かけてってくれや

かけてってくれや

政宗  2012-05-05 22:13:05 
通報
ま、なりきりとか書いてあるけど 誰でも来ていいぞ! とりあえず楽しけりゃそれでいい 管理人の政宗だ 毎週金、土、日、祝日のいづれかに来る かけてってくれや!

コメントを投稿する

  • No.882 by 未稀  2012-10-08 19:50:24 

暇だ~‼

  • No.883 by 政宗  2012-10-09 19:30:58 

…未だに英語は読めねぇんだな…
スケッチ頑張れよ~俺はもう終わったぜ。
別に俺は「神酒」でも好きだぞ。
むしろそっちの方が……、まぁいいか…
漢字変えても神酒は神酒だし。

  • No.884 by 李良  2012-10-11 23:08:48 

おひさしぶりです!
あげます~

  • No.885 by 政宗  2012-10-12 18:31:12 

季良か…確かに久しぶりだな。

  • No.886 by 李良  2012-10-12 21:03:05 

そうですね~(笑)

  • No.887 by 神酒  2012-10-13 17:38:55 

伊達氏

読めておる!! 英語はメチャメチャ得意だ!!!
分かった、頑張る。 左様か…。それは良いな。
そうか? まぁ、主がそう申すのなら我の名前は神酒に戻す。
主が申したたからだからな。 可笑しいと言われたら主のせいだぞ(嘘)
ん? そっちのほうが…何だ??
大丈夫だ。 主が神酒が良いと申す限り漢字も名前も存在も神酒のままだ!


李良

おぉ! 久しぶりではないか

  • No.888 by 李良  2012-10-13 23:23:45 

神酒さん
お久しぶりです!

ってもういないですよね~

  • No.889 by 政宗  2012-10-17 17:35:17 

とか言いながら全然読めてねぇじゃんか…
スケッチの調子はどうだ?上手く描けてるか?
完成を楽しみにしてるぜ。
神酒の方が…いや、何でもねぇ!
とりあえず俺としてはそのままの神酒が一番良いって事だ!

  • No.890 by 神酒  2012-10-17 18:06:54 

李良

すまない((汗
落ちていた…←


伊達氏

ホントは読めるんだよ!((焦り
明日で二回目のスケッチだー。
楽しみにしない方が身のためだと思うぞ(汗)←一体どんな絵を描いているw
なんだ。我ムチャクチャ気になるんですけどーぉ((ギャル口調
そ、そうか? 主も嬉しい事言ってくれるんだな♪((嬉しそうに

  • No.891 by 政宗  2012-10-19 11:29:28 

You are goodman.←じゃあコレ読んでみろ……読めない方が俺は助かるが…
文化発表会見に来るぞ。お前の劇楽しみにしてるぜ。

  • No.892 by 神酒  2012-10-19 18:55:30 

…ゆーあー。ぁ? ぐっどまん⁇ 何ィィイ⁇! それは貴方は良いアンパンマンですという意味なのだな⁇‼
何故だー? 我はアンパンマンではない‼! 仮面ライダーが良いもん‼
我は今から神酒語を喋るから読んでみてくれ~
タッカヨテエアニシヌ
分かったか⁇ 工夫して読めば良いだろう。
おう、主が言うなら頑張るか~((笑

  • No.893 by 政宗  2012-10-20 12:47:15 

はぁ…ったく、「お前は良いヤツだ」って言ってんだ!!
つーかてめぇなんで平安のヤツのクセにアンパンマンとか仮面ライダーとか知ってんだよ!?
尤も俺も知ってちゃ可笑しいけどな…
…単に反対から読めば良い事だろ…口にゃ出さねぇけどよ。
頑張れー(棒読み←)

  • No.894 by 神酒  2012-10-20 18:53:21 

え? 何ゆえ我が良い奴だと思ったのだ? 伊達っちゃん。
仮面ライダーは電王が一番良かったな。 アンパンマンはジャムおじさんがよいのではないだろうか。((←聞いてない
伊達巻き!良く分かったな! 我は「主に会えてサラダパンの良さが学べたからとても良かった。今ではサラダパンがないと生きていけない」と言う事を伝えたかったのだ! 素晴らしいぞ。伊達氏‼
い、いかで棒読みなのだ‼⁇ 我は主の事をサっ……あ、やっぱいいや。

  • No.895 by 神酒  2012-10-20 18:54:13 

うわ長文だ~((汗

  • No.896 by 政宗  2012-10-21 00:57:56 

理由なんて聞くモンじゃねぇよ…
…オイ!listen to me!!(←聞け!!と言っている)
俺はサラダパンのことなんて一言も語った覚えがねぇんだがな…
つかサラダパンとか俺知らねぇし…パンなら日本人初で食ったけど…
いいじゃん別。…サ?まだサラダパンの話か?

  • No.897 by 政宗  2012-10-21 00:59:17 

追記、
俺は伊達巻じゃねぇ。伊達っちゃんとも呼ぶな。

  • No.898 by 神酒  2012-10-21 01:11:40 

そうか…。
うぇい! listen to you!!((←自分で何と言ってるか分かってない
え? いや、主ではなく我がさっき神酒語で語ったではないか~。
日本人で初めて⁈ え~ だったら我がサラダパン知ってんの可笑しくね~?((←今頃気づいた
じゃあ、サラダパンとの思い出なんて忘れてやる‼
まぁ、良いか。 我は伊達氏をNo.894の「 」でサラダパンに例えたのだ。


あぁ、分かっておる。
…政宗。

  • No.899 by 李良  2012-10-31 22:22:11 

こんばんは~

政宗さんも神酒さんも楽しい人ですねー
いつかちゃんとお話ししたいですww

  • No.900 by 政宗  2012-11-02 21:12:12 

そうだな。<季良

おう。もう受け答えできぬ<神酒

  • No.901 by 神酒  2012-11-03 13:13:46 

李良≫

確かに我も主と話してみたいな。


伊達県伊達市≫

では、この勝負は我の勝ちだな((ドヤッ←
↑…何の勝負だったんだ……。

次はどちらがNo.1000を取れるかの勝負だ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック