りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.1473 by しお  2014-01-08 18:41:21 

一度でいいから、国立からの景色が見たかったなぁ。 夕焼けとか綺麗なんだろうなぁ。 工事したら、天井ついちゃうからさ、見れないと思うんよ。((←なんか変。笑  特に、君僕のライブ行きたかった。
あんとき、まだ、そんな好きじゃなかったからなぁ。 まず、タイトルがいいもんね。 歌もね。 グッズもね。
全部、いいもん。

  • No.1474 by しお  2014-01-08 18:43:03 

また、やっかいな奴、来ないといいけど。

  • No.1475 by しお  2014-01-09 10:43:46 

Big News!!
「はがない」の映画やるって。
めっちゃ、嬉しいんだけど!
たぶん、見れないけど。
しかも、瀬戸くん出てるし!!
かっこよかったな。

  • No.1476 by もえ  2014-01-10 21:31:38 

一度で良いから嵐のライブに行きたいっ!w
まだ生嵐見たことないからな~・・・w

  • No.1477 by もえ  2014-01-13 12:26:36 

今日は松潤の失恋ショコラティエ~
録画完了しましたw

  • No.1478 by しお  2014-01-14 09:04:38 

昨日の「HEY! HEY! HEY!」、やばし。
「Bitter sweet 」の踊り可愛いすぎなんだけどっ。 すごく、可愛い。
智くんが振り付けて、正解だったね。
PVが楽しみだわぁ。

  • No.1479 by しお  2014-01-14 16:25:01 

PV、楽しみだわぁ。
可愛い感じにしてくれるのかな。
2月が待ち遠しい。

  • No.1480 by しお  2014-01-16 09:51:19 

へいへいへいのBitter sweetで半円になってるとこの翔くんのノリ方がどツボです。
時間あったら、見てください。笑←
ていうか、嵐さん1人1人のノリ方全部好きです。←  翔くん、忙しいしね…。

  • No.1481 by ぜくしーど  2014-01-16 17:54:57 

消したいのであれば、自分で消せばいいと思う。うん。
でも、それが出来ないから他人に頼むんだろうね。
荒らしと言われても結局、誰かに助けてもらいたいんだね。

いつぞやに呼ばれた奴のセリフだけど、無視して下さいまし。無駄レス失礼

  • No.1482 by しお  2014-01-19 14:51:19 

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。
今日の空が青空で癒やされる。

  • No.1483 by しおこ  2014-01-19 14:52:31 

誰か、通報してくださいまし。

  • No.1484 by しお  2014-01-19 14:53:27 

しおこじゃないよ、しおだよ。((←

  • No.1485 by ぜくしーど  2014-01-19 15:26:03 

別に、通報されても何でもいいけど、もう一回いうよ。
自分でやれよ。他人に頼らず自分でやれよ

  • No.1486 by もえ  2014-01-19 16:12:08 

ショック・・・。
ショックすぎて死にたい。

  • No.1487 by もえ  2014-01-19 16:12:57 

失恋ショコラティエ録画できなかったぁぁぁぁぁ・・・。
「残量不足」だそうで・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死にたい。。。

  • No.1488 by もえ  2014-01-19 16:14:33 

あ、でね、テンション変わりすぎてキモイケド、

合唱で東京にお泊まり行ったんだけどね!
その時知り合った子が、東京の街で翔君見たことあるって・・・!!!
ぐああああああ!
いいな~、東京都民・・・。

  • No.1489 by もえ  2014-01-19 16:15:37 

連続カキコ申し訳ない・・・

へいへいへい見たよ~~~!!!
超可愛かった♪
カッコイイ嵐じゃなかった?www
何してもカッコイイからなんとも言えないけど~・・・www

  • No.1490 by しお  2014-01-22 14:56:23 

確かに、都会の子羨ましい。
こっちはまぁ田舎じゃないけど半分田舎だし。 田舎だったら、嵐さん来てくれたかな。 こんな平凡なとこ来てくんないよなぁ。 くっそう。

  • No.1491 by しお  2014-01-22 15:02:10 

この間、失ショコの1話再放送してたよ。 残量不足…。 ツいてないですね…。
明日は、VSっ。
あと、翔くんの誕生日まであと少し!!*

  • No.1492 by しお  2014-01-24 11:14:21 

昨日のVS見てて、『未華ちゃん』より、『多部ちゃん』のほうがうち的に可愛いと思うんだけどなぁ。 翔くんは『お多部ちゃん』って呼びたいぽかったけどね。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック