かけてってくれや

かけてってくれや

政宗  2012-05-05 22:13:05 
通報
ま、なりきりとか書いてあるけど 誰でも来ていいぞ! とりあえず楽しけりゃそれでいい 管理人の政宗だ 毎週金、土、日、祝日のいづれかに来る かけてってくれや!

コメントを投稿する

  • No.930 by 剱留  2013-01-02 14:28:35 

あ、あけましておめでとうございます。
政宗です。改名しました。
今度から「閏 剱留(ウルウ ハヤト)」として活動しまーす宜しく…(終始棒読み無表情←
上げ

  • No.931 by 蛇  2013-01-12 00:37:57 

シャーシュシャーーキャーキャーシャア‼
シャーシャーシャー‼‼
シャーシーシューシェーショー‼‼

(和訳;明けましておめでとうございます。
神酒です。 改名しました。
今年は蛇年、と言う事で私がやって参りました。
私は誰かって⁇ それはバルセロナさんが飼ってた蛇です。

⇧どんだけモブキャラ⁇!

  • No.932 by 剱留  2013-01-12 23:21:11 


……よぉ蛇……
…飼い主の基に帰らなくていいのか…?

  • No.933 by 蛇  2013-01-13 22:21:58 

剱留

シャージャーシーシュージョードシンシュー‼
ギャーギャーピーシャー パッパパラパー‼!
ピーヒャラピーヒャラ パッパッパラー パッパパラパー!

(訳;そーですね) ⇦短っw

  • No.934 by 剱留  2013-01-15 23:41:29 


………ハイハイ……あぁそう…フーン……(テキトーに←

  • No.935 by 蛇  2013-01-18 19:22:06 

シャー。

(訳;あ、蛇のままで良いんですか⁈
じゃあ、2013年、かけてってくれやは私で行かせてもらいます‼)

  • No.936 by 蛇  2013-01-26 19:14:35 

シュッシュッシユッ‼

(訳;此処最近誰一人来ませんね~(汗
つーか蛇飽きたっちゃけど~⇦なら止めろよ!w

  • No.937 by 時雨  2013-02-22 22:05:52 

こんばんわー
最近誰も来ないね

  • No.938 by 蛇  2013-02-28 21:44:57 




時雨



だよね〜♪



(訳:シュー!シャアー‼)





⇧逆だ‼!www



  • No.939 by 夜魅  2013-02-28 21:46:44 

いきなりごめん。スマホ持ってたら、パズドラやって。無料です。

  • No.940 by 神酒  2013-03-17 15:44:45 



やぁ、久しぶり……w

なんとなくだがあげておくとする…。

  • No.941 by 神酒  2013-03-29 15:52:08 



………やはり誰も来ていないようだな…くっ…。


むむっ!!…ひょっとしたらこのトピだけ時が止まっているのかっ……

だとしたら今ここで動いているのは我だけなのかっ… 寂っしっっ!!!


そんな…我が…うぃっ?……んうぇ、…we areみっきいなのか………。。。


(※ × we are みっきい  ○ onry one)


↑onry oneも可笑しいけどねw

  • No.942 by 神酒  2013-04-22 18:26:12 




やぁ……。 私は神酒ですよーっと。



そんなの名前見たら分かるっつぅのおー‼ ってねぇ~♪








………(シーン)………









う、ゔぇんっっ…(咳払いをして







……あげておく。







  • No.943 by 剱留  2013-04-22 23:11:21 

此処のトピックなんてもう消えたも同然のような扱いしてたけど←※トピ主
まだ上げてくれる奴居たんだな…まぁ…サンキュ…

  • No.944 by 匿名  2013-04-22 23:18:58 

久しぶりに見た
その名前。

  • No.945 by 神酒  2013-05-01 22:12:10 



閏氏>>


そうだな。

あげてくれる奴がぁいたんだぬぇ〜‼(無駄に強調して言って



匿名氏>>


イッツ again〜‼!


  • No.946 by 瑠阿  2013-07-19 20:59:02 



元、神酒だよw


何しに来たんだ、僕ww

  • No.947 by 剱留  2013-07-19 21:04:14 

うわぁ…まだ上がってるし…←※何度も言うがトピ主

匿名
久し振り…?アンタ知ってる人か?

  • No.948 by 瑠阿  2013-08-20 20:36:56 



わぁ!!

このトピが上がってたなんて知らなかった!!!



個人トピばっか行ってたしね…。

  • No.949 by 瑠阿  2013-08-20 20:39:46 



>剱留君


ちょいちょいw

トピ主さぁぁぁんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック