ネガな独り言(-_-)

ネガな独り言(-_-)

最低な者  2011-09-28 17:41:10 
通報
マイナス思考な独り言を

  言います

    見た方が気分を害しましたら

      すみませんm(__)m

コメントを投稿する

  • No.281 by 匿名さん  2012-06-04 22:45:18 

成績悪いからってあんまイライラしないでやってください!
親のイライラが子供には一番の恐怖なのだから。

  • No.282 by 華衣  2012-06-05 03:35:23 

ただいまあーなり(。・_・。)ノ
親知らずってさぁ??やぱり
抜くものなのー??∑(゚Д゚)

てか、イライラ大丈夫…??
僕も友達のことでイライラ
して寝れなーい(・∀・)ww
まぁ、最近ずっと寝れない
不眠症ってやつですかねw

あー、聞いてー聞いてー!!
僕ね何十年ぶりに鼻血でた
んだよーヽ(´ー`)ノww
それから、最近ずっとって
わけでゎないけど、鼻血が
出やすくなっちゃったあー
白血病!?!?って思ってたり
思ってなかったり??ww←

いやー、話したいことがね
いっぱいあるんだッ(・∀・)
もう少しで僕、誕生日とか
あ、20歳になるのを記念に
禁煙!!って思ったけど無理
だとわかりましたあーww
だから、20歳を記念に…!!
ダイエット頑張りますッw

僕の誕生日の次の日ゎ…、
とても大切な日なんだよ。

長々とすいませんでした←

  • No.283 by ぐぅ  2012-06-05 06:31:20 

匿名さん>
ありがとうございます

仰る通りです。
昨夜の事をただいま反省中です(>_<)

  • No.284 by ぐぅ  2012-06-05 06:36:57 

華衣・
大丈夫?
ちゃんと病院に行って血液検査
受けないと・・・

友達ってもしかして彼女の事? 
よく話に出てた?

  • No.285 by 華衣  2012-06-05 08:33:47 

おはよおーんヽ(´ー`)ノ

血液検査…痛いのいやだ!!
あ、血液検査で思い出した
僕ね、白血球がね、基準値
よりはるか高いんだよーw
でも、病院で何も言われな
いから、放置してますよw

イライラの原因ゎ…まさに
その通りですよね∑(゚Д゚)
話せば長くなるからさぁー
今度ゆっくり話すね(・∀・)

てか、気付いたら寝ててさ
なにもきてなかったから、
今、ちょー寒いんですよw
鼻血の次ゎ風邪かッ!!って
感じだよねー(´・ω・`)w

あ、また長くなりそうだか
らさぁ、また夜にでも*。。

仕事…今日休みかあー★+゚
ゆっくり休んでねぇ(*^^*)

  • No.286 by 華衣  2012-06-05 18:10:35 

ぱッぱあーヽ(´ー`)ノ
久しぶりに呼んでみたw
また鼻血ぶーしました★

あんね、友達のことをね
書こうと思ってきたーw
長くなるけど許してねッ

ぼく、札幌に来てからさ
仲良くなった友達いるん
だよね(・∀・)男ですけど
まぁ、ぼくにいっちゃん
がいるのちゃんと知って
るいいやつなんです!!w

ぼくの友達A、例の女の
男B、今後AとBでよろ

まぁ、それゎさておき、5月に、ぼくと例の女と
AとBの4人で遊んだことあってさぁー(・∀・)/"
それから、Bと仲良くなったんだけどね、例の女
がBの他に男がいるってわかって、Bが例の女の
事を思って別れたのね。そしたらさぁ、例の女が
Bとより戻したいとかー言い出しましてー、毎回
ぼくに頼んでくるんですだから、思ってることゎ
自分で言え!!って言ってるんだけど、言わなくて
昨日なんてさぁ、AとBとぼくで遊んでたらさぁ
電話してとか言われて、電話したらさ、例の女が
自分の友達使って、Bとのより戻そうとしてるさ

あー、なんて言えばいいかわからない(´・ω・`)
とにかく、例の女がね、一番最低なのに、Bの事
を最低とか言ってるさぁ(´・ω・`)まぢイライラよw

文章めちゃくちゃでごめん。鼻血が止まりません

  • No.287 by ぐぅ  2012-06-05 19:28:32 

マジ・鼻血をどうにかしなさい><
心配だよ

  • No.288 by ぐぅ  2012-06-05 19:29:49 

華衣・
今札幌で一人暮らしてるの?

  • No.289 by ぐぅ  2012-06-05 19:35:31 

てっッか親知らず今日抜いて来た
思いのほかあっさり抜けたョ

  • No.290 by ぐぅ  2012-06-05 19:36:31 

お酒飲んでも大丈夫みたい・・・ラッキィー

  • No.291 by 華衣  2012-06-05 19:49:56 

こんばんわーあのわあーw
鼻血止まったよん(・∀・)/"

一人暮らしゎまだだよ★+。
おばさんちに居候ちゅうw

親知らず…痛そ(´・ω・`)
お酒飲みすぎだめよん///w

  • No.292 by ぐぅ  2012-06-05 19:51:10 

華衣・
話せるの?

  • No.293 by 華衣  2012-06-05 19:53:24 

大丈夫だよんヽ(´ー`)ノ★

  • No.294 by ぐぅ  2012-06-05 19:54:31 

あぁ~華衣だぁ~^^

  • No.295 by ぐぅ  2012-06-05 19:56:40 

待ってて

  • No.296 by 華衣  2012-06-05 19:56:58 

ぱぱだあー(´・ω・`)

  • No.297 by 華衣  2012-06-05 19:57:20 

はーい(´・ω・`)

  • No.298 by ぐぅ  2012-06-05 19:59:44 

久しぶりだね♪

  • No.299 by 華衣  2012-06-05 20:00:43 

久しぶりぶりだぬー(・∀・)w

  • No.300 by ぐぅ  2012-06-05 20:02:44 

むっ!

会話のボキャブラリィ―が増えたね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック