神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.5985 by ときお  2015-01-01 08:02:26 

匿名、あけましておめでとう!

俺がセイチャ初めてすぐに出会ってるから
もうすぐ1年になるのかな?(たぶん)
なんか、長く感じるよねーーー(笑)

匿名は最近HAPPYみたいだから
俺も少し安心だよ(#^.^#)

今年も変わらず笑顔でいてな!

いつも気づかいありがとう(*^^)v

今年も迷惑かけるけど、よろしくお願いします(^_^)/

  • No.5986 by 匿名  2015-01-01 18:06:05 

とっきー
あけおめ~おめでとうさ~ん(笑)
ムフフ(〃ω〃)なのだ♪

とっきー迷惑?(;・ω・)
かけられてないよ?
どっちかと言うと私が
迷惑かける方だよ(笑)

そっか~1年かぁー
長いようで短いようで長い
ってどっちやねん(゜o゜)\(-_-)

元旦から美味しいお節を
頂きましたよ
お正月太りしないように
食べ過ぎには
気を付けないと
もちろん、とっきーもだよ~

  • No.5987 by 匿名  2015-01-03 00:34:41 

こんこん神奈川県民です。参加します。

  • No.5988 by ときお  2015-01-04 10:05:23 

匿名、おはようさん!!
楽しいお正月を過ごしてるみたいだね♪(p*゚ー゚)
よかったよかった!

♪愛さえあればーーー
♪きっと、幸せになれると信じーーー♪

仕事はいつからかな?
いろいろ忙しいと思うけど
体に気をつけて、がんばだぜい!!
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!


>5987の匿名さん、初めまして!よろしくです。
ただ、もうすでに匿名さんは居るので名前を変えてくれると
わかりやすくていいかなーーー?なんて思います。
それとできれば下げ進行でよろしくね。

  • No.5989 by 公平  2015-01-04 18:06:34 

>5875同感

  • No.5990 by ときお  2015-01-08 22:23:26 

聞いてないし

不公平さん
たのむよぉーーー!


匿名、ごめんね。きっと俺のせいだね。








でも気にしないけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /  \/   \

  • No.5991 by 公平  2015-01-10 18:39:27 





Yuu★さんを…

>5875の精神を…

みんなが集う場所…

おねがいします


  • No.5992 by 匿名  2015-01-10 21:44:12 

公平くんお初です(^-^)/
ここの主です
すみませんが下げで
お願いします

どれだけ下がるのに時間
かかると思ってるのかな?
わざと上げてるのなら
やめて頂けますか?
ヨロシクm(__)m

  • No.5993 by 匿名  2015-01-10 21:47:13 

もちろん来てくれるのは
いつでもOKですよ

しかし私のメンタル的に
下げトピにしてるので
そこんところヨロシクです

  • No.5994 by 匿名  2015-01-10 21:55:05 

とっきーごめんごめん
挨拶忘れてた~(笑)
明けましておめでとう♪
今年も宜しく~
ってかね~セイチャで
ちょっと疲れてるや
凹みっぱなし(笑)
私ヘタレですわぁ~

  • No.5995 by ときお  2015-01-10 23:28:29 

公平さん、
ここは彼女の場ですから、
俺らがとやかく言うのは辞めましょう
>5875の精神を…とはいっても、
決めるのは彼女にやらせてあげてほしいんだ。


でさ、聞いていい?


俺間違ってたかな?

  • No.5996 by ときお  2015-01-11 00:04:51 

匿名、こんばんは。

ここのところ、そんな感じの方が多いみたい。

でも大丈夫(*^^)v
俺がいつでも笑ってるけん、安心してな。

そうそう、
もうそろそろ神奈川県民ではなくなるけんど、
ずうずうしくここには来るからな(笑)

冷たくしないでね(T_T)オヨヨ

  • No.5997 by 公平  2015-01-13 10:34:46 





不公平さん呼んどいてなんやねん

公平くんどないやねん

ここはサン付けでけへんのか

下げ専門は個人に作りなはれや

きていきなりこないなんあかんやろ

  • No.5998 by ときお  2015-01-13 22:34:38 

ああん?

もう一度わかるように言ってくんない?

  • No.5999 by ときお  2015-01-13 22:37:31 

>5995の質問の答えもお願いします

  • No.6000 by 匿名  2015-01-14 02:53:09 

公平さん…
公平くんとは親しみを
込めたつもりだったのだけど?
ダメでした?

下げトピにしたのは
私の気持ち的なものです
そんな自由もないのですか?
個人以外ではダメだと?
他にもそんなトピありますよね?
ケンカ越しに来られても
困りますが…

  • No.6001 by ときお  2015-01-14 09:04:16 

匿名、おはよう(*^^)v
そして、6000おめっ!!
元気なんかー?


公平さん、
まずは、不公平なんて呼んでごめん。
下げ投稿の気遣いも、ありがとね。


今日も元気にいってみよ!
あ、今日は神奈川じゃなく
中国に住んでるけどな

  • No.6002 by ときお  2015-01-20 17:46:48 

匿名~

元気かな?

やっぱりさー、チャットって
見たくないものもあるよね。

まあ、君はそんなことよりも、リアを頑張りんしゃい(笑)

そして、作るの失敗したバレンタインのチョコは俺んちまで
送るよーーに!!

あ、ポッキーちゃんちにも(笑)



うううう・・・・PM2.5で景色が見えない・・・・(*_*)

  • No.6003 by 匿名さん  2015-01-26 08:47:57 

神奈川県民になりました。おすすめの遊べる場所を案内してください

  • No.6004 by ときお  2015-01-26 21:28:14 

こんばんは
初めましてっ
匿名さん


だいたいどの辺ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック