死にたいけど・・・

死にたいけど・・・

理菜  2012-05-21 22:59:45 
通報
死にたいよでもね

コメントを投稿する

  • No.44 by しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰  2012-05-23 21:10:29 

可哀そうにと思うあまり
ついあまやかしたくなる。
しかしそれは
子に対する愛にはならず
寧ろ自分の感情に
負けるだけなのだ。

子供はそれほどには
思わないものを、
親が自分で自分を
あまやかすに過ぎない。

  • No.45 by 理菜  2012-05-23 22:01:29 

嫌いでいいよ。

  • No.47 by 理菜  2012-05-23 22:05:20 

綺麗事

  • No.48 by 理菜  2012-05-23 22:10:36 

ミッキーさん>別によかったのに

  • No.49 by 理菜  2012-05-23 22:15:49 

言いたいだけ言えばいいじゃん
気がすむまでいいじゃん。
人間ってそんなものなんだから

  • No.50 by 里緒菜  2012-05-23 22:19:20 

あのさぁ理菜さんその言い方ないんじゃない?

こういうの綺麗事って言うならこんなトピ作らなければ良い話じゃない?
いくら何でも言い方がおかしいよ

  • No.51 by ゆぁ  2012-05-23 22:20:59 

理菜さん
マイナス思考に考えないでください
私は、リストカットをしたことがあります。
その時は不思議と痛みを感じなかったけど、あとから激痛がきて
死ぬってとっても怖い事なんだと思いました。
私も、その時は人間なんて、大嫌いだった。
父親が罪を犯して警察に捕まり、私の大好きだった人たちが
みんな離れていった。
もう、私なんか消えてしまえばいいと思って、リストカットを
しました。
今はとても後悔してたまりません。
当時中学生だった、自分が憎くてたまりません。
今年20歳になって、楽しいことがたくさんありました。
生きていて良かったと思いました。
理菜さんは、死にたいけどって言ってますよね。
死にたいけど、**ない気持ちすごくわかりますよ。
でも、絶対に間違ったことはしないで
私みたいになってほしくない!
理菜さんには、もっと楽しい人生を送ってほしい!
生きてれば、絶対に良いことあるから
今はつらい時期かもしれないけれどきっとくるから
だから、死ぬような真似は絶対にしないで
相談に乗ってほしい時にはいつでも言ってね
力になるから
上から目線でごめんね

  • No.52 by 理菜  2012-05-23 22:21:26 

だから何?

じゃあ君は来なければいいじゃん
僕はおかしいよ

  • No.53 by 理菜  2012-05-23 22:22:25 

僕だってリスカしたよ

  • No.54 by 里緒菜  2012-05-23 22:23:21 

ていうか、そんな言い方するなら何でこんなトピたてたの?

  • No.55 by 理菜(裏)  2012-05-23 22:24:15 

あいつのせいで僕の愛すべき人が傷ついた。だからぼくが生まれた

  • No.56 by ゆぁ  2012-05-23 22:25:09 

分かりました
すいません
もう来ません
でも、もう少し優しい言い方しても
いいんじゃないの?
まぁもういいです
じゃ
さようなら

  • No.57 by 理菜  2012-05-23 22:25:47 

何故僕が知らない人に理由を教えないと駄目なの?

  • No.58 by 理菜  2012-05-23 22:27:35 

謝んなくていいよ
もう優しく出来ないよ
さようなら

  • No.59 by 雪女  2012-05-23 22:31:39 

こん。
理菜〜

  • No.60 by 理菜  2012-05-23 22:33:26 

雪女>今晩((ニコッ

  • No.61 by 雪女  2012-05-23 22:35:14 

理菜大丈夫?
何か悪口っぽいのとかあったけど…

  • No.62 by 理菜  2012-05-23 22:35:27 

疲れた

  • No.63 by 雪女  2012-05-23 22:36:46 

疲れるよね(汗)
本当(汗)

  • No.64 by 理菜  2012-05-23 22:36:57 

大丈夫だよ♪雪女
あぁもうそういうのなれてるから大丈夫だよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック