黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.81 by マリー  2012-04-02 16:14:16 

だれか~~~~~
いませんか~(4回目)

  • No.82 by マリー  2012-04-03 23:02:15 

ひまです・・・
だれかいませんかあ・・・(5回目)

  • No.83 by マリー  2012-04-04 20:26:19 

みなさん学校とかでいそがしいですよね・・・
わたくしも明日から学校なんですけど
はっきりいっていやですぅぅ
春休みがもう終わるなんて・・・

  • No.84 by 桃花•ブロッサム  2012-04-04 20:57:11 

えっ!!?もう学校なんですか?!
早いですね。。
私は9日に入学式があります。。

  • No.85 by 常連さん  2012-04-05 12:35:40 

アニメ化祝!!!
でも、デュラなりも面白いよ。

  • No.86 by 黒雷  2012-04-05 12:41:37 

私のとこは4日からもう始まってんぞ・・・

  • No.87 by ギュービット  2012-04-05 12:45:01 

常連さん>
どこのデュラなりだ?

  • No.88 by マリー  2012-04-05 18:16:03 

みなさん黒魔女さんが通る!!ついに
アニメ化しましたね!!!
みなさんはもう見ましたか?
わたくしは見ました!!!
お返事待ってます!

  • No.89 by マリー  2012-04-06 23:13:35 

だ・れ・か・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ
い・ま・せ・ん・か・ぁ・?(しつこいですけど6回目)

  • No.90 by ギュービット  2012-04-06 23:17:30 

マリー>
いつまで言うんだよ

あ、ちなみにあたしはアニメ観てないから

  • No.91 by マリー  2012-04-06 23:22:46 

ギュービッド様>ひまならいつまでもいうつもり(?)デス。
        あ。ギュービッド様アニメみてないんですか?
        アニメになってみると自分の考えていたキャラ
        とかの印象がずいぶんちがいますよ?!

  • No.92 by ギュービット  2012-04-06 23:25:45 

マリー>
いつやってるんだ?☆アニメ

  • No.93 by マリー  2012-04-06 23:32:46 

(地デジだったら)2チャンネルの
18時20ぐらいにやっている<天才てれびくん>です
月~木曜日(たぶん)にやってると思います!?

  • No.94 by ギュービット  2012-04-06 23:37:46 

そうかぁー
今度観てみるか

  • No.95 by マリー  2012-04-06 23:53:59 

そうですかわたくしは最近
見ていませんが・・・
それより明日塾なんですよ
魔界一美しく頭がよいギュービッド様!!
黒魔法でさぼれたりできないでしょうか・・・

  • No.96 by ギュービット  2012-04-06 23:59:01 

さぼるだとぉ!?
そんなこと駄目だぁ~!

  • No.97 by マリー  2012-04-07 00:05:44 

あ。ついつい
お優しいギュービッド様に
甘えてしまいました・・・
すみません・・・
私としたことが・・・
それよりわたくし6年生になったのですけれども
その実感がないのです
1年生の入学式やいろいろな係などを
やったりしてるんですけど
あ。ギュービッド様も小学校6ねんせい
でしたっけ?

  • No.98 by ギュービット  2012-04-07 00:09:39 

ああ、あたしも六年生だぜ☆

  • No.99 by 黒雷  2012-04-07 18:19:43 

大概そんなもんだろ
私だって中二になって後輩が来るけどな・・・
全く実感わいてこねーしな!!w

  • No.100 by 黒雷  2012-04-07 19:16:27 

おっ!!祝☆100コメ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック