死にたいけど・・・

死にたいけど・・・

理菜  2012-05-21 22:59:45 
通報
死にたいよでもね

コメントを投稿する

  • No.154 by 匿名  2012-08-16 13:29:02 

兄弟姉妹いても 相談なんてできませんょ
結局 1人で悩み苦しんでます

  • No.155 by 人面犬  2012-08-16 14:07:13 

別に死にたいなら良いんじゃない?俺らが言えることでもないんだし。死ぬか死なないかは君の考えしだいだいだよ?まぁ君自身このトピを見てないだろうが

  • No.156 by 名無しさん  2012-08-16 15:08:26 

144の質問に答えてくれる人もっといませんか?

  • No.157 by ドグマガイ  2012-08-16 19:42:06 

やることやってからにしてちょ。

  • No.158 by 匿名  2012-08-16 19:44:31 

死にたいならしんでみなよ、**ないからwww

この言葉で死んだら
ただのくそだけどねwww

  • No.159 by ドグマGuy  2012-08-16 19:50:35 

親に最悪の恩返し。

  • No.160 by 匿名さん  2012-08-16 21:20:05 

あげ

  • No.161 by 通りすがりさん  2012-08-16 21:24:42 

あほくさいからやめときー

  • No.162 by 匿名  2012-08-17 02:21:33 


つまんない奴。

死にたいなら、手首切んないで首切れば?一発だよ。

  • No.163 by スペルマ  2012-08-17 05:52:16 

周りに迷惑かかります

  • No.164 by 空海  2012-08-19 10:21:09 

『自らの死と向き合うと、人は強くなる。』 って知ってるか?
アンタは強くなるよ、これから。
自分の人生は笑顔で精一杯突っ走って行け! そんで死ぬときは笑って**。

生きろ。 笑顔で。

  • No.165 by I❤ NIPPON  2012-08-22 14:05:53 

あーーーーーーーーーーー
死んでいい?

  • No.166 by ローズ  2012-08-22 14:10:07 

NIPPONさん
いいですよ。
あなたの人生ですから。

  • No.167 by 伯爵  2012-08-22 14:14:29 

笑えない冗談は面白くないぞ

  • No.168 by 腐りきったゴーヤ  2012-08-22 15:28:15 

あなたがかけた小さな一言が、相手には大きな一言になっていることがある小さな親切の言葉や、思いやりの言葉の積み重ねがあなたを幸せにする。

  • No.169 by なすび  2012-08-22 15:33:35 

とにかくどんなときも笑っていこうよ。

  • No.170 by ヤマタノオロチ  2012-08-22 15:38:23 

会話に困ったときに使えるキーワード

ちょっと仲良くなった知合いの人、初対面の人と話すとき、どこかで訪れる突然の沈黙、これが怖くて積極的に人と仲良くなれないという人も多いです。

ここでは会話が止まらない、楽しく話ができるキーワードについて紹介します。ポイントは共通点をみつけると会話が盛り上がるので、あなた自身が好きなことを相手にふってみるとよいかもしれません。

楽しく話ができるキーワード
『最近あった楽しかったできごと』
いきなり
「最近何か、楽しかったことはありますか?」
と聞くと不自然なので、最初に自分から楽しかったできごとを話してから聞いてください。

『趣味』
自分の好きなことについて、相手に興味をもってもらえると嬉しいもの。
「へぇ~そうなんですか」
「勉強になります」
など、相手の趣味に興味があるということをリアクションで上手に伝えながら話を聞くようにする。もし趣味が同じであれば、話もより盛り上がります。

『出身地』
出身地が同じであれば話は盛り上がります。もし行ったことがあれば、相手の出身地についてほめると喜ばれます。行ったことがなくても、相手の出身地について知っていることをあなたが積極的に話をしてください。自分の出身地について理解してくれているあなたに、相手の人は好感をもってくれます。

『流行』
今、流行していることであれば何でもかまいません。お互いにしっていることであれば、話が盛り上がります。ドラマ、音楽、映画、政治、経済、時事ネタ、芸能関係など、多くの人が知っていると思われる話題をだしてみてください。
「日曜日にしている『JIN -仁-』というドラマ見てますか?」

『仕事』
相手が仕事で成功しているタイプなら仕事の話も盛り上がる可能性があります。相手を主人公にして、感心するように話をきけば、相手は嬉しくて、こちらが質問しなくても話し続けるかもしれません

そのほか、スポーツ・アニメ・ニュース・ファッション・料理・飲食店・投資・かけごと・化粧品などの美容に関すること・学校・子ども・健康・話題の本・旅行・休日の過ごし方・ゲームなどからお互いの共通点を探してみてください。



以上、人間関係を築きたい人は参考にしてちょ

  • No.171 by ハリネズミ  2012-08-23 19:22:26 

死にたい人達に一言


死んでなんになるんですか?

考え直して下さい…。

  • No.172 by 腐りきったパン  2012-08-23 20:15:30 

奴を道ずれにして消えてくれ。

  • No.173 by 匿名さん  2012-08-23 21:21:08 

さよーなら~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック