†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.261 by 燐寝  2012-06-28 16:08:48 

涼先輩
へっ?!///
な、何言って….//(頬に手を当て

  • No.262 by 里桜  2012-06-28 16:09:52 

燐寝>
いえ…誰が相手でも敬語。それが里桜家なのです……お心遣い感謝致します。
(胸に手をあて申し訳なさそうに深々とお辞儀をし)

  • No.263 by 未央  2012-06-28 16:11:29 

燐寝先輩

ふぇ!?
駄目ですよ;

  • No.264 by 燐寝  2012-06-28 16:13:18 

里桜
おぉ~……カッコイイ(キラキラ
あ、それじゃ仕方ないね(苦笑

  • No.265 by 燐寝  2012-06-28 16:14:36 

みお
え?なんで?(キョトン

  • No.266 by 未央  2012-06-28 16:15:41 

燐寝先輩

先輩には先輩って付けないと(ニコッ

礼儀正しくッ!がモットーですから♪

  • No.267 by 涼  2012-06-28 16:17:07 

里桜君、うん。悪くないですよ?(微笑み)
むしろ丁度いいですね(離して頭なで)

未央君、自分より大きい相手は選びませんから、
良いのでは?むしろモテそうですが、いかがです?

悠哉、会長はおもしろいでしょう?(微笑)

燐寝君、いつでも食べごろですね。俺がいますぐ頂きたいくらいです(流し目)

  • No.268 by リク  2012-06-28 16:17:54 


悠哉〉〉

けほッ…!
う…貰う…ッ!
(涙目で必死に)

里桜〉〉

大丈夫だって!
みんな優しいぜ?
特にオレ様が!!(ニコッ)

涼〉〉

………?

ん、まぁ犬は可愛いけど…?(分かってない)

  • No.269 by 未央  2012-06-28 16:18:22 

涼先輩

んー…
僕あんまり恋とか分かんないから関係無いですね;

  • No.270 by 悠哉  2012-06-28 16:18:28 

…………(黙って屋上を去る
ふぅ………(息を吐き出し
図書室で寝よ…

  • No.271 by 悠哉  2012-06-28 16:19:25 

会長>
そこにあるからご自由にどうぞ~(振り向かないで出ていく

  • No.272 by 燐寝  2012-06-28 16:23:21 

涼先輩
…っ///(リクを盾にする←

みお
なるほど(納得
偉いな~♪(笑う

  • No.273 by 里桜  2012-06-28 16:23:36 

燐寝さん>
そんなお言葉は僕には勿体ないです../(照れながら)はい…今まで通り敬語を使わせていただきます..


涼さん>
ん..それは良かったです//(安心したように吐息をはいて満面の笑みを浮かべ)

リクさん>
はい…。ナルシスト…
とても面白い方なのですね(自覚無しに微笑み)

  • No.274 by リク  2012-06-28 16:25:13 


悠哉〉〉

おい!悠哉?!イチゴミルクどうすんだよーッ!(叫)

  • No.275 by 未央  2012-06-28 16:25:24 

燐寝先輩

そんな事無いですよ^^

  • No.276 by 涼  2012-06-28 16:26:58 

会長、でしょう?可愛いですよ。従順で(頭をワシワシとなでる)

未央君、そうですか。素敵な方がみつかるといいですねぇ(微笑)

  • No.277 by 未央  2012-06-28 16:27:49 

涼先輩

はいッ!(にこ)

  • No.278 by 悠哉  2012-06-28 16:27:49 

(図書室にて)
会長声でか……(ボソ
いらなーい…(普通の声で←

  • No.279 by 燐寝  2012-06-28 16:32:59 

里桜
ヘヘッ照れてる(笑う
ん、よろしく!

みお
大ありだよ~♪(ニコニコ

  • No.280 by 涼  2012-06-28 16:34:54 

燐寝君、・・・・・・。怖がられてしまいましたねぇ(苦笑)←嫌われたと思い、視線をはずす

里桜君、抱きつかれて満面の笑みを浮かべるなんて、無防備ですよ?
自覚は無いのでしょうが(微笑みながら頭をポンポン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック