神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6005 by ときお  2015-01-26 22:24:23 

↑我ながら意味不(笑)


大体どのあたりに遊びに行くのかな?
良く知ってる地域なら、情報案内しますよ(^v^)

  • No.6006 by 匿名さん  2015-01-26 22:38:02 

神奈川県川崎市多摩区にひっこしてきました。なにがありますか。

  • No.6007 by ときお  2015-01-26 22:44:36 

匿名さん

すまん(T^T)


川崎はあまりしらないし…

ゴメン落ちなきゃ。

またね

  • No.6008 by ときお  2015-01-27 07:36:52 

おはよう(^v^)

って、


情報無さすぎ(笑)

男女でも年代でも趣味によっても、
遊ぶ場所って変わるよね(^v^)

  • No.6009 by とも  2015-01-30 22:59:17 

こんばんはー
みんな?神奈川県のひとなんですかー??

  • No.6010 by 匿名  2015-02-01 01:18:20 

匿名さん、ともさん
お初ですm(__)m

匿名さん
神奈川へようこそ(笑)
私も分かりませんね~

ともさん
はい♪神奈川県民です

  • No.6011 by 匿名  2015-02-01 01:22:12 

とっきー心配かけて
ごめんね~
今日は楽しかったよ
とっきー来てくれて
嬉しかった(*´∀`)♪
これ本当だよ~♪
おやすみ~

  • No.6012 by ときお  2015-02-02 07:52:23 

おはよー

俺もまだ神奈川県民(笑)
でも来月には多摩川を渡ってしまうのだ(T^T)
いや、相模川も鶴見川も渡るけど(笑)


匿名、おかえりっ。
もうすぐ春だよん
あのトピに入ったのは久々に匿名の姿が見えたから(笑)
あの二人のおかげだね、きっと(^v^)

また、タイミング会えば楽しくはなそう、変態ばなし(笑)

今日も元気に笑顔で頑張ろうな(^u^)

行ってらっしゃい\(^-^)/

  • No.6013 by 匿名さん  2015-02-04 23:56:00 

小田原市のかまぼこおいしいですか?

  • No.6014 by ときお  2015-02-05 08:14:50 

おはーーー!
匿名さん、
小田原の蒲鉾うまいよーーー!
1本1万円のはきっとメッチャ美味しいでしょう・・・
一切れ・・・・

500円くらい?(((゜д゜;)))あわわわ

  • No.6015 by 匿名さん  2015-02-05 23:52:55 

高いですね

  • No.6016 by 匿名さん  2015-02-13 22:53:27 

ネットでかまぼこ買いました

  • No.6017 by ときお  2015-02-14 09:43:44 

その、神奈川県=小田原=かまぼこ

って流れやめい!(笑)


せめて、神奈川県=横浜=シュウマイ とか、

神奈川県=厚木市=いきものがかり とかにしてね(^^♪

  • No.6018 by 匿名さん  2015-02-25 22:42:55 

こんばんわ梅さきました

  • No.6019 by ときお  2015-03-06 22:35:15 

そか(^u^)

春だねぇ


仕事大変だけど頑張りや!(^u^)

  • No.6020 by 匿名さん  2015-03-08 07:27:12 

仕事してません

  • No.6021 by ときお  2015-03-11 06:04:18 

おはようございます(^_^)
今年も是非、Yahooで「3.11」を検索してみよう


「本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から
復興支援のために寄付されます。」


見た人は拡散を!!

ごめ、あげ!!

  • No.6022 by ときお  2015-03-12 23:08:23 

ま、いろいろあらあな。

  • No.6023 by 匿名  2015-03-16 21:32:15 

まっ色々あらぁーな(笑)
ねぇ~とっきー♪

  • No.6024 by 匿名  2015-03-16 21:36:24 

お久しぶりーふ(笑)
とっきー元気?(;・ω・)
全然覗かないので
どうなってるか分からないけど
セイチャはどうかな?
気が向いたらそのうち
ぷら~っと遊びに来るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック