中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.21 by 凪  2012-04-30 17:52:31 

相談したいのですが

  • No.22 by 凪  2012-04-30 17:58:52 

はじめてで
急にすいません

  • No.23 by みみ  2012-04-30 23:17:09 

私は中学2年のじょしです。
ずっと前から先輩の事が好きで
だけど先輩とはいろいろあり
私にとって届かない存在なんです。
そんなことも知らない先輩は
私のことを見てきたりするんです。
どうすればいいんですか?

  • No.24 by あかり  2012-05-14 16:29:18 

それわ・・・・。
?だね。
一回告つてみたら?
挑戦あるのみ!

  • No.25 by 片想いが長いんだよ  2012-05-17 00:20:28 

……………………小四から五年間全く違う中学に行き、僕は引っ越したのに好きな人が変わりません
おかしいですか?

  • No.26 by 沙羽  2012-05-19 22:44:19 


相談してもいいですかね…?

  • No.27 by 沙羽  2012-05-19 22:50:11 


とりあえず書きます!

私は今、中学1年生です。
中学に入ってから別の小学校出身の好きな男の子ができたんです。
その人とは席はどっちかっていうと近い方なんですが、
班や号車は一緒じゃなく、なかなか話せません。

何回か話した事はあるけど、すぐに終わってしまいます。
これじゃ両思いは絶対無理ですよね…。
だって喋った回数も少ないんです。

私はどっちかっていうと目立ってる系グループに入っています。
唯奈(仮名)という子は、もう沢山の男子と話しています。
もちろん、私が好きな男の子とも。

どうやったら距離を縮めて、上手く話せるようになるんでしょうか。
どうやったら彼と友達並みに親しい仲になれるんでしょうか。

それがすごく疑問に思っています。
だれか、どうしたらいいか分かりますか?

  • No.28 by 花歌  2012-05-19 22:59:18 


うち、今すごい浮気中。
今んとこ彼氏にバレてないょっ!!

うちらが付き合い始めたのは1年くらい前かな。
中1の時。お互い一目惚れでな。
あっちから告白してきたぁ!!
最初はすごい嬉しかったんだけどさ、慣れて行くうちに、
だんだんと彼に飽きちゃって・・・。
キスだって最近はあんましてくれないんだよぉ!!?
全然話してもないしさぁ・・・。
たしかにチャラチャラしてるうちと、真面目サッカー少年の彼じゃ価値は違うケド、
もっとうちを愛してよ!!もっとあんたに触れたいよぉ・・・。

うちら、もう潮時なんだよネ。
皆もこーゆう経験ってないかなぁ?
今はサッカー部の後輩の子と浮気してんだけど、
やっぱ彼の事愛してる。
ケド、最近相手にしてくれない彼に飽き飽きしてる。
後輩の方を彼氏にした方が幸せに暮らせるカモ。
キスして手ぇつないでいろいろして。
そんなんが恋人なんじゃないかなぁ・・・、ってうちは思う。

長々とゴメンちゃい。

  • No.29 by 花歌  2012-05-20 11:10:49 


今日、彼氏にデート誘われた。
今回はキスとかしてくれるのかなぁ・・・???
うち、もう欲求不満。
キスしたいし手ぇ繋ぎたいぉ。
誰か助けてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

  • No.30 by はるる  2012-05-20 13:24:52 

はいってもいいですか?

  • No.31 by あかり  2012-05-20 16:47:25 

片思いが長いんだよさん

おかしくないし、ちょー一途とか、うらやましい「^^」
メアドとかきいてみたら?

沙羽さん

唯奈さんとかと、一緒にいればいいんじゃない?
ノリで、メアド聞いて、メールで距離をちかくすれば?「^^」

花歌さん

願望ありすぎ・・。「・・」
たしかに、彼氏と手つなぎたいのわ、わかるけど、
彼の気持ちも聞いてみたら?
浮気相手わ、彼氏おるって、しってんの?

  • No.32 by マウス(片想いが長いんだよ)  2012-05-21 01:18:40 

ありがとうございます

  • No.33 by 神  2012-05-30 22:31:24 

中3のひといる
女子で

  • No.34 by マウス  2012-06-06 00:18:10 

僕は男子か

  • No.35 by 優奈  2012-06-06 18:00:25 

女子の中2です^^
かれしほしいー
募集中ですww

  • No.36 by 低音ユウ(♂だけど文句ある?)  2012-06-06 20:05:39 

中一です。
好きな人が居ないので早く言えとかいじめられます。
今までは聞かれたらテキトーにでっちあげてたけど、噂されたりするのが怖くて使えません。
どうすればいいですか?

  • No.37 by はるる  2012-06-06 20:07:29 

いやだよねー

どうすればいいんだろー

  • No.38 by ひろろ  2012-06-06 20:08:52 

こん

  • No.39 by はるる  2012-06-06 20:09:11 

こん

  • No.40 by Blue  2012-07-08 19:53:16 

私には好きな人がいます。隣の席のMです。
Mは、誰とでもしゃべれるおちゃらけ系男子です。
それに比べて私は大人しくてクラスで浮いています。
Mはそんな私に、面白くしゃべってきてくれます。
そうしているうちに好きになりました。
でもMは他に好きな人がいるみたいです。
私は片思いでも良いからもっとMと仲良くなれるように
したいんです!!
だけど、私は人見知りでなんてしゃべったら良いかよくわかりません。
どうしたらいいんでしょうか?
長くてすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック