私たちの独り言

私たちの独り言

千夏  2012-03-26 20:02:58 
通報
トピ名が変だな~って思った?
でもそのままの意味なのw
ここは私の人格たちがしゃべるところ
ん~独り言だよ←誰に喋ってんだ?
まず私たち以外は来ないでほしいな
……仮定だけど

コメントを投稿する

  • No.301 by 樹姫  2012-10-01 01:29:30 

此処より向こうの方が楽しい。

皆と話して楽しいし、
素敵なことに出会えるし。


だから、止めたい気もする。
…そうすると止め方が逆にわからない。

  • No.302 by 樹姫  2012-10-01 01:32:03 

…はっきり言ってもうここでは私の居場所がなくなりかけてる。
というかなくなってる。ここ以外。

……本音を言うとやめたい。


…みんな、なんだかちがうから。

他のみんなは変わらないけど、
他のみんなとは普通にしゃべって、楽しいけど。


あそこの人たちは、前と違う。

楽しくないし、…さけられてる。

まともにしゃべらないし、なんだか冷たい気がする。




……これは気のせい?

  • No.303 by 樹姫  2012-10-03 00:35:00 

あああああああああ!!!!

もうなんかそんな気しかしない!

……私には誰もしゃべりかけてない。
…気がする。
…だってあの人が喋りかけてるのは私以外…じゃない?
……みればわかんのかなぁ…

  • No.304 by 樹姫  2012-10-10 18:16:18 

なんて言って良いかもわからないし、

なんてしゃべっていいかもわからない。




………



しゃべってて楽しいし、

大好き。





…あれ、おかしいな。

  • No.305 by 樹姫  2012-10-11 18:51:27 

…靴を、鳴らして。
イヤホン、ぶら下げて。



食べかけのチョコ、一口かじって上を向く。




………。

  • No.306 by 樹姫  2012-10-18 23:05:49 

こういうのあとから見ると虚しくなるwww

学校がやる気でない~ww

国語だけ眠いっすww
(全部だろ

  • No.307 by 樹姫  2012-12-02 02:40:22 

おーwww
あったあったwwwww

前描こうと思ったやつ書こうwww
(文字化けじゃないよw)


学校の帰り道 道路の向こう側に見える
私がいつしか通っていた 小さい頃の思い出が
全部あそこに詰まってる そう思うと思いだしたくなって
思い出した 遠い記憶

私は あの時 今より   強かった   な。

そういうこと思い出して
遠い記憶が沢山出てくる

なんで あの時 今の私より 強かったのかな

それは 私が   **  だったから  かな

それが一番 その通りな気して



昔に 戻りたいな って


もど…りたく     ないかも。 って



そんな意味不明な 帰り道の
少しよぎった  遠い思い出。

  • No.308 by 樹姫  2012-12-25 23:34:50 

うわ、なんで書いたのかも思い出せない黒い歴史がww
ということでこっちに来たやつですww

んー…私は駄目だなー…
私絶対きつく言われたり感情がないこと言われるとへこんじゃうんだよw
直さないとねーw
これじゃあ喧嘩したら絶対仲直りできない…w
自分のせいって思うマイナスの意識が強いのかなー…

そして困っている人も助けられないとw
これは駄目だなー…私が今一番好きな人を救えないなんて
一番悲しいことだもんねww

んー…難しく考えない方がいいのかな、やっぱりw
ああやって言える人はどうやって考え付くのかが分からないw
…そう世界にはわからないが(ry


てか、中学で友達ができるかが心配だわww
てか今の友達が離れて行くとしか思えないww
というか(ry

中学…ねぇ…ww
実況好き仲間でもいないかしらww


そういうことでまた来るかもねw
…探すのが面倒だけどな…(ボソッ

  • No.309 by 樹姫  2013-01-07 15:44:06 

冬休みの宿題くそだるいwww

今泣きながら(実況動画見てるだろ?
必死に(6時間ぐらいやって8ページだけど?
やってr(やってねえよやれ

やる気が出ない宿題であるwww
今は自分に「m9つ(^Д^)プギャー」って言えるwww(ただの自虐

実況者さん大好きうはああああ(じゃあ宿題やんな←

  • No.310 by 樹姫  2013-02-01 17:11:51 

あーったああああ!!!!
ちょwwどこまで下がってんのwwww馬鹿なの死n(ry

…相変わらずの痛い子だ^q^
もうね、過去売り払ってる奴だからね←

…相変わらず意味不明な子だ^q^

ってことで上げようか←
もうだれ来てもいいからね、むしろ来てね!(来ないよ

…過去を滅亡したいんでわけます←

  • No.311 by 樹姫  2013-02-01 17:13:08 

というか名前変えようかなー
何か樹姫って私らしくないんだよねー

あ、あの名前があるか…いやでもなぁ…

将来実況したいと思ってr(

  • No.312 by 樹姫  2013-02-01 17:14:26 

てかあれだねー
しばらくセイチャで人と喋ってないから
人が来た時の感じ覚えてない←

だから人k(ry

  • No.313 by 樹姫  2013-02-01 17:15:56 

琴浦さん可愛いよねー
琴浦さん可愛i(大事な事なので2回言おうとしました

実はいうと最初が私似t(はいやめようかー

  • No.314 by 樹姫  2013-02-01 17:17:36 

中学だねー中学。
制服ださいんだよねー制服。
スカート異常なんだよねー以上。(何

中学では帰宅部に行きt(運動しましょうか

  • No.315 by 樹姫  2013-02-01 17:18:56 

眠い。(え

  • No.316 by 樹姫  2013-02-01 17:20:59 

てってってーてってっててー!
てってってーてってっててー!

(>ワ<≡>ワ<)

…ゲシュタルト崩壊余裕。

  • No.317 by 樹姫  2013-02-01 17:22:09 

はいじゃあ落ちますかー!

…鳥がうるさいw(え

  • No.318 by 樹姫  2013-02-07 02:23:44 

あーもー!見つけにっくいなぁ…
むしろ下げるぞ←

…はい!愚痴る!

大体さ、それのくせに私に任せて会わなくてさ
今頃の夜中に春休みに会えるとか
ただ単の休み潰しじゃんか
そんなの迷惑なだけだしむしろ会いたくない。
てか、祝うって何よ
そんなこと言うんだったら普通にそれとしてのことをしてよ
それの日にに一言だとかノーコメントがそれとしてのやりかたなのかよ
私はそういうそれに対してもあれに対しても
そういうことをするから怒ってんのよ
まずそれがちゃんとやればいいんじゃない
あれを言うことによって迷惑ってことも分かんないのが
それとかこれのダメなところじゃないの?

私はあいたくないって言ったらどうすんの
それじゃないと思って縁を切るの
そうじゃないっていうならどうなのよ

というかそれならそれでまずそれとしてのをやりなよ
今までもできてないのに今からまた同じことすんの
何、それってただ私への嫌がらせじゃないの

…怯えるってどういうことなの

それって失格じゃない?



…ふぅ。
あーあ、やだなー
愚痴りたくないんだけどな~…
はいっじゃあノシ

  • No.319 by 樹姫  2013-02-10 17:58:48 

しかし見つけにくい。

うっはぁ!!
もう一人暮らししたいよくそぉ…
いや別に実況したいからとk(ry

  • No.320 by ふたば  2013-02-11 20:35:14 

うわっはああああああ!!!
実況者さん大好きいいいい!!!
特に日常チームううううううう!!!
いやっはああああああああああああ!!!

昨日コメント2回読んでもらえて死にそう
マジ死にそう(真顔

しかも2回とも笑ってもらえたんだよ
なにこれ幸せすぎない、死んでもいい?(真顔

何で絵送れないんだろ送りたいんだけど
ぺンタブあったら送れるんだけどな
マウスじゃ絵描けないよくそ
なにこれ死んじゃう(真顔

っあ再生してたやつ終わったからノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック