会議室(立ち入り禁止)

会議室(立ち入り禁止)

常連さん  2011-12-11 23:36:40 
通報
立ち入り禁止って書いてあるのに入って来るなww
知り合い以外は進入禁止。
会議するだけだから気にしないでスルーの方向でw

コメントを投稿する

  • No.561 by ひよ子  2012-04-06 00:06:09 

Σみおりん! Σ(/*o*)/
ホントっ!?
ホントにっ!?((嬉々

  • No.562 by 美織  2012-04-06 22:54:47 

疲れた…ってか極寒……極寒の中2時間半待機…
風邪引くー…

湖神>自立w
1号!続さん!!2号!桜さん!!...そして3号が(キラキラ((見つめ((ぎゅぅ

桜さん>できた!?ww

できたって何をなんだろうか?ww
服をもふもふにできた。という事なのだろうか?ww

ひよちゃん>ホントにホントにww

  • No.563 by 美織  2012-04-06 23:09:33 

ヌヌが象耳かー…

なんか歴史に残りそう←

  • No.564 by ヌヌ(象耳((ぶちぃ  2012-04-07 09:24:38 

...うりゃあああああ!!

  • No.565 by 湖神  2012-04-07 09:28:05 

あの人もいい大人なんですから...((はぁ
少し寂しいですが...俺がいなくてもいい様になって欲しいですね((にっこり

それは...光栄ですね((にっこり((受け止め

  • No.566 by 桜  2012-04-07 09:29:38 

服は無理でしたので、せめて効果音を変えてみましたの♪((もふもふ

  • No.567 by ひよ子  2012-04-07 09:31:56 

みおりんー!!.(..>o<)/
大好きだよっ!!((ぎゅむっ

  • No.568 by 美織  2012-04-07 11:39:42 

にゅにゅ>Σ!?

湖神>なんか湖神って…大学教授になれそうな人だね←

光栄 頂きましたっ!!ww((グッ

桜さん>効果音かーいww

ひよちゃん>私も大好きさっ!!!ww((ぎゅぅ

  • No.569 by 湖神  2012-04-08 22:58:38 

俺が教鞭なんて取れませんよ((にっこり
俺より...要の方が向いているのではないでしょうか?

何ですかそれは...((困り笑い

  • No.570 by 桜  2012-04-08 23:00:01 

効果音ですのー♪((もふもふ
で、ですが少々...疲れますの...((もふもふ

  • No.571 by ひよ子  2012-04-08 23:02:17 

そうだ、みおりんっ!
言うの遅くなったけど、闇にゃんこちゃんの描いたみおりん見たよっ!w
カワイかったー!!(//>v<//)

  • No.572 by 美織  2012-04-08 23:07:38 


湖神>Σえ!?要さんが向いてる!?w

…はい、ごめんなさいw調子にのりましたww

桜さん>無理しないでね!!ww
いつもの効果音(?)に戻って大丈夫だよw

ひよちゃん>可愛かったよね~w
実際の私はあんなには可愛くないよーw(手振り←

ん…そうだ…
ねぇ要さん…?やみーと何があったんですか…?
やみーが…もう要さんに会わないとか…
色々言ってるんです…

  • No.573 by 要  2012-04-08 23:10:38 

はっ!?
ちょっと待って美織
僕が何かしたかと言えばかなり色々してきたけど喧嘩別れみたいにはなっていないはずだよ
...猫がそう言ってるの?

  • No.574 by 湖神  2012-04-08 23:21:01 

おや、要は俺の師匠ですよ?
人生の((にっこり

謝る事はありませんよ。
美織が楽しそうで俺も嬉しかったので((にっこり

  • No.575 by 桜  2012-04-08 23:22:32 

いつもの私...?((もふもふ
いつも...((もふーん
...いつもの...??((もふんもふん

  • No.576 by ひよ子  2012-04-08 23:23:51 

にゃー...みおりんカワイイよっ?
見なくても分かるよっ!w((ぎゅむー

  • No.577 by 要  2012-04-08 23:24:43 

...美織は落ちたみたいだね
......僕は知らないよ
...あるとすれば...

  • No.578 by 要  2012-04-08 23:25:32 

...猫が僕を嫌いになったんじゃないかな...とうとう

  • No.579 by 要  2012-04-08 23:28:47 

...知らないよ
勝手にすれば
猫は気まぐれだからね
僕は...綺麗さっぱり忘れてあげるよ
馬鹿猫なんて知らない
僕の周りには猫なんて沢山いるんだ
幾らでもいるさ
猫なんて知らない
知らない
知らない
...馬鹿アリス

  • No.580 by 湖神  2012-04-08 23:29:48 

...面倒ではないのですか?
こんな長文を書いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック