独り言

独り言

臨也  2012-07-05 20:55:54 
通報
ただ俺が独り言言ってるだけ

コメしたかったらしていいです

コメントを投稿する

  • No.1 by 臨也  2012-07-05 20:58:06 

ここならあんま人来ないからな

  • No.2 by 臨也  2012-07-05 21:07:15 

···俺が居なくなっても悲しむやつは居なかったよな······
つまりあれは嘘、か
まぁ実際あんなもんだよな
···俺がまだ小学生だからなのかわからねぇが
··········みんな、偽善者、なのかね
ま、俺も偽善者か···
もし、他の奴等が偽善者だとしたら俺は誰に頼れば良いのかね···
····俺はいつも一人、か······
悩みを言うほど仲良い奴なんて誰もいねぇし居たとしてもどうせ言えないだろうし····
カカッ
話ごちゃごちゃだな

  • No.3 by 臨也  2012-07-05 21:10:40 

まぁ、此処に全部悩みとか書いてまとめっか
俺はどんなことを思ってんのか····
ハハッ
自分の事なのにわかんねぇや···
まぁ···今は悩みとか書くか····

  • No.4 by 臨也  2012-07-05 21:28:25 

·····ホントに俺は誰に必要とされてるんだらうねぇ
俺はどうせ親にも必要とされてねぇし親友···親友、なんていねぇか
ただ俺が親友と思ってるだけでどうせ相手は親友なんて思ってねぇだろうな····
····そういや一回だけ死にたいって友達に話したな···
····じゃぁ**ばって笑いながら言われたよなぁ····
まぁ俺も笑ながら言ったから冗談だと思われたのかねぇ···
···ま、俺は要らねぇよな
ただウザいだけ、五月蝿いだけで、邪魔、だよな······
俺なんか···存在しなければ良かったんだよな····
·····死にたくないのに死んでいった子供や大人と変わりたかったな····
俺なんか居なくなっても困る奴や悲しむ奴もいねぇんだしな·····

  • No.5 by 臨也  2012-07-05 21:43:21 

カカッ
ホントに俺は怖がりで泣き虫で弱虫だな
俺は人間が怖い、人生が怖い、この世界が怖い
しかも今俺はこの世界で楽しんでやがる
そんな自分が怖い
なんで楽しんでいるのかも分からねぇ
でも俺は普通に楽しんでるんじゃねぇだろうな
俺は、人がどんな風に死ぬか、どんな風に殺すのが面白そうか考えて楽しんでいるだからな
ハハッ
俺は頭がイカれてる野郎、か
俺に合ってるな···
カカッ
ホント俺はなんで産まれてきたのかねぇ

  • No.6 by 臨也  2012-07-05 21:43:58 

····今日はもう落ちるか····

  • No.7 by 臨也  2012-07-07 21:02:20 

んー・・・・・・今日は明るい?話でもするかぁ・・・・

  • No.8 by 臨也  2012-07-07 21:18:07 

やっぱ荒垣先輩いいよなー!
優しいしぃかっこいいしぃ料理もできるしぃ完璧だよなぁ
マジいい!ああ、ホント荒垣先輩大好きだわぁ
つか荒垣先輩作った人マジ神だわ
荒垣先輩のために15週以上やったし
あとテオ!
テオにはクッソ萌えた
テオ可愛すぎんだろ
見た目カッコエーのに性格とか可愛いとか反則だろ
つかP3Pの男キャラ、ジジイとタカヤとあの豚野郎とクソ理事長以外大体好きだわ
神木さんもマジ良かった
あと何ヵ月かで死ぬなんて主人公と一緒だし
まぁ、死因は違うけど
ホント神木さんはなんか色々気になるって感じだよなぁ・・・・
ああ、クソッ
話してたらやりたくなってきた
うぜぇ
今できねぇのによぉ
違うこと話すか

  • No.9 by 臨也  2012-07-07 21:19:41 

No.8思ったより長かったな・・・・
自分でもよく打ったと思うな

  • No.10 by 臨也  2012-07-07 21:21:02 

んー・・・・戦国BASARAのことで良いかぁ

  • No.11 by 臨也  2012-07-07 21:48:38 

BASARAはやっぱ双竜が一番いい!
政宗様と小十郎様がマジ好きだわ
あと小太郎と松永も好きだぁぁ
アニキはなぁ
なーんか好きになれねぇんだよなぁ
アニキ人気だよな
まあなんでかは分かるが
つか政宗様はカッケェ
声優の中井さんとかまじ好きだし
声だけね
英語の意味が分からねぇから何いってるかわかんねぇな
まぁでも政宗様一番好きだ
BASARAん中ではな
二番目は小十郎様だな
極殺モードとか萌える
あの893さんとってもこえーけど萌えんだよなぁ
あ、でも確か笛の名人だかなんだか笛が上手いんだったけか
それも萌えんだよなぁ
小太郎は無言なのがいいんだよなぁ
それがまた萌える
あと顔が分からないってのがマジいいわ
小太郎好きだぁぁぁ
松永はクッソ憎んでるが好きなんだよなぁ
大人の色気がスゴいんだよなぁ
まぁ小十郎のほうが凄いけどな
松永はなんか萌えるんだよな

  • No.12 by 臨也  2012-07-07 21:49:47 

・・・・・・うん
No.11すごい長いな

  • No.13 by 臨也  2012-07-07 21:51:06 

つか俺萌えてばっか

  • No.14 by 臨也  2012-07-07 21:53:58 

どんだけ萌えてんだっつの
気持ち悪いな俺

  • No.15 by 臨也  2012-07-07 21:56:47 

ホント気持ち悪いよな・・・俺はさ
カカカッ
いっきに暗くなっちまったなぁ・・・
カカ
今日は落ちるか

  • No.16 by 伊達政宗  2012-07-09 01:43:57 

今日はこの名前でやろ

  • No.17 by 伊達政宗  2012-07-09 01:44:27 

名前変えんのめんどくせぇし

  • No.18 by 伊達政宗  2012-07-09 01:45:46 

うん
·······どしよっか
何話してようか

  • No.19 by 伊達政宗  2012-07-09 01:46:43 

そして俺誰に訪ねてんだろ
誰だろ
誰もいないのに

  • No.20 by 伊達政宗  2012-07-09 01:47:11 

つーか訪ねてんの?
それすら分からん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック