神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6065 by 匿名さん  2015-09-09 14:00:04 

メタルマッチ使えるかお前ら

  • No.6066 by モンチッチ  2015-09-09 14:03:45 ID:018389a42

神奈川県の厚木市に

モンチは元カノと

行ったことある♪

キョンキョンに

逢いに…会えなかったけどね♪

遠い昔話♪

  • No.6067 by 匿名さん  2015-09-11 00:57:03 

昔シータが出来る前は
みずほで ゲーム買ってたな
なつかしい

  • No.6068 by 匿名さん  2015-10-02 16:39:35 

山下公園やすらぐな

  • No.6069 by ライ  2015-10-04 11:13:22 

はじめまして。
神奈川県民です!
よろしくー

  • No.6070 by 匿名  2015-11-09 23:57:16 

とっきー元気かな?
不二子ですよ~(笑)
三姉妹の中でも1番の美人さん来ましたよ~(笑)
とっきー変わらず愛妻家してますかね?
子供さんも元気かしら?
新しい家はどう?
(*´∀`)♪早く御呼ばれされないかしら?

  • No.6071 by ときお  2015-11-10 00:33:53 

はいはーい
とうとう川を渡ったによん(笑)

元気そうで良かった良かった。

遠慮しないでいつでもおいでや(*^^*)

  • No.6072 by ときお  2015-11-11 08:23:41 

んで、いつものパターン(笑)

  • No.6073 by 匿名  2015-11-18 23:33:17 

そっ‼
いつものパティーンです(笑)
何かあったら呼びなされや~
ご老体
↑って私もだったぁ~(笑)

  • No.6074 by ときお  2015-11-24 07:21:42 

こらー!
東京バナナ持ってくから、崎陽軒のシウマイくれっ!
⇧不毛なやりとり(笑)

元気なら良いんだよ〜(*^^*)

鎌倉山のローストビーフお待ちしております(笑)

  • No.6075 by 匿名  2016-01-01 22:08:05 

東京バナナ(笑)
崎陽軒のシュウマイ美味しいよね
シュウマイだけのにする?

ってか
とっきー
明けましておめでとう
今年もよろしくね
正月休みは家族サービスかな?
とっきーの家族がよい年でありますように

  • No.6076 by ときお  2016-01-05 09:10:48 

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

去年は良い年だったかな?
今年はもっともっと良い年になりますよーに。
女子力磨いてな(笑)

便りがないのは元気な証拠だと思ってるからー(≧∇≦)
でもたまに顔出しなよ〜
何かあったら、妹2人とおっちゃんたちが居るしなー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.6077 by 匿名さん  2016-01-10 01:11:52 

あけおめいえーい

  • No.6078 by 匿名さん  2016-01-10 01:14:51 

やっぱ中華街は横浜がいいざんす


とっきーときおさん


肉まんはんぶんこー♡

  • No.6079 by 匿名さん  2016-01-10 23:05:30 

明日は成人の日ですね

  • No.6080 by さすらいの旅人さん  2016-01-12 01:46:00 

今年も騒ぎがありましたとさ

  • No.6081 by さすらいの旅人さん  2016-01-12 16:07:59 

今日は寒いです

  • No.6082 by ときお  2016-01-12 17:46:58 

匿名さん
イエーイ(笑)
たかしまただおです( ´ ▽ ` )ノ

成人式もめたん?(笑)
ニュース見てない・・・

  • No.6083 by ときお  2016-01-12 17:47:54 

肉まんはやっぱ・・・


551だよなー



え?(笑)

  • No.6084 by コトリ  2016-01-13 20:38:26 

初めまして!
神奈川住みの中学生です!

もう冬休み明けたのにまだ休み気分がとれない…。Σ(゚д゚lll)

 ていうか、最近すごく寒いですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック