†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.39135 by 悠哉  2017-07-02 18:16:03 

うあーもう7月か!
いつの間にか建設記念日過ぎてるしなー…
5年目おめでとー!これからもよろしく!

  • No.39136 by 悠哉  2017-08-04 19:54:50 

あー、久々。みんな元気ー?( うたのお兄さんぽく声掛けるも声は平坦で)
っと…来たものの一人だと特にすることないなー。いつも通り寝て待ってよっと。またな! ( ふふん、と上機嫌に)

  • No.39137 by 悠哉   2017-09-02 18:33:16 

なーんだ、誰も来てないのかー。残念。( 眠いのか目をしぱしぱさせながら呟いて)
俺ってわりとゆーとーせーなんじゃね?( 辺りを見渡していると突然ハッと気付いたように述べて)

  • No.39138 by 悠哉  2018-06-01 21:38:27 

気がつけばもー紫陽花の季節だなー (道端に咲いている紫陽花を眺め)

(/6周年目?も近いので上げまーす)

  • No.39139 by 涼  2018-06-11 15:42:23 

(/ お久しぶりです。まだ人がいたとは、驚きで。
不在をしていましたこと、申し訳なく。
最早、どんな口調だったかも定かではない始末。
ただ、忘れてはいなかった。日常に流されすぎて生きるのに余裕がなくなって。
今、すこし落ち着いたところです。

悠哉さん、ずっと忘れずありがとう)

  • No.39140 by 悠哉  2018-06-11 16:15:32 

わ、わ、わー!?夢じゃない?おぉぉ!
ひっさしぶりー!
口調なんて俺も忘れちゃってるし、せーかくも変わってるよー。ここでは確かにずっと高3だけれども、成長はしてるもん(笑)

副かいちょーがここを忘れていなかった、この事実がとってもうれしー。お疲れさま。
かいちょーとも1年以上連絡が取れてないけど、副かいちょー同様、ここのこと忘れてないと思う。かいちょー今でも副かいちょー大好きだよ(笑)

日常にちょっぴりでもよゆーが出来たら、俺に会いに来てねー(にっ←)

(/お久しぶりです!!! 日常生活お疲れさまです。何時になっても無理はしちゃ駄目ですからね? 休めるときはまわりなんて気にせず、ゆっくり休んでください。 そして暇になったときは悠哉で…悠哉と、遊んで下さい(笑))

  • No.39141 by 悠哉  2018-06-28 22:10:35 

おおーっと!今日が終わっちゃう前にー。
6周年おめでとー!イエーイ(拍手)

毎日暑くてダルいけど皆たいちょーには気を付けてな?
1に睡眠、2に睡眠。3も4も5も睡眠。
これ大事。(どや、)

んじゃ、ゆーとーせーな俺でした!(にッ)

  • No.39142 by 悠哉  2018-09-05 14:15:56 

あちー。(だらだら)
最近まじで地球?が日本を滅ぼそうとしてんじゃねーかな、ってぐらい各地で色々起こってるけど…みんな大丈夫かな(眉下げ)
ここの生徒、先生は勿論、他んとこの学生や先生や子供や大人、人と呼ばれる存在じゃない方たちもみんな無事だといーな。(へら、)

1日でも早く、その人にとっての当たり前だった日常が過ごせるようになりますよーに!

それにしても暑いなーぁ…(生徒会室のソファーでゴロゴロ)

  • No.39143 by 悠哉  2018-09-26 21:51:22 

魔女っ子ゆうやんとーじょー。きらん。(魔女コスプレに着替えた格好を見下ろすと、効果音も口に出しつつくるりと回るも無表情かつ平坦な声で)
…男だから魔男かな?語呂悪いから違うか。(現実逃避するようにぶつぶつと呟いて)
あ、ふーちゃん。わー、お供までついてそれっぽいなー。いっそこのまま魔法とか使えないかなー。(自分の周りをふよふよと飛んでいるように見える"何か"に声を掛けながら持っている玩具のステッキを振り回して)

  • No.39144 by 悠哉  2018-12-31 10:11:29 

やっほー。気付けば今年も終わりだなー?
見たことある、って人が少しでもなつかしー気持ちになってくれたらうれしーな?(へら)
ではではー、よいお年をー(にっと笑って手を振り)

  • No.39145 by 悠哉  2019-03-07 21:23:54 

おー、年明けてから1回は顔出してるって思ってた!まー学校にはちゃーんと毎日通ってるけどさ(にっ)
最近はりょーり?おべんとー作り?してたりとか。…この俺がだよ? 褒めてくれていーかんな!(ドヤッ)
んじゃー、上げとくけど下げとくわ(へらり)

  • No.39146 by 悠哉  2019-06-27 10:37:45 

もー少しで28日か。ってことは学校は休み…(日付を確認すると嬉しそうに)
最近誰も見かけないしさー、…佑せんせーも。俺だって寂しいって思ったりするんだからな(ボソッ)
ま、がくせーはがくせーらしく大人しく勉学に励みますよーだ!(休日を心待ちにしながら授業をサボるため空いている音楽室にこもって)

  • No.39147 by 悠哉  2020-05-14 10:15:39 

…あ。あっつ…(楽器の手入れがもう少しで終わるというところで我に返り、面倒くさいと思いながらも窓を開けに行って)
あー…あとちょっとなのに。(手を止めたことで億劫になりため息をつきながらも再び黙々と手入れをしていて)

  • No.39148 by 悠哉  2020-06-28 07:42:28 

うわー、今年は日曜と被ったんだな…損した気分だー。(カレンダーに目をやり)
…どっちにしろがっこーは休みだしもう一回寝よ…(モゾモゾと布団に潜って)

  • No.39149 by 悠哉  2021-07-13 00:37:01 

…あ。1年以上経っちゃってたかー。
来年で10年…?全くせいちょーしてない自分にびっくり。
ここのみんなと会うことももう難しいんだろうし、世の中も大変だけど、たいちょーとか崩すことなく元気に過ごしてくれてたら良いな。

  • No.39150 by 佑  2022-04-28 19:07:35 


懐かしいな。
みんな元気だろうか

  • No.39151 by 悠哉  2022-04-28 20:17:01 


え、すげー。佑せんせーじゃん、( 目丸く )
なになに、幻影とか?

  • No.39152 by 佑  2022-05-01 14:20:30 


久しぶりに来てみたんだが、みんな元気か?

  • No.39153 by 佑  2022-05-01 14:20:32 


久しぶりに来てみたんだが、みんな元気か?

  • No.39154 by 悠哉  2023-06-28 23:10:12 


毎年恒例の生存ほうこくーっと。
今年顔出してなかったことにびっくり。

建設記念日おめでとーう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック