神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6146 by 匿名さん  2016-02-07 00:21:25 

文房具屋さんなんですね。文房具屋さんには、たくさん面白い物や便利な物、カワイイ物が置いてありますから、ついつい色々、見てしまいます。テープのりを買いに行ったのですね。

  • No.6147 by コトリ  2016-02-07 10:37:21 

匿名s、ときお、おはよう☆

分かる!いっぱいあるから時間とか忘れちゃう(笑)
そう!テープのりって便利だよね。要領よくて、使いやすくてっ(*´∀`*)

  • No.6148 by 匿名さん  2016-02-07 16:55:10 

コトリン、ときりん、こんにちは。コトリンも夢中になるのですね。コトリン、ときりん、いいお休みになりましたか。

  • No.6149 by コトリ  2016-02-07 17:25:44 

匿名s、
うん☆すごくゆったりしたお休みになった(´ω`*)
明日から学校かぁ~。また頑張ろっ!

そういえば最近ときお来ないね…。忙しいのかな。

  • No.6150 by 匿名さん  2016-02-07 23:22:51 

コトリンよかったですね。学校は楽しいですか。そうですね、ときりんは忙しいのかもしれませんね。いないと淋しいですが来てくれる日を楽しみにして待っていましょうね。

  • No.6151 by ときお  2016-02-09 07:24:43 

おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
娘がインフルで週末はずっと一緒に寝てたよ(笑)
コトリンも匿名ちゃんも、気をつけてな〜!

  • No.6152 by 匿名さん  2016-02-09 09:21:26 

ときりん、コトリン、おはようございます。ときりん、それは心配でたまらなかったでしょうね。熱は下がりましたか。ときりんも気をつけてくださいね。コトリン、ときりん来てくれましたよ。待っていてよかったですね。

  • No.6153 by コトリ  2016-02-09 21:38:09 

ときお、匿名s、
こんばんはー(*´∀`*)
お!ときお来た~!久しぶり~☆良かったー(●´ω`●)
インフル気をつけないとね!
私去年インフルかかんなかったから、今年もそうだといいな♪

  • No.6154 by 匿名さん  2016-02-10 08:43:02 

コトリン、ときりん、おはようございます。インフルエンザ流行中ですね。マスク、手洗いうがいで予防しないといけませんね。

  • No.6155 by コトリ  2016-02-10 20:43:08 

匿名s、ときお、こんばんは☆
そうだね!しっかり予防しなきゃっ!
マスクは毎日つけるようにしてるよー(´ω`*)

明日は休みだ☆何して過ごそう~?

  • No.6156 by 匿名さん  2016-02-10 22:46:57 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、しっかり予防してますね。花粉症には、ならないですか。明日は祝日ですね。楽しいお休みになるといいですね。

  • No.6157 by コトリ  2016-02-11 10:35:56 

匿名s、ときお、おはよう☆

匿名s、うん!予防は忘れない☆(笑)
花粉症といえば、私は平気だけど、私のお母さんが
ずっとくしゃみしてる~!(´▽`*)大丈夫かな…。

今日は祝日だから、どっか行きたいな~☆(笑)

  • No.6158 by 匿名さん  2016-02-11 20:08:38 

コトリン、ときりん、こんばんは。親御さん心配ですね。コトリン、どこか遊びに行けましたか。

  • No.6159 by 匿名さん  2016-02-12 06:47:10 

コトリン、ときりん、おはようございます。今日を乗り切ればまた連休ですね。日曜日はバレンタインデーですね。コトリンは好きな子にあげますか。ときりんは、もらう側ですね。

  • No.6160 by コトリ  2016-02-12 18:56:32 

匿名s、ときお、こんばんは☆

昨日は図書館に行ったよ~!
それで本一冊だけ借りた(*´∀`*)

ね☆バレンタインだー!!
私好きな人いないからあげないけど、
友チョコ交換ならするよ☆

学校に秘密で持っていくから楽しみー٩(๑>◡<๑)۶

  • No.6161 by コトリ  2016-02-13 14:29:42 

匿名s、ときお、こんにちは☆

そういえば、匿名sのこと、
なんて呼べばいいかな?(・・?)

  • No.6162 by 匿名さん  2016-02-13 23:56:07 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、秘密で持っていくのですね。ドキドキワクワクしますね。友チョコ交換する仲良しさんがいるのは、いいことですね。何の本を借りましたか。コトリンは読書が好きなのですね。ときりんは読書しますか。呼び方ですか。そうですね、匿さんはどうでしょうか。

  • No.6163 by コトリ  2016-02-14 10:04:31 

匿さん、ときお、こんにちは~☆

匿s、秘密ってスリルとかもあるしね♪
友チョコは女子同士で渡しあうのが好きなんだ~(*´∇`*)

本は小説で「放課後の音符」っていうのを借りたよ☆
まだ途中までしか読んでないけど、共感できるところもあって
面白い!!(笑)
あ、さっそく匿sって呼んでみたよー(๑´▿`๑)

  • No.6164 by 匿名さん  2016-02-14 19:01:55 

コトリン、ときりん、こんばんは。女の子どうしでチョコ交換いいですね。手作りですか。小説を読むのですね。共感できる部分があると読み進めるのが楽しくなりますね。匿さん、なかなかいいですね。ありがとうございます。

  • No.6165 by コトリ  2016-02-15 20:25:11 

匿さん、ときお、こんばんは☆

匿さん、(*´◡`​*)えへへ。ありがとう!

そういえば今日、少しだけ雪降ったよ♪
寒かったけど…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック