!!

保育園児くらいの子供がごっつい好きで
保育士さんになりたいなぁって思いますww
もしあたしがカウンセラーになったら
啓二さんアドバイスよろしくですww

ありがとうございます!!
頼りにしてますよ♪

屋台…行きたいww

大人になってお金をためて静岡に行きますww

  • No.2042 by 啓二  2013-04-30 21:47:54 

ななおちゃん
そんなに、小さいお子さんが好きなら、保育士さん向いていそうですね!

カウンセラーになったら、ほんの少しのアドバイスは出来るかもしれません(^_^)v
ほんのちょこっとね(笑)

お祭りね、昼間は海岸で大きなたこの糸切り合戦をするんだよw
で、夜は屋台の引き回しや練り歩いてワッショイワッショイみたいな\(^ー^)/

凄い盛り上がるんだよー!

ななおちゃん、大変だろうけど、受験勉強頑張ってね!

応援してるよ!(^_^)v

  • No.2043 by ななお  2013-04-30 21:55:49 

ありがとうございますww

ちょこっとでもありがたいです!!♪

行きたい!!ww
楽しそうじゃ…♪w

啓二さん
応援本当にありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック