独り言

独り言

臨也  2012-07-05 20:55:54 
通報
ただ俺が独り言言ってるだけ

コメしたかったらしていいです

コメントを投稿する

  • No.1055 by 雷花  2013-03-22 21:52:04 

勘はこの世で結構大事なものなのだよ。
ええええええwwwwその顔文字ほしいwwwww

うんwwかわいいでしょwwwほれちゃうでしょwwww

そうなんすか

なに?おう?とつ?
ん?なんのこと

  • No.1056 by 刑  2013-03-23 13:38:46 

女の勘はしんようn(ry
ならコピればいいだろks

イラつくわ

うん

なんでもないよ、気にすんな

  • No.1057 by 雷花  2013-03-23 21:52:06 

ケータイまじ打ちにくい(笑)

なるなる(笑)
あーパソコンのときやるわ(笑)

カルシウム取れ

おけ

じゃあ気にしない

  • No.1058 by 刑  2013-03-24 01:41:20 

あれ、携帯もってんの?

ならんならん、男の方が便りになるに決まってんだろ♂
うん、じゃあPCの時コピっとけ

とってるお

んで、でたかい?メアドの見方

うんそうしてくれるとマジ助かる

  • No.1059 by 雷花  2013-03-24 17:19:09 

いんや、my motherの携帯だす←読める?(´゚д゚`)

ん?どういう面で?どっち系の面で?( ̄▽ ̄)
いただき(#^ω^)

ウソだろww

出ないから困ってる(´_ゝ`)

  • No.1060 by 刑  2013-03-24 19:22:35 

あ、うん読めん、まぁどうでもいいのはわかった

え?両方にきまってんだろ♂
おいぱくんな←

嘘じゃないでふーちゃんととってまふー

でんのか、PC設定誰がしたん?

  • No.1061 by 雷花  2013-03-24 19:38:30 

教えようか?ww教えてあげようか?ww
やっさしい雷花姉さまが教えてあげようか?wwwwww

あーそうね。刑チャンを見くびっていたよ
だれだよwwwコピッとけっつったの誰だよwwwwww
いいっていったじゃんかwwww裏切んなああああああああああああああああ(;゚Д゚)

身長伸びてる?何センチ?

meとおかあたま

  • No.1062 by 刑  2013-03-25 01:20:55 

その様なことは知らなくても良いと自己判断しましたので、断らせて頂きます。

そうだろ、俺はノンけでも構わず食っちまう人間なんだぜ♂
え?誰がいったのそんなこと?
俺は知らんよ?

最近は伸びてない 153cm位 あれ5だっけ6だっけ 忘れたわ

ならそん時メアド設定したか聴いてこい
忘れたゆうたらまたググっとけ

  • No.1063 by 刑  2013-03-25 14:11:11 

ステミキがぁぁぁぁぁぁ

  • No.1064 by 雷花  2013-03-25 19:03:34 

刑チャンねるの遅いわww何時にやってんのwww

えーなんでー
中学でよく出るよ?今のうちに知っておきなよーww

こわいわー( ̄▽ ̄)
いや、刑たん言ったよ?覚えてないの?
知らんぷりするとは、、、いい度胸だなコラ(´_ゝ`)

え、小6だしょ?背高くない?
えー雷花、、、もその位だったかなぁ?今157以上☆

めんどくさくて飛ばしてたよww
後からやろうって言ってたしww
おっけ

ステミキ?

  • No.1065 by 雷花  2013-03-25 19:45:46 

ねwwねww今日ね、そらる様の曲を給食の時間にながしますた(≧▽≦)
やばいよねwwかっこいいwwwちなみにかけたの『愛言葉』ねwww
あー神だわあの人ww

  • No.1066 by 刑  2013-03-25 22:27:51 

え、大人の遊び

自分でならうからいいわ

いや嘘です、はい、すみませんでした

あるぇー覚えないなー
あぁ?

ひくいよ
うっわチビスケやん

じゃあメアド設定の仕方をググれ

ステレオミキサーっていう機能あるんよ
そうするとBGMと声が同時に流せるんだよ
まぁ歌ってみたでよく使われてんじゃない

そらるさん好きだが愛言葉は好きじゃないな
ちゃんとCD買って流したか?

  • No.1067 by 雷花  2013-03-26 17:40:30 

えwwどんなのよww刑チャンなにしちゃってんのwww

そうかーww仕方ないなー教えてあげるよっ( ̄▽ ̄)
「my mother」と書いて、「私のお母様」と読む

ん、何について言った?

あーそれ病院行ってこいやww脳のとこww
あ、、、はい、すんません嘘です(ていうのもうっそ( *´艸`)

今の小6でかくないか?ww
ちび言うなwwwwお前もやんかwww

あー考えとく

知らんがな
ミキサーに使うやつ?

えー(´゚д゚`)
いや、焼いた

  • No.1068 by 刑  2013-03-26 19:08:33 

なにもしてないよ、バカじゃないの

え?ごめん聞いてなかった もう一回言って

何にたいして言ったか忘れたわ

お前の脳が可笑しいんじゃねぇか?
逝ってこい、笑顔で見送ってやるよ

そうかね
はぁ?歳の差考えろや

ぐぐれ

ミキサー?

なんや
焼いたのか、まぁ大丈夫かな

  • No.1069 by 雷花  2013-03-26 19:17:30 

え、大人の遊びって言ったじゃんかww
刑チャンちびっこのくせして、マセてんだよっ!!!

え( ̄▽ ̄;)あーもう仕方ないなぁ
刑チャンちゃんと聞いてよーww「私のお母様」だよ「お・か・あ・さ・ま」分かった?(´ー`)

いやいやwwそれこそ病院行ってこいやwww
いいえ、私の脳は正常でございますー
逝かないわっ!!何言ってんだよwwwwただのツンデレじゃんかwwwww

あーどうだろ(´_ゝ`)
うん。そうだね、ごめん。考えてなかった―(´゚д゚`)

考えとくーwwwww

歌ってみたのやつって言ったじゃんwwwwwww

え、何を心配してたの?ww

  • No.1070 by 雷花  2013-03-26 21:13:57 

http://www.youtube.com/watch?v=0HvReI9aD4w
ちょwwちょww兄さんのYouTubeにあったわww
兄さん最高wwwwこの頭ほしいwwww

  • No.1071 by 刑  2013-03-27 00:20:14 

そうだっけ(° ω°)
おませおませさうっへえぃ若本さんんんんんんんんんんんん

え?なんだってー?聞こえないー

やだ
えぇそうなん?
逝ってこい、誰がツンデレだよ

まぁ俺は知らん
だからその顔文字やめろよ

じゃあニコニコ登録すんな

あぁステミキのこと?

いや別になにも心配してませんが?


え、兄さんて誰やねん

  • No.1072 by 雷花  2013-03-27 00:31:16 

いったわーーーーーーwwwww覚えとけよwwww
何言ってるかわかんない(´゚д゚`)

聞こえないか?ww
見えてんだろおおおおおがああああああああああああああああああああ

なんでやwwww見てもらってこいやwww
逝かないわああああああああああああああああああああ
刑チャン

あ、ごめんww上で使っちゃった☆

えーするするwwいつかはするwwww

あーステミキの意味理解したわwwステレオミキサーね。おkおkww

そうなん、、、

このかっこいい声の人

  • No.1073 by 刑  2013-03-27 13:54:33 

覚えてないな
え?いやねぇ若本さんにおまーせさんって言われてる姿想像したら鼻からケチャップが

そうだね、じゃあみえてないな

お前が逝ってこいよ
逝けよ
俺ツンデレやないからな?

よし、もうお前顔文字使うな

すんな

あ、うん

そうだよ、別にお前捕まってもいいしね

ごめん、俺聴いてないからかっこいいかしらんわ

  • No.1074 by 雷花  2013-03-27 20:59:58 

病院逝って来い(≧▽≦)
ケチャww貧血なるんじゃね?www

メガネ貸したろか?

嫌よ( *´艸`)
はいはい、わかりますた

あ、また上の方で☆

はい、わかりましたよー

なんでやwww捕まるってwwなんでやwwwww

きいてーwwwせっかく貼ってあげたやんかwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック