独り言

独り言

臨也  2012-07-05 20:55:54 
通報
ただ俺が独り言言ってるだけ

コメしたかったらしていいです

コメントを投稿する

  • No.1035 by 刑  2013-03-17 15:59:06 

へぇそうなん
誉めてないわ

え、豚

マチゲリィータて

でしょうね、まぁ俺が一番好きな人だよ、ニコニコ登録してたらみてね

  • No.1036 by 雷花  2013-03-17 16:14:20 

うn
まじでw褒められてると思ったわーw

ふざけんなwwwwひどいわwwwww

はい。

うーわwwみたいわーーーーみたいなーーーー

  • No.1037 by 刑  2013-03-17 23:30:56 

まぁつってもチルドレンしらないんだけどね
えぇ、なんでそう思ったんよ

えぇ良いじゃない、俺はやだけど

うん

無料で登録できっからしてみれば、PCのメアド必要だけどね

  • No.1038 by 雷花  2013-03-18 17:20:46 

え、曲の方?
んー直感?www

うん、雷花もやだよ

だからあああああああああああああああ
はい、メアド何なのかがわからん
このPCがわからないwwwww

  • No.1039 by 刑  2013-03-18 17:37:36 

え、チルドレン自体なにそれ的な感じ
直感でって、無いわ

お前にはお似合いだよ☆

え、ノーパソかい?

  • No.1040 by 雷花  2013-03-18 17:41:17 

曲だと思ってた( ゚Д゚)
なんでやww勘だよww女の勘( ̄▽ ̄)ドヤ

いーやーだーーーーー(´Д`)

うn

  • No.1041 by 雷花  2013-03-18 17:42:07 

おーちるー

  • No.1042 by 刑  2013-03-18 18:34:16 

へぇそうなん
女の感とか、だっさw

なんで

まぁとりあえずググってこい

  • No.1043 by 雷花  2013-03-18 18:55:21 

ダサくないからwwww
なんでそういうこと言うのwwww雷花泣くよwwwww

なんでもーーー(´゚д゚`)

おっしゃ

  • No.1044 by 刑  2013-03-18 19:59:46 

だせぇよ
泣いてどうぞ☆

えぇメス豚とか似合うぜきっと

でたかい?

  • No.1045 by 雷花  2013-03-18 20:07:35 

ださくないwwwかっこいいからwwww
うわああああああああああああああああああん

似合わないからwwわかんないからwww

うnいちお
http://www.nicovideo.jp/tag/90%E9%9F%B3%EF%BC%88%E8%B8%8A%E3%82%8A%E6%89%8B%EF%BC%89全然見れないけど

  • No.1046 by 刑  2013-03-18 20:30:12 

どこが、しょぼいべよ
煩い黙れ(←

ぜってぇ似合うって☆

わっつ、お前登録したん?ニコ動
てかタグなんぞ

  • No.1047 by 雷花  2013-03-18 20:32:43 

なにをいうwwwそのうち分かるようになるよ(´ー`)
はい

泣くよ?w

あーみすみす
http://www.nicovideo.jp/tag/90%E9%9F%B3%EF%BC%88%E8%B8%8A%E3%82%8A%E6%89%8B%EF%BC%89
はなさんかったわww

  • No.1048 by 刑  2013-03-18 20:55:35 

分かりたくないわ
嘘泣き乙

もう泣いただろ

うんわかったからさ、ニコニコ動画登録したの?

  • No.1049 by 雷花  2013-03-18 21:01:09 

そうか
ありがとwww

またww第2弾www

してないww

おちーバイバイ(=゚ω゚)ノシ

  • No.1050 by 刑  2013-03-18 21:10:51 

うん
ありがとなんていわれることいってねぇべよ

煩いからやめ

じゃあみれるわけ無いだろ**

バァーイノ

  • No.1051 by 刑  2013-03-18 21:11:41 

くそ、ぼけって駄目だったんだったよ

  • No.1052 by 雷花  2013-03-19 18:53:30 

いやww勘だってばww

ちぇー(´゚д゚`)

うん、バッチリ見れなかった(^_-)-☆

  • No.1053 by 刑  2013-03-19 19:42:10 

勘まじうぜぇ(#^ω^)

またその顔文字か

ぐぐっれっていったのわメアドの見方のことがからね、おk?

  • No.1054 by 刑  2013-03-20 21:05:16 

俺凸したいが絶対アカペラになるっていうね
マイクないとできんという

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック