おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

恋絵 リツセ  2012-02-29 21:14:49 
通報
     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

コメントを投稿する

  • No.2143 by 華ちゃん♪  2015-08-30 05:06:59 

おっは~\(^-^)/


リツセ

今日は休みの華だよ♪
リツセは体調、本調子になるように
過ごしてね!

レベッカ
勿論知ってるわよ
華は邦楽より洋楽をきいていたかな?
なんせ若かりし頃は、バブリーな頃なので(笑)
踊ったよね♪(笑)
リツセは硬派だったろうから?
そんな所は行かないたろうけどね~(笑)


最近ABBAの使ったピアノか競売にかけられた?
日本のウィスキー、年代物「軽井沢」が1000万円以上で、落札された?
と古いものに価値があるみたいな
リツセの時代になるわね♪
古いもの・・・~(笑)

んじゃ

あ   ば   よ   (*^^*)


  • No.2144 by まみ  2015-08-30 07:14:33 

まみのパパが聞いてたー!バンドしてたらしいよー!コピーしてたーって!

  • No.2145 by まみ  2015-08-30 07:24:55 

お熱まだありますかー?!元気になーれー
http://kabegami.image.coocan.jp/cosmos/photo/cosmos_004.jpg

  • No.2146 by まみ  2015-08-30 07:31:30 

リツセさんのミトコンドリアが増えたー(笑)!リツセさんにも楽しいことありますよーに!http://www.yamatoclinicmall.com/naika/blog/WindowsLiveWriter/beee44883f22_148F1/IMG_0196_2.jpg

  • No.2147 by まみ  2015-08-30 07:33:10 

コスモスさんのお名前のお花だよー!見にきてねー!

  • No.2148 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 07:51:07 

柳沢慎吾華ちゃん♪    おは~d(^^♪

華ちゃんは洋楽をきいていたんだね~(前から知ってるぅ~   d(^^♪ よ~


バブリーな頃なので(笑) 踊ったよね♪(笑)  って

確か・・・








腹踊り?





いいものはきっと価値があるんだね
日本のウィスキー、年代物かぁ~   すごいね~
でも1000万円以上で、落札
とても 高価なウイスキーだよね~

僕がいつも(晩酌) コーラーZEROで割っているウイスキー?
ウイスキーと呼べるのかどうかもわからないけど
僕のウイスキーはブラッ○ニッカ クリア
640円=700ml

本当はもう少し いいウイスキー呑みたい(つд⊂)
華ちゃん  僕は違いのわかる男なんだよ~  ハハハ~d(^^♪

本日のお休み 充実にお過ごしくださいね~
ちなみにこちらは曇りに雨が時々です

  • No.2149 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 08:01:52 

No.2144 by まみさん   おはよd(^^♪

ダビングして聴いてたんだぁ~  お父さん
そっかぁ~

お父さん(パパ)ひょっとして・・・僕より若いんじゃないの~
ちなみに  僕は47歳だから



綺麗なコスモスだね~
みんな こっち向いてるね~

きっと 風はこちら側に吹いてるんだな~   (おぉ~元気 出てきたでぇ~
「常に風はこちらを向いている」「さぁ~風をつかもう」  ってかぁ~d(^^♪

綺麗なほおずき こんなにも袋を下げてるなんて
すごく 得した感じだよね~ (いやぁ~立派なほおずきです   まみさんありがとうね^^

  • No.2150 by 華ちゃん♪  2015-08-30 15:31:15 

よっ( ・ω・)ノ


誰が腹躍りじゃ?
華は三段腹で、腹躍りにはむかないんだよ(笑)
腹躍りにはポッコリお腹じゃないとね(爆
真剣に10キロのダイエットに取り組んでますわ
今のところ5キロ痩せたから、これからが大変です!
年取ると代謝が鈍くて辛いわ(笑)
リツセ、10月末までにあと2キロ、応援してね(笑)
っか?ここはお花のトピじゃん?
無駄話したねーゴメン


お庭にケイトウの赤や黄色ピンクの花が咲いています
華は好きです♪
くちゅくちゅしたお花が癒されますよ♪

  • No.2151 by まみ  2015-08-30 17:37:46 

リツセパーパと同じ年だよー!今日ねー朝顔の種見つけたよー!プクッて茶色がふくらんでたー!

  • No.2152 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 21:09:42 

よっ( ・ω・)ノ    こんばんは~華ちゃんd(^^♪

5キロ減量に成功してるんだね~(すごいね~  d(^^♪

あと2キロなんだね(そっかぁ~

でも 2キロぐらいだと今すぐに減らせるよ
僕にいい考えがあるよ


それはね・・・















丸刈り~したる





でも それは 女の子としてかわいそうだから   せめて・・・














波平カット

  • No.2153 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-30 21:21:34 

お庭にケイトウの赤や黄色ピンクの花が咲いているんだね

綺麗だろうね~  d(^^♪

あの鮮やかな色
ほんと目をひくよね(惹きつけるよね~

うちとこには ないんだけど(実家の親のところには咲いてたの見たことがあります
この時引き立つ色にびっくりしたことを思い出します

そっかぁ~ そんなお花が今咲いてるんだね~
華ちゃん 教えてくれてありがとうね^^

No.2151 by まみさん  
まみさんのパパとおんなじお年なんだね~(そっかぁ~
親子ほど歳が違うってことかぁ~

朝顔の種がもう採れる時期なんだぁ~
もう 秋だね~

でも 本当の秋は朝顔のツルが伸びなくなった時が秋の始まりと知らせてくれるんだよね
まみさん  朝顔のツルはまだ上に伸びていますか?


朝顔の種
集めるの?
来年春に蒔くの?

今年もいい種がゲットできるといいね!

  • No.2154 by まみ  2015-08-30 22:51:54 

お花のこと知れたー!リツセさんありがとー!人んちの朝顔ー(笑)!のびてるかわからないよー(笑)!

  • No.2155 by まみ  2015-08-30 22:53:41 

リツセさん朝顔の種!毎年、お庭で集めた種ー?!リツセさん何色が好きー?!

  • No.2156 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-09-01 21:40:24 

No.2154 by まみさん   


   人んちか~い




それは僕でもわからないわぁ~

かといって 双眼鏡でおとなりさんちの○○覗いてたら誤解されるで~
それだけは  やめといてね

No.2155 by まみさん
ひょっとして・・・
何色が好きと言われても・・・



種は全部黒い?

ん~

では・・・

好きな色は


やや明るい黒の種が好きですぅ~      (^^♪






お花は何色が好きかな?
やっぱり 定番の青紫のビビット食かな?

まみさんはどんな種色が好き?また教えてね~   d(^^♪
 

  • No.2157 by まみ  2015-09-04 16:37:46 

リツセパーパ!好きな朝顔の色を聞いたよー!(笑)種は黒いよー!(笑)

  • No.2158 by まみ  2015-09-04 16:40:20 

うすいブルーが好きだよー!リツセパーパ、おうちの朝顔の種は集めて来年それ植えるー?

  • No.2159 by デナリリツセd(^^♪  2015-09-06 07:14:46 

No.2157 by まみさん   おは~d(^^♪

ハハハ~  種は確かにみんな黒~い~  よね~d(^^♪

でも黒い種の球面体に白色のハートの形した種もありますね~
どんな植物の種か知ってる?
うちとこの娘もそのハートの種を秋に集めて喜んでましたよ


「リツセパーパ」  って  まみさんがまみさんのパパを呼ぶみたいに僕もおんなじ様に読んでくれるの?
嬉しいね~d(^^♪
ありがとね~

この9月からまた僕のハンネを新しくしたよ
これから こちらのハンネでよろしくね~(もちろんまぁ~みちゃ~んは リツセパーパでOKですよ~


No.2158 by まぁ~みちゃ~ん
おんなじ青が好きなんだ~
種集めて来年植えてね~(きっと綺麗なお花が咲くだろうね~まぁ~みちゃん
 

  • No.2160 by まみ  2015-09-06 23:35:49 

リツセパーパ!呼ばせてくれるのー!ありがとー!まみうれしーよ!ハートついてるのー?!まみもほしいなー!

  • No.2161 by まみ  2015-09-06 23:37:08 

なんのお花の種なのー?!まみ、わからないー!リツセパーパおしえてね(笑)!

  • No.2162 by まみ  2015-09-09 15:25:15 

ぅわー!リツセパーパ!雨すっごいふってるとこあるねー!ぅわー!ぅわー!大変だー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック