ネガな独り言(-_-)

ネガな独り言(-_-)

最低な者  2011-09-28 17:41:10 
通報
マイナス思考な独り言を

  言います

    見た方が気分を害しましたら

      すみませんm(__)m

コメントを投稿する

  • No.381 by ぐぅ  2012-07-01 21:08:28 

泣き言は言うべきじゃないよね

  • No.382 by ぐぅ  2012-07-05 20:20:16 

足チョーイタイ><

来週MRI取ってもらおうっと???

  • No.383 by ぐぅ  2012-07-05 20:24:28 

民主党   如何にかならないかな?

国会議員って結構勉強出来ない人いるよね

     漢字読めない人とか

官僚の書いた文章国会で良く読めるなっと・・・

   平仮名で書かしているんではと疑いたくなるさぁ

  • No.384 by ぐぅ  2012-07-06 20:16:00 

バカじゃないの何でこんなに我ままかな・・・我慢の限界かな

いい加減にしないと

  • No.385 by ぐぅ  2012-07-06 20:17:06 



  本当に勘弁してっ感じ

  • No.386 by ぐぅ  2012-07-07 21:00:16 

練習練習

  • No.387 by ぐぅ  2012-07-20 21:47:09 

すごいじゃん
前回ぐちッたの七夕様だね♪
今でも覚えているけど今年は晴れたね・・・

  • No.388 by ぐぅ  2012-07-20 21:51:51 

最近いじめの事がよく話題になッているけど

本当にいじめは良くないよね

  • No.389 by A  2012-07-24 19:43:35 

あ~ぁ><
つまんないよ
からだの一部が欠けた・・・・・・・・・・・

  • No.390 by A  2012-07-24 19:44:52 

  


  まぁ、これも自分の不徳の致す所ではありますけど(-_-)

  • No.391 by A  2012-07-24 19:45:37 

  

  いつまで辛いのかは分かりませんが
 
      頑張ります

  • No.392 by A  2012-07-24 19:46:41 



そもそもずっと自分が悪いのにそこに気づかない自分て・・・

  • No.393 by A  2012-07-24 19:47:26 


でもとにかく幸せに成って欲しい

  

  • No.394 by A  2012-07-24 19:49:31 



正直、僕の傍にいてほしい気持ちと

   離れて本当の幸せをつかんで貰いたい気持ちと3対1位( 一一)

  • No.395 by A  2012-07-24 19:53:17 

8月11日お祭り

  去年は参加できなかったから今年は張り切るんだよね?

  • No.396 by A  2012-07-24 19:53:47 



  おおエンして居るョ^^

  • No.397 by A  2012-07-24 19:54:59 



  いつかお祭り見にいこっと

  • No.398 by A  2012-07-24 19:55:37 



   マジネガネガコメント笑い泣

  • No.399 by A  2012-07-24 20:01:51 



  明日は仕事早いんだよね♪

   頑張らなくちゃ!

  • No.400 by A  2012-07-24 20:02:42 



  仕事の打ちこんで・・・

  忘れるべし忘れるべし忘れるべし・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック