私たちの独り言

私たちの独り言

千夏  2012-03-26 20:02:58 
通報
トピ名が変だな~って思った?
でもそのままの意味なのw
ここは私の人格たちがしゃべるところ
ん~独り言だよ←誰に喋ってんだ?
まず私たち以外は来ないでほしいな
……仮定だけど

コメントを投稿する

  • No.313 by 樹姫  2013-02-01 17:15:56 

琴浦さん可愛いよねー
琴浦さん可愛i(大事な事なので2回言おうとしました

実はいうと最初が私似t(はいやめようかー

  • No.314 by 樹姫  2013-02-01 17:17:36 

中学だねー中学。
制服ださいんだよねー制服。
スカート異常なんだよねー以上。(何

中学では帰宅部に行きt(運動しましょうか

  • No.315 by 樹姫  2013-02-01 17:18:56 

眠い。(え

  • No.316 by 樹姫  2013-02-01 17:20:59 

てってってーてってっててー!
てってってーてってっててー!

(>ワ<≡>ワ<)

…ゲシュタルト崩壊余裕。

  • No.317 by 樹姫  2013-02-01 17:22:09 

はいじゃあ落ちますかー!

…鳥がうるさいw(え

  • No.318 by 樹姫  2013-02-07 02:23:44 

あーもー!見つけにっくいなぁ…
むしろ下げるぞ←

…はい!愚痴る!

大体さ、それのくせに私に任せて会わなくてさ
今頃の夜中に春休みに会えるとか
ただ単の休み潰しじゃんか
そんなの迷惑なだけだしむしろ会いたくない。
てか、祝うって何よ
そんなこと言うんだったら普通にそれとしてのことをしてよ
それの日にに一言だとかノーコメントがそれとしてのやりかたなのかよ
私はそういうそれに対してもあれに対しても
そういうことをするから怒ってんのよ
まずそれがちゃんとやればいいんじゃない
あれを言うことによって迷惑ってことも分かんないのが
それとかこれのダメなところじゃないの?

私はあいたくないって言ったらどうすんの
それじゃないと思って縁を切るの
そうじゃないっていうならどうなのよ

というかそれならそれでまずそれとしてのをやりなよ
今までもできてないのに今からまた同じことすんの
何、それってただ私への嫌がらせじゃないの

…怯えるってどういうことなの

それって失格じゃない?



…ふぅ。
あーあ、やだなー
愚痴りたくないんだけどな~…
はいっじゃあノシ

  • No.319 by 樹姫  2013-02-10 17:58:48 

しかし見つけにくい。

うっはぁ!!
もう一人暮らししたいよくそぉ…
いや別に実況したいからとk(ry

  • No.320 by ふたば  2013-02-11 20:35:14 

うわっはああああああ!!!
実況者さん大好きいいいい!!!
特に日常チームううううううう!!!
いやっはああああああああああああ!!!

昨日コメント2回読んでもらえて死にそう
マジ死にそう(真顔

しかも2回とも笑ってもらえたんだよ
なにこれ幸せすぎない、死んでもいい?(真顔

何で絵送れないんだろ送りたいんだけど
ぺンタブあったら送れるんだけどな
マウスじゃ絵描けないよくそ
なにこれ死んじゃう(真顔

っあ再生してたやつ終わったからノシ

  • No.321 by 樹姫  2013-02-14 23:05:27 

名前かえんのめんどくせ←

ふぁー…
家族への…感謝…ね。
正直に描くのがいいっていうけど
そんなことしたら血だらけになりかねない←

とにかくそんなことしたら色々とこわれるだろうねww


Twilight∞night 最高ですね分かります。
でもリンちゃんレンくんのが
「うぇるかむ!えくすG!鏡音すぇじょータイム!」
って聞こえるんだがwwwwwwwwww
何この空耳もう嫌だこの曲大好きwwwwwww(こいつやだ

AhAhAhAhAhAhAh!!!!!!!!!!

  • No.322 by 樹姫  2013-02-18 00:59:42 

よっしそろそろ上げよっ

  • No.323 by 樹姫  2013-02-18 01:03:53 

夜咄ディセイブやばいね!最高だね!
カノくんやばいね最高だね!

今日学校かー家庭科と中学だわww
うーん…逆にだるいww

  • No.324 by 樹姫  2013-02-18 03:34:31 

…はい、キレました。

夜咄ディセイブどんだけ荒れてんのよ
まず1つ言うとすればさ。

…何がしたいの?

工作工作って証拠は?証拠は何なんですか?
しかもそれを何でここで言うんですか?

工作ってみんなに伝えて何なんですか?
それただ単に聞いてる人の邪魔でしょう?

あー邪魔したいんですね。
じゃあそれは自分はこんなにみんなに愛される曲を作れない、
つまりは嫉妬でしょう?
馬鹿馬鹿しい。

コメント返す人も人もする人だよ?
返するからそのほかも返すんじゃない
私返してないよ?何で我慢できないの?

何で楽しまないの?
じんさんが楽しみにしてくれてるから作ったのに
聞いてよかったっていてくれてるから作ったのに

これじゃあじんさんが作る意味なくなってくるよ?
カゲプロなくなっちゃうよ?

あれでしょ?消えてから言うんでしょ?

「なんでやめたの」 「もう一回やって」

何それ気持ち悪い

もうついでにほかのに思ったのも言ってくけど

好きじゃなきゃ聞くな?何で聞いちゃいけないの?
あなたには人の行動を折り曲げる権利があるわけ?
別に嫌いでも聞きたくなる時だってあるんじゃない?

それにさ、嫌いとか言う奴生きる権利ないとか言う奴いるけど
何?あなたには好き嫌いがないの?
嫌いって言っちゃ駄目なんだったら好きとも言っちゃダメでしょ?

それに生きる権利がない?
何でですか?何を理由に生きてはいけないんですか?
意味が解らないですよ?


…私実況動画作りたいんだよね。将来。
その時こう思って作りたいんだ。

アンチが沸くのは当たり前。
でもそれは有名だからとかじゃない。
完璧な動画なんてないから。
だから欠けてるところを言う人なんていくらでもいる。
アンチもひとりの視聴者だと思う。
全員見てくれてる大切な視聴者だと思う。
そりゃ私もムカつくことぐらいあるよ。
でも、完璧には無理だけど近い動画を
皆の、視聴者の意見を聞いて作りたい。

…って。まちがってないかな。

大人になれよとかガキだなっていうけどさ。
大人だからってえらいとは限らないんじゃない?

変なコメ打ってるのは障がい者って
それ、どういう意味?
まず、障がい者はなりたくてなったとでも思ってんの?

…間違ったこと言ってないと自分では思ってる。

  • No.325 by 樹姫  2013-02-23 20:26:09 

んー…いじめ、ねぇ…
どうやってなくすんだろうね、あれw

自殺も…ね。

ふあー…めんどくさいねー…

  • No.326 by 樹姫  2013-03-04 02:49:23 

ああああああああああああああああああ!!!
まずさ、正直に言えばいいのマナーを守ればいいのどっちなんだよ
結局どっちなんだよ
何なんだよこの世界おかしいだろ

…ほんとにどっちなんだかw
あろま先生カッコいいです。

  • No.327 by 樹姫  2013-03-05 17:09:53 

ロストワンの合哭

…もうこんなの、誰だっていいや

  • No.328 by 樹姫  2013-03-17 20:59:22 

…新しいトピ作ろう
見つけにくいし、黒歴史だから←

  • No.329 by 樹姫  2013-05-18 23:39:35 

…あ、やぁっと見っけた。

小説書きたいな、っておもったから。
…少しだけ、ね。

  • No.330 by 樹姫  2013-05-18 23:52:31 

あれは、なんだったのか

赤い、ただ赤い

訳が分からない

赤い、赤い

赤、赤、赤、

もう見えないような赤、


「ああああああああああああああああ!!!!!」

劈く叫び

これも赤じゃないかと思うほど

ただ、ただ、

「ごめん、ごめんねえええええええ!!!!!!!」

響いてたんだ、


赤い月が光る空に



「…ごめん…ごめん…」


もう意味がないって、

そんなことわかってるよ

誰が私をこう ”仕向けた?”

誰が私をこう ”壊した?”


誰が私を ”作ったの?”

「ありがとう…ごめん…ごめん…」

あたり一面の赤に

ぽたぽたと雫が落ちる

でも、そんな雫でさえ ”作り物”


消えて、いった。

「………」

少女は叫ぶこともできなくなって、

ただ目の前にある自分の為にある ”もの” を

雫を落としながら

赤い、目で見ている


「ニンムシュウリョウ、キカンセヨ」


赤が広がる世界に

機械音が響いた。


「キカンセヨ、キカンセヨ、キカンs・・・」


機械音は何度も続いていたが

急に途切れるように終わった


「やめて……」

少女は掠れた声でそう言う

「もうやめて…これ以上…これ以上…」

少女は泣き叫ぶように言う


「…最高だったな。完璧だ。これからもこの結果を継続しろ。」


世界に、空に広がる声


少女は、何も言えなかった。

  • No.331 by 樹姫  2013-05-19 00:02:14 

「大好きだよ」 とか

「一緒にいようね」 とか

「約束だよ」 とか


「………」

「ごめんね…ごめんねええ!!!!!!!」

ただそれしか言えなくて

今までが全部嘘だったのは

私が ”嘘吐きだから?”

私が ”悪いから?”



私が ”作り物だから?”


「ごめん…ごめん…ごめん…ごめ…ん…」

もう声も出なくなってきた

私がやった

私が

私が

私が…


目の前にいるのは

私が ”作らせたもの” なんかじゃない

私が ”望んだもの” なんかじゃない


「ごめん…ごめんね…」

私はただそれしか言えなくて

もっと、もっとちゃんとしたことが言えるはずなのに

”完璧” なはずなのに


機械音とか、そういうのはいつものこと

私の ”気持ち” も考えないで

ただ、ただ ”完璧” に真実を現実を告げる


「キカンs・・・」


「…!」

なんで、なんで、

「やめて……」

駄目、駄目、もうこれ以上

「もうやめて…これ以上…これ以上…」



「…最高だったな。完璧だ。これからもこの結果を継続しろ。」

静かに響く声

世界に

空に


…ごめんね。

  • No.332 by 樹姫  2013-05-19 00:04:16 

…(苦笑い

なんかちがう、な。

とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」

…ってことで。


じゃあ、またね、ってことで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック