死にたいけど・・・

死にたいけど・・・

理菜  2012-05-21 22:59:45 
通報
死にたいよでもね

コメントを投稿する

  • No.85 by ろりこん  2012-06-22 03:54:46 

なんで死にたいの?もったいないよ

  • No.86 by 千春  2012-06-22 17:31:54 

>安心院さん
まあ確かにそうだけどさ。俺は皆苦しんでる人に対して優しい声掛けとか、注意なら注意でもうちょい普通にしたらって意味。

後同感なとこはあるがやはり言い方がちょい悪い。

  • No.87 by 千春  2012-06-22 17:35:37 

まあ要するに言い方を普通にしたらって意味だな

  • No.88 by 安心院さん  2012-06-25 04:16:53 

>千春
いや02w
みんな優しいじゃない?だって別に早くしねとか言ってる訳じゃないからね。
僕からみれば無責任に生きろとか言う善人演じて自分に酔ってる偽善者よりよっぽど良い人間だと思うよ(^_^)
それに人間嫌いとか厨2に付き合ってるだけでもいい人達だと思うけど…

  • No.89 by ろりこん  2012-06-25 05:04:00 

きつい事言うけど
簡単死にたいとか言ってるけど死ぬ必要なんてなにもないないし一体何十人の方が悲しむと思ってんの?
理由限らず死にたいとか思ってるとかぶっちゃけ馬鹿馬鹿しくね?人生終わるだけだぞ
俺も何回も病み期とかくるけどそこまで考え込まねえぞ(笑)
そして毎日友達とかと楽しく過ごし失恋とかだったら彼女or彼氏作れば忘れるわ
がんばれ!

  • No.90 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 05:32:22 

氏ぬ前にお金ちょうだーい(^O^☆♪

  • No.91 by ろりこん  2012-06-25 05:42:23 


お前には思いやりがないのか?
ちゃんと相談にのれよ
死ぬ前にってどうゆういみ?
スレ主に失礼だろ

  • No.92 by 安心院さん  2012-06-25 06:36:04 

思いやり??

死にたいって思ってる人間に本人の気持ちも知らない人間が無責任に生きろって言うのが思いやり
??しかも本当に悩んでるかもしれない人の悩みを理由限らず死にたいとか思ってるとかぶっちゃけ馬鹿馬鹿しくね?とまで言っておいて面白いこと言うじゃあないかw

  • No.93 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 09:57:54 

安心院さん公平な意見ありがとうございますよーん(^O^☆♪

氏の話になるとみんな本気になるんですね、それだけ興味があるということなんすね(=´∀`)人(´∀`=)

僕は他のTOPIXやかなり前の方のコメントで氏んじゃダメだのようなコメントたくさんいれたんです。

しかしそれでも決心が決まってるようなので、それなら恵まれない人々にお金を援助した方がいいんじゃないかと思って言いました、赤十字社に寄付した方が世界の餓死者が助かるんです( ̄^ ̄)ゞ

なのでどうしても氏にたいのなら指定の口座に振り込んでね(^O^☆♪

  • No.94 by 千春  2012-06-25 12:18:27 

》安心院さん
確かに…そうッスね

  • No.95 by 、、、、、、、、、、  2012-06-25 18:05:02 

私も死ぬのはもったいないと思います。
私は小さいころ死にかけました。
今はもう忘れたけど突然倒れて
救急車に運ばれたそうです。
その時は助かったけどそれで思ったことは
死にたくなくても死んでしまう人もいます。
それを分かってあなたは言っているのですか?

  • No.96 by 地獄少女・閻魔あい  2012-06-25 18:06:08 

生きていても意味がない

  • No.97 by ギル  2012-06-25 18:46:04 

地獄少女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  • No.98 by ろりこん  2012-06-25 19:22:24 

せっかく真剣に相談してやってんのに叩くとかなんだよ
ふざけんなし
そもそもなんで死にたいとかスレ立ててるの?
みんなに励まされてやっぱ死にたくないってオチだろ?
本当に死ぬ気あんのかよ

  • No.99 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 21:42:17 

募金してね(^O^☆♪

  • No.100 by 、、、、、、、、、、    2012-06-26 06:27:33 

本当に死んでほしくないです。
私も死にたい!!生きてて意味ない!!
と思うことは何回もあります。
けどそれを乗り越えてこその、
生きててよかった!楽しい!と思える日が
来るのだと思います。

  • No.101 by リボン   2012-06-26 06:32:41 

もしよかったら死にたいと思う人は
なんで死にたいか聞かせてください。

  • No.102 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-26 07:29:08 

加護亜依ちゃんも自殺未遂したし( ̄^ ̄)ゞ

  • No.103 by と・と・と・匿名♪  2012-06-26 14:05:32 

貴方が生まれてきた時、貴方は泣きながら、まわりの人は笑っていたでしょう。

貴方が死ぬ時は貴方が笑って周りの人が泣くような人生を送りなさい

  • No.104 by みりぁ  2012-06-26 19:07:03 

死にたいとか言ってる馬鹿がこの世界にいるとかおかしい。まじめにそう思ってるの?馬鹿な事言ってるね。
まじめに生きろ。死にたくないけど
死んでしまう人もいるのにそんなだれから見ても馬鹿らしい発言、簡単に言うな。そんな人が自分の意思で死ぬ権利持ってないよ?一生持てないね。残念。 あなたが望む“死„は必ず来るからそれまで待てば?

                             頑張れよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック