会議室(立ち入り禁止)

会議室(立ち入り禁止)

常連さん  2011-12-11 23:36:40 
通報
立ち入り禁止って書いてあるのに入って来るなww
知り合い以外は進入禁止。
会議するだけだから気にしないでスルーの方向でw

コメントを投稿する

  • No.541 by ゆかり  2012-03-27 22:58:53 

それは上手い人に聞いた方がいいかと...w

  • No.542 by 桜  2012-03-27 23:01:28 

ふ、ふわふわした服もよく着ますわ!
それならお描きになりやすいと思いますのっ!!((あわあわ

美織様の絵が見れますように...♪((なむなむ

  • No.543 by 美織  2012-03-28 13:50:49 

ゆかりっち>体調良くなったー?

上手い人に聞いてるではないかっ!w

  • No.544 by 美織  2012-03-28 13:51:59 

桜さん>ははっ...ふぉろーありがとー…w
ふわふわした服描くねっ♪w

なむなむ...w

  • No.545 by ゆかり  2012-03-28 15:23:19 

お陰様で大分良くなりました♪

  • No.546 by 桜  2012-03-28 15:24:15 

楽しみですの♪
楽しみーですのー♪♪((るんるん

  • No.547 by ヌヌ  2012-03-28 22:24:50 

...葛白って妬かないよなー...
Σいやっ、して欲しいとかじゃないんだがっ!!//
あれだあれ!
慌てふためく様が見たいなー!!
フハハハハ!!
っつーあれだ、うん!!w

  • No.548 by 湖神  2012-03-28 22:26:10 

...要?
何故さっき俺を引きずったんですか?((にっこり

  • No.549 by 要  2012-03-28 22:27:10 

...手近な物掴んだだけだよ...話しかけないで...宿酔い...

  • No.550 by 要  2012-03-28 22:29:56 

...あの馬鹿猫...こっちは死にかけてるっていうのに...いちゃいちゃいちゃいちゃ...

  • No.551 by 湖神  2012-03-28 22:32:27 

だからって俺に当たらないでくださいよ...
...全く世話の焼ける人達ですね
でも今日は要が少しだけ素直なので、消化に良い物を作ってあげます((にっこり

  • No.552 by 要  2012-03-28 22:34:23 

...理由は不明だけど...まぁ食べてあげなくもないよ
......ふぁ...出来たら起こして...((ぱたん

  • No.553 by 湖神  2012-03-28 22:35:14 

分かりました
...良い夢を((にっこり

  • No.554 by 美織  2012-03-28 23:02:44 

ゆかりっち>良かった♪

桜さん>……

にゅにゅ>乙女~♪w

要さん>剥がした理由も分かってませんでした(苦笑

湖神>要さんのお世話係~♪w

にゃー((ぎゅぅぅ

  • No.555 by 湖神  2012-04-05 01:23:56 

美織...俺はお世話係じゃありませんよ((にっこり

どうかしましたか?((受け止め

  • No.556 by 桜  2012-04-05 01:25:43 

美織様に呆れた顔で見られましたの...((さめざめ
喜んでいただけですのに...((しくしく

  • No.557 by ひよ子  2012-04-05 01:51:40 

私が忘れられてる可能性が大だね!
というか花丸だねっ!w
みおりん、覚えてるかなー...?

  • No.558 by 美織  2012-04-05 11:53:58 

湖神>えー…?でもお世話係、ぴったりだよー?w
私の癒し、第3号よっ!!ww((ぎゅぅ

桜さん>あぁっ;;いや…描けたけどもふもふです!ww

ひよちゃん>覚えてるからー!ww

  • No.559 by 湖神  2012-04-06 00:00:35 

ぴったりと言われましても...素直に喜べないのですが((困り
要には早く自立して欲しいですからね((にっこり
3号ですか?((受け止め((首かしげ

  • No.560 by 桜  2012-04-06 00:03:41 

も、もふもふですの?
んー......ていっ((もこもこ
...何か違いますわね...?
......えいっ!!((もふもふ
で、出来ました...!((きらきら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック