ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1984 by もも  2013-01-08 20:32:29 

啓二さん こんばんは

元気²ですョ(^_^)

5日の日は出掛けてて、来れませんでした。
ゴメンナサイ<(_ _)>

私も寒いのは苦手です・・・
早く暖かくなってほしいですね(^^♪

  • No.1985 by 啓二  2013-01-08 20:58:04 

ももさんも寒いの苦手ですか~w
本当に早く暖かくなって欲しいですね!

  • No.1986 by もも  2013-01-11 20:08:49 

こんばんは

インフルエンザが、
周りで徐々に感染しだしています・・・

皆さん 気を付けましょうネ

  • No.1987 by ぼっち  2013-01-14 18:44:42 

ぼっちですぅ
あけおめーことよろー→死語

  • No.1988 by もも  2013-01-17 18:15:16 

ぼっちさ~ん

あけおめ~ (だいぶん遅くなってしまいましたが・・・)

  • No.1989 by 啓二  2013-01-17 18:29:41 

ぼっちさん
あけおめ~!
ことよろ~(笑)
ぼっちさん相変わらず、ちゃんと自炊して色々美味しいもの食べてますか?

  • No.1990 by ぼっち  2013-01-17 18:59:17 

今夜はうどんとキンピラにしたよ~
うどんの汁まで飲んだら腹きっつー!

  • No.1991 by 啓二  2013-01-17 19:12:59 

うどんいいよね~
体が暖まるもんね~wきんぴらも美味そうだあぁぁ!
汁まで飲むと、腹膨れるよね~(*^o^*)
啓二は昔、ココ一のカレーライス1400グラムを20分以内で食べると無料っていうのに挑戦して、見事9分でクリアしたよ(^O^)

でも、無理し過ぎて帰りの車の中で死ぬかと思ったよ(笑)
ぼっちさんは大食いかな?

  • No.1992 by ぼっち  2013-01-17 19:50:25 

うーん、ぼっちは大食いというか
一気に食ったら腹が痛くなるから
何回にも小分けにして食べるタイプかもなぁ
昔からそうなんだよねーワラ

だから今も腹痛(; ´_ゝ`) フッ

  • No.1993 by 啓二  2013-01-17 20:05:14 

そうなんだねw
ぼっちさんの腹痛が治りますように(*^o^*)

  • No.1994 by ぼっち  2013-01-17 20:48:24 

だいじょぶ!
デカいのを落としてきたら
スッキリしたからヽ(^Д^*)/

  • No.1995 by ななお  2013-01-17 21:14:44 

みなさん
お久しぶりですww

ボッチさん?!ww
久々ですww
覚えてますかぁー?ww(爆笑

  • No.1996 by 啓二  2013-01-17 21:35:13 

ななおちゃん
元気ですか?
お久しぶりですw
珍しくぼっちさんが来てるんですよー(嬉)!
ぼっちさん
デカいの・・・(爆)(^_^)v

  • No.1997 by ななお  2013-01-17 21:36:21 

啓二さん
お久しぶりです♪ww
元気ですよ!!ww

  • No.1998 by 啓二  2013-01-24 17:15:47 

ぼっちさんななおちゃんももママさん
元気ですかー!?(猪木風)
今日は、日中比較的暖かかったですw

みなさんの所はどうでしたか?

  • No.1999 by ななお  2013-01-24 17:37:34 

啓二さん
元気ですよぉー!!ww

あたしのところは相変わらず寒かったですw

  • No.2000 by ぼっち  2013-01-24 19:26:16 

明後日はぼくちんの誕生日なのだー!
ぎゃーまた年取るのー(;´Д`)ゲロゲロ
それもさ、誕生日だっつーのに
一日仕事とかないわぁぁぁぁ

こんばんはーみなさん☆

今夜は煮魚食べるよぅ
ちょい元気ないから
年末録画したホリケンのアメトークを
見ながらゲハゲハ笑ってんよ

寂しいぃド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

  • No.2001 by ぼっち  2013-01-24 19:26:47 

寒かったぞい。そーいや。

  • No.2002 by 啓二  2013-01-24 19:48:01 

ななおちゃん
こんばんはw
寒かったんだね(;_;)インフルエンザ流行っているから気をつけてね!

ぼっちさん
段々と、年とってくると誕生日も複雑な気持ちになるよねえ(>_<)
1日仕事とか、可哀想・・・
アメトークと煮魚を満喫しておくれw
ぼっちさんもインフルエンザに気をつけてね(*^o^*)

  • No.2003 by ななお  2013-01-24 21:48:24 

ボッチさん
明後日誕生日なんやww
おめでとう!!!www


啓二さん
インフルエンザ流行ってるね(汗
マスクして行かないと(汗
啓二さんも気ぃつけてな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック