おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

恋絵 リツセ  2012-02-29 21:14:49 
通報
     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

コメントを投稿する

  • No.2123 by コスモス  2015-08-16 11:37:34 

華さん

宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))

私はそんなに花の事は詳しく無いので、あまり期待しないで下さいね笑

リツセさん

そうですね、心が真っ白になる感じがしましたよ笑

あとですね、うちの叔父の家にはとても大きい木がありまして、その木に登って、カブト虫探したりしましたよ笑

私、結構運動が出来ないのですが(((;°▽°))

  • No.2124 by まみ  2015-08-16 15:08:14 

うん!お腹べっちょないよー!
コスモスさんも!べっちょない?(笑)

  • No.2125 by まみ  2015-08-16 15:43:34 

まみも花にくわしくないー!見るのはすきー!ヒマワリ畑にいきたいー!

  • No.2126 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-17 21:01:45 

まみさん  お花に詳しくないんだね~   そっかぁ~

  て  ことは・・・



僕とおんなじだね~    d(^^♪

また  よかったら  僕と勉強しょう~

ひまわり畑  むか~しに 僕行ったことあるよ
兵庫県の・・・

ある場所に



とっても 綺麗でしたよ~
http://kougasitu.sakura.ne.jp/ju21.html
南光ひまわり畑

高速で飛ばして行ったことを思い出しますよ~



15年ぐらい前のお話だけどね~(1回だけ見に行きましたよ~

  • No.2127 by まみ  2015-08-17 22:37:52 

きれーいですー!かかしとわんちゃんがいるよー(笑)!実際に見たらすごそー!

  • No.2128 by コスモス  2015-08-18 23:36:23 

こんばんは〜
まみさん、べっちょないですよー笑
向日葵畑は良さそうですね!
なんだか暖かくなれそう…笑

リツセさん
綺麗な向日葵、今年も見れないです…(´._.`)
あ、でもあそこ行ってみたいです
長島スパーランドの近くにある、イルミネーションが綺麗な所\^^/

  • No.2129 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-23 06:51:08 

コスモスさん まみさん 華ちゃん  おはよう~d(^^♪

長島スパーランドは 行ったことなくてよくわからないんだぁ~よ~よ~
三重県になるのかな?

イルミネーション綺麗なんだね
僕も行って 見てみたいね


デートコースにはもってこいなのかな~     d(^^♪

まみさん コスモスさん  デートしてる?(今月 どっか行った?

  • No.2130 by 華ちゃん♪  2015-08-23 18:56:41 

よっ(  ̄ー ̄)ノ!


リツセ~久しぶりだにょ(笑)
華は土、日出勤で今帰宅・・・
ヘトヘト(´;ω;`)

アジサイのぐりーんカーテン(アーチ)は
いい感じになってますよ♪
来年はゴーヤでやろうかな~
母の日に自分で買った((笑))カーネーションを
地植えにしてあるんだけど、いまでも綺麗に咲いてるんだよ(*^^*)
ミニサボテン(198円位の)が花を何度も咲かせ、
華を癒してくれます

リツセ~
疲れてる時は花で癒されるのか、いいわね(´- `*)

  • No.2131 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-23 22:07:10 

アジサイ?

朝顔でしょ~?   華ちゃんったら~   f(^^♪


紫陽花は巻かないよ~


ミニサボテンのお花が咲くなんてすごいね~
それって 本当のお花だよね~

たま~に お花もどきの飾りがサボテンに挿してあって
それが 水分多めの時に花開く って そんな お花じゃないよね?

サボテンのお花を咲かせるなんてほんとすごいよね~
流石  華ちゃんだねd(^^♪



最近ほんと疲れてて・・・・
もう少し涼しくなったらリツセ節炸裂なんだけどい・・・・    笑

ひょっとして「はしか」にかかってるのかな?
娘の友達 はしかに かかってたからウイルス体内に入ってるのかな?(僕も家族みんなも?
なんか 内臓あたりが張っています

少し辛いです(つд⊂)


では  またね~     おやすみ~

  • No.2132 by 華ちゃん♪  2015-08-23 22:58:13 

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

華らしい間違いをしてもーた(笑)
そぅそぅ、朝顔にきまってるじょ!(笑)
長年の付き合いだから、判るわね、リツセなら

ミニサボテンは本当のお花だよ♪
赤と黄色の二鉢咲いてるんだ~♪
可愛いよ(*≧з≦)←華みたいに(笑)

疲れて、体調崩してるの?
はしかにかかっちゃったの?
はしかなら熱が出るわよね?
大人がかかったら辛いよ!
十分な睡眠と栄養を取って早く善くなってね!
リツセはもぅ若くないんだから、
大事にしないと!
華は若々しいけど~♪
さぁて言い返すリツセ節が聞かれるのを待ってるよー♪


おやすー(´つω・。)

  • No.2133 by まみ  2015-08-24 10:51:18 

コスモスさんの名前のお花が咲くよー!秋になったら見に行きたーい!

  • No.2134 by まみ  2015-08-24 10:55:10 

リツセさん元気ないのー!病院に行かないとー!おんぶしてつれてくー(笑)!

  • No.2135 by 華ちゃん♪  2015-08-27 23:51:33 

こん~(*^o^)/


リツセ

体調はどぅじや?
華地方はめっきり涼しくなっちゃって
10月の陽気なんて言ってるよ
夏物はすべて、仕舞い込んだ華よ~(笑)
急激な気温の変化に、身体もついていかないわね
特に老体なリツセだからねー
お大事にしてね(*^^*)

  • No.2136 by まみ  2015-08-28 18:52:01 

ほおずきが売られてました!オレンジがかわいい!

  • No.2137 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-29 06:55:11 

まみさん コスモスさん 華ちゃん♪  おは~d(^^♪

お久しぶりです


さぶいね~  ほんと8月とは思えないです

この間 朝方だけど・・・お外の気温22度やった(つд⊂)

なんか なんでもが急すぎて 身体がついていかへんね
こんな時に テンション上げるために    この曲聴いちゃった
https://www.youtube.com/watch?v=EyW2_XBcde8
レベッカ メドレー Long Time Ver.(全20曲)

懐かし~  

なんか元気出てきた~   感じかな?


華ちゃん♪  いつもありがと~
最近 忙しくて(なんか いつも微熱?なんだよね~
仕事してても なんか 時間が僕の上を通っていき 気がつけばもう夕方なんだ・・・みたいな

いっときの慌ただしさから 普通にする作業に生きがいをなくしてるのかな?(わかんないけど



そんな時  まみさんの「ほおずき」「オレンジ色」「レベッカ」癒されてしまったよ~  笑

ありがとうね^^

  • No.2138 by まみ  2015-08-29 07:30:45 

リツセさんおはよー!レベッカ知ってるー!ほおずき癒しになってよかった!

  • No.2139 by まみ  2015-08-29 07:34:13 

リツセさん疲れてる!休日はすきなことしてー!忙しすぎたら心を亡くすねー!

  • No.2140 by まみ  2015-08-29 07:35:20 

リツセさんの微熱には、まみが、熱冷まシートをペッタンコー!貼ってあげる!

  • No.2141 by まみ  2015-08-29 07:36:08 

コスモスさん!元気ですかー!また話したいなー!

  • No.2142 by RHIANHリツセMMMd(^^♪  2015-08-29 07:47:10 

No.2140 by まみさん  おはよ~d(^^♪

そして 熱さまシート    ありがとう~


   今  デコちんにペッタンコ


       ですd


まみさんお年はいくつなの~?
レベッカ 聴いたことあるんだね~

まさか?
その当時?

じゃ~ないよね~

この曲の時の時代はCDといううものが出始めた頃だからね~
ちなみに 僕が聴いてたアルバムはカセットテープのものですよ
カロッツェリアの300Wアンプで聴きながら環状線走ってたな~
ポーアイの04
裏六甲の峠族

思い出しただけでも僕のミトコンドリアが何倍にも増えてきそう~   ハハハ~d(^^♪

まみさん  今日も元気に楽しく過ごしてね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック