ネガな独り言(-_-)

ネガな独り言(-_-)

最低な者  2011-09-28 17:41:10 
通報
マイナス思考な独り言を

  言います

    見た方が気分を害しましたら

      すみませんm(__)m

コメントを投稿する

  • No.261 by ぐぅ  2012-06-02 20:30:54 



 もう誰も来なくていいから

早く打ちたくて早く打ちたくて・・・

  • No.262 by ぐぅ  2012-06-02 20:31:44 



  こんなに呑気なの久しぶりだね♪

  • No.263 by ぐぅ  2012-06-02 20:33:23 


でもネガな事もい言うけどね

  そう言うトピだからね

  • No.264 by ぐぅ  2012-06-02 21:10:40 


 昔々ある所にお爺さんと叔母さんがおりました
お爺さんは芝刈りに(芝は西洋の草なので昔々はありません)
おばあさんは川に洗濯に(まァこれは有るでしょう)
そこに大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れて来ました(モモは傷みやすいので腐るかも)
まァ外側が腐っても中は大丈夫でしょう(悪臭有り)
  おばあさん?お爺さん(居たの)
大きな桃が流れて来たよ!
お爺さんはその桃を拾い(桃がは繊細だからぐちゅってなったよね) 
お家に持って帰ったとさ。
お婆さんやこの桃を頂きましょうか?
はい、お爺さん
桃にナイフイン・・・
普通はここで惨劇が起こります(中に人間が居る事を知らずに切れば当然の結果)
お婆さんや桃の中に赤ちゃんが・・・
お爺さん   なんて可愛い子なんでしょう(夫婦に子供が居ない事にはふれません)

続きは次回に

  • No.265 by 華衣  2012-06-03 00:39:43 

変わってダイエットして(笑)

彼氏ですかー?
ぼくの彼氏ゎあ・な・た///
いっちゃんですよー(。・_・。)ノ

足大丈夫?
ぼくゎ、可愛くないから(´・ω・`)

  • No.266 by ぐぅ  2012-06-03 07:48:49 

おはよう

  • No.267 by 華衣  2012-06-03 09:58:32 

おはよん(´・ω・`)

  • No.268 by 華衣  2012-06-03 10:01:00 

てか、もうこなくていい
って書いてるから、来るの
もうやめるね…(´;ω;`)

  • No.269 by ぐぅ  2012-06-03 20:43:36 

まったく

たまに来たと思ったらこの子は^^

  • No.270 by ぐぅ  2012-06-03 20:54:53 

お爺さんと叔母さんは桃から生まれたので?桃太郎と名づけました(そもそもなんで桃に入っていたの)
桃太郎はすくすくと育ち大きくなるのでした。
有る時桃太郎はお爺さんから悪い鬼の話を来たのでした。

そこで桃太郎は何故か鬼退治に行くと言いだしたのです(脈絡なし)

  • No.271 by ぐぅ  2012-06-03 20:56:25 

華衣・・・

   たまにで良いから来てほしい

  • No.272 by 華衣  2012-06-03 21:04:00 

こないって言ったけど
来ちゃった(´・ω・`)

  • No.273 by ぐぅ  2012-06-04 20:34:55 



  お帰りなさい・・・華衣♡

  • No.274 by ぐぅ  2012-06-04 20:46:25 

お爺さんお婆さん私は鬼退治に行って来ます(基本鬼は鬼が島に居るので人間には関係ないのでは)
                     むしろ内政干渉??
桃太郎は決意し鬼退治に行くのでした・・・
お婆さんは桃太郎にお腹がすいたらこれをお食べときび団子を渡しました(なぜきび団子)
ありがとうお婆さん・お爺さんもお世話い成りました♪
桃太郎は鬼退治に行ったきます
桃太郎は鬼退治の旅に出掛けるのでした

そこへ、なんか素行の悪そうな犬が

  • No.275 by ぐぅ  2012-06-04 21:10:11 

明日、親知らず抜くんだよね><
痛いのは構わないのだけれどお酒が飲みにくいのがやなんだよね

以前血が止まらなくなったけど・・・

  • No.276 by ぐぅ  2012-06-04 22:06:29 

イライラするむすこの成績が悪すぎて

  • No.277 by ぐぅ  2012-06-04 22:08:34 

努力もしないで出来ないとか言うなよ

  • No.278 by ぐぅ  2012-06-04 22:12:14 

イライライライライライライライラ

  • No.279 by ぐぅ  2012-06-04 22:16:52 



  世の中は思い道理に行かない事ばかりだね・・・

         誰か助けて

  • No.280 by ぐぅ  2012-06-04 22:36:51 



なぁ~んてネ^^そんなにオレは弱くないし・・・たぶん

成るようにしかならない事も良く分かってるからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック