かけてってくれや

かけてってくれや

政宗  2012-05-05 22:13:05 
通報
ま、なりきりとか書いてあるけど 誰でも来ていいぞ! とりあえず楽しけりゃそれでいい 管理人の政宗だ 毎週金、土、日、祝日のいづれかに来る かけてってくれや!

コメントを投稿する

  • No.902 by 神酒  2012-11-03 13:22:15 

とか言ってるとだいたい時雨あたりがNo.1000を取るんだよな~(笑)
我のデータでは時雨は「こんばんわ~」ってので1000を取ってきやがる…。
最大の敵は時雨か…。 それをどうにかして回避しなければな……((真顔((頷き

  • No.903 by 政宗  2012-11-04 13:49:36 

最初から勝負なんて挑んでねぇがな。
No.1000なんて勝手にゲットしときな。俺は別に要らねえし。
でも最近は時雨来ねぇからチャンスなんじゃねぇか?

  • No.904 by リョン汰  2012-11-09 18:12:45 

そうなのかー?!
No.1000はおいらが貰うんだぞ♪
わーいわーい♪ チャンスだぁ‼

あ、おいらはみっきいの代理だぁ☆

フッ…神酒なんかよりおいらが人気だという事を見せつけてやるぜ……((心の中で←

  • No.905 by リョン汰  2012-11-09 18:40:53 

カンケーないけどさっき「かけてってくれや」が「かかってこいや」に見えたw

  • No.906 by 政宗  2012-11-10 00:06:14 

リョン汰か…久しいな…
ま、俺としては神酒でもリョン汰でも変わらんと思うがな。
…黒いな、お前…(神酒の印象は俺がつけてやろうじゃねぇか、なんて:心)

……かかってこいやぁ!!(ビシッ(ノッてみた←)

  • No.907 by リョン汰  2012-11-10 20:22:24 

政宗≫

だろだろーっ☆((キラッ
ちーがーう! みっきいよりおいらが人気者だし、みっきいよりおいらが出とくべきだも~ん!((ニコニコ
黒くなんかないぞー(汗) (神酒の印象はおいらが消してやる…((黒笑)←心の声

は、はぁ…((哀れみの目で見 (←酷っw

  • No.908 by 政宗  2012-11-10 21:37:05 

ふーん。俺は神酒のが話しやすいな。(サラッ←)

それは「哀れみの目」じゃねぇ。「ドン引きの目」だろ。(←もっと酷くしたw)

  • No.909 by 時雨  2012-11-10 22:02:11 

久しぶりに来てみたよー

  • No.910 by リョン汰  2012-11-13 18:52:53 

政宗≫


……なっ、何ィ⁇……… ((ショックーw←

………そうなのかなー?…w

じゃあ、おいらこれからみっきいの真似する♪



時雨≫


お前絶対No.1000取るなよお前No.1000取るんじゃねーぞお前絶対No.1000取るなよお前No.1000取るんじゃねーぞ((ブツブツ

もし取ったらなー……………おいら泣くよ?(嘘)

  • No.911 by リョン汰  2012-11-13 18:55:33 

時雨≫

………しっ…時雨はみっきいよりおいら派だよな?……

  • No.912 by 政宗  2012-11-16 23:52:59 

できるもんならやってみなー<リョン汰

おー、久しいなー。<時雨

  • No.913 by リョン汰  2012-11-17 20:06:18 


政宗≫


お、おう…。

では我でやってみようではないか……

なかなか難しいと思うがな………(リョン汰裏声

  • No.914 by リョン汰  2012-11-17 23:21:01 

あ、伊達氏って言うべきか?w

  • No.915 by 時雨  2012-11-19 22:20:42 

こんばんわー♪
明日テストだよー嫌だー

  • No.916 by リョン汰  2012-11-21 17:54:22 

時雨


翌日にテストがあると言うのに主はココに来て良いのか?

勉強しなくてはならぬのでは⁇ ←お前が言うなw コイツも明日テストでーす



伊達氏

主は偉いな……((感心しw←


ー意外と神酒の真似は上手いリョン汰なのでしたー

  • No.917 by 政宗  2012-11-23 01:33:01 

おぉー、意外にいけてるんじゃね?上手上手ー
俺は単に月曜~木曜はパソコン禁止になっているだけだ。<リョン汰

俺は2教科ずつ受けてるから来週の月曜まであるんだぞー
面倒くせぇたらありゃしねぇよorz

  • No.918 by リョン汰  2012-11-27 18:15:42 


伊達氏≫


そ、そうか?……

あ、確かにそうだったな…失礼した(汗


そうか。それは少々面倒かもな。。。

  • No.919 by 政宗  2012-12-01 03:06:21 

まぁ、祝日がある時は話は別だけどな。
(現に先週のコメントは木曜日に書き込んだし)

テスト、無事終わったぜ。
点数はもう気にしねぇ。←

  • No.920 by 神酒  2012-12-02 18:23:51 

確かにそうだったな…。


そうか…
それは我も気にしてないぞ((キッパリ


みっきいの口調は飽きたからやーめた‼byリョン

  • No.921 by 政宗  2012-12-05 01:17:37 

なぁ、最近郁哉のヤツ学校休んでばっかじゃねぇ?
先週も学校に顔出したときも休みだったし
今週も休みだったぞー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック