神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6166 by 匿名さん  2016-02-15 23:06:28 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、お友達とチョコレート交換してきましたか。今日は寒い1日でしたね。雪が降るほど寒い地域、夏みたいな地域。体調管理が難しいですね。

  • No.6167 by コトリ  2016-02-16 18:59:47 

匿さん、ときお、こんばんは☆

匿さん、友達からもらったチョコレートが、
すごくおいしい!!
今日も寒かったよ~。いっぱい運動して、
体を温めよ~♪(*´∀`*)

  • No.6168 by ときお  2016-02-16 19:06:51 

コトリン、匿りん、
こーんばんは( ´ ▽ ` )ノ

バレンタインは、生チョコケーキだったな。
チョコはなんだかんだ言っても、明治のブラック?
が好き(笑)

  • No.6169 by コトリ  2016-02-16 20:28:39 

ときお、久しぶり~☆

生チョコケーキか~♪
いいな~…。(笑)
チョコはブラックが好きなんだ(*´∀`*)
私はミルクが好き☆

  • No.6170 by 匿名さん  2016-02-18 00:09:51 

コトリン、ときりん、こんばんは。ときりんまで、りん付けで呼んでくれてますね(笑。生チョコよかったですね。ときりんは、ブラック。コトリンは、ミルクが好みなんですね。ホワイトチョコが好きな匿でございます。

  • No.6171 by コトリ  2016-02-18 19:45:35 

匿さん、ときお、やっほー☆

!!!
すごい!皆チョコの好み違うねっ☆

皆違って皆いい♪(*´∀`*)…みたいな?(笑)

  • No.6172 by 匿名さん  2016-02-18 23:15:30 

コトリン、ときりん、こんばんは。読書好きなコトリンならではのコメントですね。金子みすずさんの作品の1節ですよね。

  • No.6173 by コトリ  2016-02-19 19:57:01 

匿さん、ときお、どうも☆

匿さん、そうなの~♪(´∀`*)
詩とかはあんまり読まないけど、小説は
毎日読むよっ☆

そういえば、最近、海外の歌手である「テイラーさん」が好き!
良い歌ばっかりなんだよ~。

  • No.6174 by 匿名さん  2016-02-19 23:10:04 

コトリン、ときりん、おつかれさまでした。明日はお休みですね。日没時間も日に日に遅くなり、時の流れを感じますね。コトリンは毎日、読書ですか。すばらしいですね。ときりんも読書するのでしょうか。テイラーさんですか。コトリンは洋楽にも興味があるのですね。いろんなお話が聞けて楽しいですよ。

  • No.6175 by コトリ  2016-02-20 09:43:20 

匿さん、ときお、こんにちは☆

洋楽、匿さんもときおも聞いてみてね♪

あ、そうだ!今日は休みだね♪
でも、歯医者に行かないと…!泣
健診なんだ~。やだな…。

虫歯ないといいな…☆(笑)

  • No.6176 by 匿名さん  2016-02-20 21:24:20 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、分かりました。聞いてみますね。定期的に検診に行っているのですね。えらいですね。虫歯ができた時にしか歯医者は行かないので若いうちからこまめにしているコトリン、尊敬しますよ。虫歯ゼロでしたか。

  • No.6177 by コトリ  2016-02-20 22:02:15 

匿さん、ときお、こんばんは(*´◡`​*)ノ

匿さん、そうでもないよ~。
健診久しぶりだもの☆(笑)

虫歯はゼロだったっ!!☆やった☆
あとはぐらぐらしてる子供の歯があるから、
今度ぬくんだ~。

  • No.6178 by コトリ  2016-02-21 19:57:17 

匿さん、ときお、こんばんは☆(*´∀`*)

皆にお知らせなんだけど、私2/25から期末テストで
それまで勉強しなきゃだから、あんまここ来れないかも…。

期末終わったらまた来るね!ごめんね。泣

期末テスト、頑張るね!!(p`ω´q)

  • No.6179 by 匿名さん  2016-02-21 22:43:37 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン虫歯ゼロでよかったですね。まだ乳歯があるんですか。びっくりしました。期末テストが始まるのですね。お勉強に集中するのはいいことです。がんばってくださいね。コトリンとまたお話できるまで気長に待っていますよ。お知らせしてくれてありがとうございます。

  • No.6180 by ときお  2016-02-22 21:44:25 

コトリン、匿りん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コトリン、試験頑張りーやー( ^ω^ )
匿りん、いつも気さくに話してくれてありがとね。

テイラーダンスしてみたいときりんでした(笑)

  • No.6181 by 匿名さん  2016-02-23 15:59:31 

コトリン、ときりん、おつかれ様です。ときりん、うれしいお言葉ありがとうございます。コトリン、ときりんとお話するのが楽しくて、おじゃまさせてもらっています。コトリン、テイラーさん聞きましたよ。スマホのCMで流れている曲でした。この方が歌っているんだ、と、感激しました(笑。ときりん、テイラーダンスできたら、かっこいいですね(笑。

  • No.6182 by 匿名さん  2016-02-25 23:00:10 

コトリン、ときりん、こんばんは。川崎市の10代の男性、じか熱、気の毒ですよね。

  • No.6183 by 匿名さん  2016-03-01 17:07:19 

コトリン、ときりん3月になりましたね。今日は高校生の卒業式帰りをたくさん見かけましたよ。

  • No.6184 by コトリ  2016-03-01 17:32:55 

匿さん、ときお、久しぶり~☆
今日でやっとテスト終わったよ!(*´▽`*)
来るの遅くなってごめんね!!泣

匿さん、ありがとう~☆じか熱?!大丈夫?(´・ω・`)
ときお、ありがとう!☆テスト頑張ったよ~。

今のところテストで自信があるのは国語と社会と理科かな~?(笑)
ねっ♪もう3月だ☆来年は私も中学2年生になるんだな~。

  • No.6185 by ときお  2016-03-02 16:32:15 

匿りん、
ジカ熱ね。俺も気をつけないと。海外多いから(笑)
卒業式そろそろなのかな?桜が綺麗に咲いてると良い思い出になるだろうねー。

コトリン
試験お疲れ様でした(*^_^*)
9科目くらいあるのかな?
理系も文系もなんて、すご〜いΣ░(꒪◊꒪ ))))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック