会議室(立ち入り禁止)

会議室(立ち入り禁止)

常連さん  2011-12-11 23:36:40 
通報
立ち入り禁止って書いてあるのに入って来るなww
知り合い以外は進入禁止。
会議するだけだから気にしないでスルーの方向でw

コメントを投稿する

  • No.644 by 夢幻  2012-05-27 22:34:49 

紫>...ふしゃーっ((名乗らずに来るとは何事じゃ?
にゃふっ!にゃぁっ!((親しき友にも礼儀あり!挨拶くらいしてから入らぬかっ!

  • No.645 by 桜  2012-05-27 22:36:08 

猫さーん...騒いじゃダメですのー...((むぎゅー((うとうと

  • No.646 by 夢幻  2012-05-27 22:36:44 

にゃっ!!?((にゃっ!!?

  • No.647 by 桜  2012-05-27 22:38:19 

ケンカはー...ダメですのよー...((ぎゅぅ((うとうと

  • No.648 by 夢幻  2012-05-27 22:39:28 

...にゃふ。にゃぁ。((...しておらぬ。放すが良い。

  • No.649 by 桜  2012-05-27 22:40:05 

......すー...すー...

  • No.650 by 夢幻  2012-05-27 22:41:02 

Σにゃぁっ!!((Σ放してから寝ぬかっ!!

  • No.651 by 五麻  2012-05-27 22:42:07 

...お気の毒様((くすっ

美織...胡麻じゃないからね

  • No.652 by ヌヌ  2012-05-27 22:43:05 

桜のラフ描いたんだが、どうしようかねー...w

  • No.653 by 美織  2012-05-28 12:17:48 

7日まで来れない。…と、言いつつもここにはコメをしようと決めた美織←

しゅうさんが怒ってた…久しぶりに見た…
怒らせたのって私かな…?
でも上げたトピが向こうだったからリアの事かな…?
大事な時にそばに居てあげられない私って…w

  • No.654 by 美織  2012-05-28 12:23:10 

気を取り直して…

ヌヌ>ほら!!やば!!w夢幻さん見て!!w
どんだけ可愛いのホント♪ww

夢幻さん>今日も可愛いですねっ((グッw
いいなー...桜さんにぎゅぅってしてもらえて…
私なんて…私なんて全然…((遠い目

もう一回ヌヌ←>ねぇねぇ、離す と放す の違いが
今一つ分からないんだけど…w

胡麻 じゃなくて五麻>胡麻じゃないの?…えーー←

  • No.655 by 紫  2012-05-28 12:28:42 

お、こんちは。

美織、元気出せよっ!((背中をパンを叩く

じゃ、俺は飯作んねぇとだから落ち

  • No.656 by 紫  2012-05-28 12:29:59 

を→と

  • No.657 by ヌヌ  2012-05-28 22:36:16 

放すと離す
「放す」は「解放する」って意味が強いかなw
「離す」は「距離をとる」の意味が強い。

例))手放す→相手の手を解放する
  離れる→相手から距離をとる

ちなみに↑上↑で夢幻が言ってる「はなせ」はどっちでもOKなんだが...
桜がホールドしてるわけだから、「解放する」の方がいいかなー、って思って「放せ」にしたのさw

  • No.658 by ヌヌ  2012-05-28 22:38:04 

...夢幻の事好きだなー...w

紫>挨拶から来たなww
いらっしゃいませ、だ♪
いつでも来てくれよw((にこっ

  • No.659 by 美織  2012-05-28 22:46:22 

にゅにゅ>やヴぁい!!w←
にゅにゅの説明がわかりやすすぎる!!ww
どうだい?私の担任の先生にならないk…((殴

大好きでし!!w

  • No.660 by 紫  2012-05-28 22:47:06 

いや、俺は修復&縫い物&料理担当だから来ただけなんでなww

  • No.661 by 美織  2012-06-03 23:29:16 

見るか分からないんだけど…聞いとく…

ゆかり…(ヌヌも湖神も桜さんも夢幻さんもみんな含め)もうセイチャに来ないの?

  • No.662 by ゆかり  2012-06-03 23:53:55 

覗き魔美織さんは健在ですねw
はい、私達はもう来ません。
ヌヌも湖神も桜も夢幻もみんな含め来ません。
光に会わせる顔がないですからw
Σって、初めから顔会わせてないですね!!w
今、いっぱい挨拶して来ました。

それから、コメント遅れてごめんなさい!
私、美織さんの659の言葉、嬉しかったです。
私の夢、学校の先生なんですよw
だから、読んでたけどコメント返しづらかったんです。
嬉しすぎてw

美織さんが楽しい毎日を過ごせますように。
会えて嬉しかったです。
また機会があれば♪ノシ

  • No.663 by 美織  2012-06-04 07:50:16 

Σ…てへぺろ♪
ゆかりー…桜さんー…にゅにゅー…(泣
…って、ゆかり達に会ってなかったら泣いてただけだと思う。
でも今の私は、ゆかり達に強くしてもらったから
もう泣かない。…リアに泣いてたりしてねw
はい、それも見ましt((ry

学校の先生!
じゃぁ私将来ゆかりに勉強教えてもらう!!((その時あんたいくつよw
嬉しかったんだ…良かった…(にこ

…今どんだけ泣いてんだ私…wこの文に何十分かけてんだ…w

ゆかりが将来の夢に向かって突き進めますように
会えて本当に楽しかった。ありがとう。
またね♪ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック