中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.102 by るな  2012-08-05 14:47:15 

こんにちわ私は今彼氏とわかれたいのですがーどうすればいいですか・・・

  • No.103 by レインボー★  2012-08-05 14:53:18 


なんでわかれたいのですか?

  • No.104 by さくら  2012-08-07 23:49:40 

こんばんは
中1のさくらです

好きな人ぐいるのですが
自分がネガティブ思考で
告白できません
どうすればいいですか?

  • No.105 by ふぅか  2012-08-08 00:32:35 

思い切って告白したらいいと思います
まず、あたってみたらどうですか?

  • No.106 by 虚無僧  2012-08-08 05:13:17 

自分を磨きましょう。
性格はすぐに変えれません。
なれない事をすると失敗するので。

そうですね、その男子と仲のいい女子に
その男子のタイプを聞いてもらって、それを参考に
その人好みの見た目に変わってみてはどうです?
まずは形から。

それで、内面も少しずつポジティブに明るく変えてみてはどうでしょう。
少しずつでいいのです。

あと、文献によると男子はスキンシップに弱いそうで・・・。
頑張ってください。

恋愛は大人でも出来ます。
しかし、青春は学生時代の今しか出来ませんから。

  • No.107 by いちご  2012-08-15 18:02:57 

この間、ずっと好きだった部活の先輩に告白しました。
返事はNOでした。でも、貶すとかそういうのは全然なくって、ごめんねって言ました。
そこは、先輩のやさしさなんだなあと思いました。

話が変わりますが、この間部活のことで先輩にメールしたんです。
でも、返事が全く返ってこないんです。今もそうです。
嫌われたんじゃないか、ととても不安に思います。

私は、嫌われたんでしょうか・・・?

こういう時はどうしたらいいんでしょうか・・・?

  • No.108 by こうじぃ  2012-08-16 19:55:22 

ずっと付き合ってる女の子がいるんですけどどうやってHにもっていけば良いですかね?

  • No.109 by あかり  2012-08-18 10:28:27 

もう、ノリでいっちゃえ^^

でも、ゴムつけろよ^^

  • No.110 by 月光  2012-08-18 10:50:07 

こんにちは
俺、今遠距離恋愛の彼女がいて
でも遠距離だからあまり会えなくて
でもメールとかは毎日やってるんだけど最近はメールの内容に詰まってて
どんな感じでメールすれば女子って喜んでくれるんだろう?

  • No.111 by ありさ  2012-08-18 20:32:58 

遠恋の方!
要注意ですよ!!
私の周りには遠距離が理由で別れたカップルが結構います!
中学違って会えないからとか他に好きな人が出来たとか・・・。

メールの内容は
今度会う約束とかはどうでしょうか??
ちょっと遠くに出かけたり^^
それとかできるだけ早く返信してくれたら嬉しいです^^

  • No.112 by 名無しさん  2012-08-18 20:39:25 

私は塾の合宿で一目惚れ(?)した男の子がいます

かっこいいんじゃなくて

可愛いんです♡


でも違う「校」なので会えません・・・。

会えても告白は絶対できません

次会うときは1年後の合宿です(泣)

しかも来年の合宿は自由参加ですので

その人が来るかどうかもわかりません

でもとなりの中学で結構近いので

会えないことはないのですが・・・


次の合宿で彼に振り向いてもらいたいんです

アドバイスをお願いします




  • No.113 by ゆき  2012-08-19 23:46:51 

会いに行ったらいいじゃん♪
ってこんなに軽く行けるわけないですよねw
すいません
私だったら、その男の子の学校に友だち作って男女三人ずつぐらいで遊びに行きます!
役に立たなくてすいませんでした

  • No.114 by ゆき  2012-08-19 23:57:12 

私に悩みも言っていいですか?

私は中二で、一つ上の先輩に好きな人がいます。部活も違って全然接点ないんですが、スクールバスが一緒です。
私はある日、下校の時間の時、部活で遅くなって慌ててバスの後ろから乗ると一番後ろの席にその先輩が座っていました。顔がシュッとして、身長も高くて、話し方とか、声に一目ぼれでした❤そしてチラ見をしていると、向こうから話しかけてくれました。とてもうれしかったです。それからは、あまり話さないんですが、チラみしているとたまに目が合ってドキドキします。正直、りょうおもいになりたいです。

告白したいですが、キモイとかおもわれすのがこわいです。どうしたらいいんでしょうか?

  • No.115 by あかり  2012-08-20 17:43:41 

彼女いるの?とか、聞いてみたら?

ってか、もっとアピールしたら?例えば、「この前の、あれ見ました?」とか、

「先輩の好きな女優は、誰ですか?」とかとか。

きっと、その先輩が、天然じゃなかったら、「あっ、この子俺に興味あるんだ。」

って、思ってくれるよ^^

しゃべるきっかけをつくれば、いいんじゃない?

メアドも聞いたら?

  • No.116 by 林檎  2012-08-20 18:44:50 

はろー☆林檎デス!入ってもOK?

  • No.117 by 林檎  2012-08-20 18:45:26 

中1です☆

  • No.118 by 林檎  2012-08-20 18:47:48 

私、今彼氏いるんだけど。私もう彼氏の事好きじゃなくて・・・。
そんで、彼氏と別れたいんだけど・・・。
別れ方がわかりません!どーしたら、いいですか??

  • No.119 by ゆき  2012-08-21 23:01:57 

あかりさん、相談に乗ってくれてありがとうございます。

同級生で仲のいい子は結構いるんですが、こういう話は本当に本当の親友にしかできないので、親友以外の人の意見も来てけよかったです。

あさって、全校登校日で先輩に会えるので、頑張ってみたいなと思います。

メアド聞くのは無理でも、あいさつや、ちょっとした質問など、頑張ってみたいです。

本当にありがとうございました。

  • No.120 by ゆき  2012-08-24 15:53:34 

昨日も、今日も先輩に会いました!

さっそく挨拶してみました!

優しく返してくれてうれしかったです。

帰りのバスでは少し話ができました!!

私が友達と「ダウンタウンDX」の話をしていると、話にはいってきました!

やばかったです!!

先輩の笑顔を近くで見れて幸せでした❤

キモイですね・・・・

  • No.121 by す  2012-08-26 00:26:42 

聞いてくれませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック