小説かきます!

小説かきます!

あしゅか  2011-10-30 21:39:18 
通報
小説書いていきます
感想ください!
ちなみに、皆さんも書いてくれてOKですよ!
(私書くのも読むのも好きなんで)
荒しはやめてください!

題名は
 ブラックバード

です

コメントを投稿する

• No.100 by ナルガEX  2012-08-03 00:31:00 

「フラッシュバン☆リスクエリア」

「トレボー こちらビーグル03。現在高度32000」

「ビーグル03 こちらトレボー 誘導を開始します。同高度にて方位040へ」

「了解」

レックスはMFD (多機能ディスプレイ)を見て方位を確認しながら旋回を始めた。

「レックス! こんな日にスクランブルがかかるなんて不運だなぁ!今日は家族とお出かけだったかぁ?」

無線機が突然、大きな音量で声を発した。
レックスは少し顔をしかめ、無線機の音量を下げながら言う

「だまれヴィクター。それを言うな。相手はただの識別不能機だ。少し誘導して、直ぐに戻れるから大丈夫だ。それと、あまり大声を出すな。」

「了解! まぁ、識別不能機だから油断はできなぜ!もしかすると、AEW(早期警戒機)かもなぁ!」

最近、他の国ではAEWによる航空侵犯事件で少々厄介になった国があった。情報を盗まれたとか騒いでいるらしいが、今のところあまりよく分からない問題だったが同じような事がこの国は起きて欲しくない。

「行って見ないことには分からないぞ。それに、例の事件も起きてるし飛ばすような奴はいないだろう……」

その時だった、レーダーに一機の航空機の反応があった。

あまり早くない。通常の旅客機と同じようなスピードだ。

こちらは、それなりにスピードが出ていたので瞬く間に航空機に追いついた。

「トレボー。こちらビーグル03。12時の方向に航空審判機と思われる飛行物体を捕捉した。機種はボーイング737-500。速度約970km/hで進行中。指示を仰ぐ」

「ビーグル03。了解。左旋回、西方向からの通告を開始せよ。領空まで10マイル」

「了解」

レックスはその航空機に違和感を感じたが、左側に回り込み通告を始める。しかし、応答は無い。

何かがおかしい……。

「ビーグル03。再度通告を実施せよ。領空まで5マイル」

レックスは航空機に接近した。
そもそも、旅客機が領空侵犯を犯そうとするはずがない。

「ビーグル03。何をしている?ターゲット領空侵入。領空侵犯機と判定された。 警告を実施せよ」

そんな無線は耳に入っていなかった。レックスは航空機のコクピットに目を凝らして愕然とした。

「ビーグル03。警告をじっ……」

「トレボー! 無人機だ! 」

旅客機のコクピットには誰もいなかった。
その時、ミサイルアラートが鳴った。

「下だ!」

左に急旋回すると、ミサイルが右翼をかすめて飛んで行った。

それに続いて飛んで来たのはF-16が二機。国籍は分からなかった。

「トレボー。攻撃を受けた!」

「了解。こちらからも確認した。攻撃を許可する。迎撃せよ。」

レックスは続いて右に急旋回した。F-15の左翼が太陽を照り返す。

「ヴィクター!左をやれ! 俺は右だ!」

レックスはそう言いながら兵装をAAM(対空ミサイル)に切り替えた。

無線機からはヴィクターの応答は来ない。

「畜生! 先に堕ちやがった!」

レーダーには味方機が映し出されていなかった。

レックスは敵機二機の後ろをとり、ロックをかけた。

発射のスイッチを押そうとしたその時。

ふと、視界の左端に入ったさっきの旅客機が光った。

距離は相当あったが、何か赤い物体が機体の胴体にあったのを確かに確認した。

しかし、それをもう確認は出来なかった。

機体は制御が出来なくなり、高度を落としていた。

脱出装置のレバーに手を掛けた時に聞こえたのは、耳をつんざく爆音だった。

続……かないww

■■■

続く予定はありません!www

練習に書いて見ましたが、あまり航空戦闘を書くのは得意ではありません……。

最後が続くような感じで終わってますが、続きませんwww(大事なことなので二回)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック