呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.19904 by 奏汰  2013-09-28 15:42:19 

怖いのに仲良くしたいの?
やっぱり白狐は面白いな(笑

今それ関係あるの(困

訳がわからねーww

呟きだから??????

  • No.19905 by 奏汰  2013-09-28 15:43:11 

泣くなって(ぽすぽす(撫

  • No.19906 by 白狐  2013-09-28 15:48:19 

台無しか・・・w

そういうwww

まーねwしょーもない

  • No.19907 by 奏汰  2013-09-28 15:50:02 

ん もうすぐだね
案外時間掛かったけど。

白狐がいてくれなかったら絶対達成できないままだっただろうな
というか一人だったら絶対来るの諦めてた

ありがとう

  • No.19908 by 白狐  2013-09-28 15:50:43 

まあ、怖いけど
ボカロ好きだから!w
面白い?ありがとーんww

無いね(笑

ごめん・・・(ショボン←

呟きだから???????

  • No.19909 by 奏汰  2013-09-28 15:51:02 

お 白狐!

久しぶりだ こんにちは(微笑

  • No.19910 by 白狐  2013-09-28 15:51:13 

泣かないもん!←

  • No.19911 by 白狐  2013-09-28 15:51:57 

奏汰だ~!♪

久しぶり!!

  • No.19912 by 奏汰  2013-09-28 15:52:53 

ちなみにここの名前は多分げんざいちだよ

俺はざいちって密かに呼んでたけど

名前かー
どうしよう とりあえずこのトピの名前を入れるのは止めない?

  • No.19913 by 白狐  2013-09-28 15:53:24 

もーすぐか・・・

うん、白狐のほうこそありがとう^^*

  • No.19914 by 白狐  2013-09-28 15:54:59 

げんざいちかぁ~

ざいちww美味しそうw


まあ、そうだねーw



急で悪いんだけど、
白狐と話すの嫌だったら
いいんだよ?

白狐は話してタイけど

  • No.19915 by 奏汰  2013-09-28 15:55:43 

だよな
今までなかなか会えなかったし

今日は会えてラッキーだな(ふわっ

  • No.19916 by 白狐  2013-09-28 15:57:26 

うん!
会えてよかった(ニッ

ほんとにらっきーだね!

  • No.19917 by 奏汰  2013-09-28 16:00:05 

は?
なにそれ。そんなこと思ったこと無いけど

てかそれとも逆に白狐の方が俺と話してたくないんじゃねーの?
なら正直にそう言ってくれて構わないよ

  • No.19918 by 白狐  2013-09-28 16:02:24 

ごめん…

白狐は奏汰と話してたいよ。
本気で

思ったこと無いんなら、よかった。

  • No.19919 by 奏汰  2013-09-28 16:05:45 


なにを勘違いしたのか知らないけどさ
俺は自分の意志で白狐と話してるんだぜ?

話したくなかったらとっくに来るの止めてるよ

だから変な心配するなよな(困(撫

  • No.19920 by 白狐  2013-09-28 16:07:15 

勘違いって言うか・・・
白狐も。

まあ、そうだよね

うん、ごめんね

  • No.19921 by 奏汰  2013-09-28 16:11:03 

勘違いって言うか なんだよ?
うん ありがとう…てなんかこれ照れくさいな(顔背け

だろー?

どーいたしまして!

  • No.19922 by 白狐  2013-09-28 16:12:50 

わかんない、急に心配になって
照れてる?(チラッ

うん!

なんか本当ありがと&ごめん

  • No.19923 by 奏汰  2013-09-28 16:15:52 

そんなん気にするなよ(むすっ
まぁ心配させたのは俺のせいなんだろうな ごめん

照れてなんか…!(ふい//

はいはい どういたしまして(にこっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック