呟在地

呟在地

ヒャンさんw  2011-09-20 18:28:01 
通報
興味本意で立ち入っても全然大丈夫だぜ!((キラッ←

荒らしに来た場合は俺の用心棒を呼び出します(笑)
そのネチッコさに注意w

コメントを投稿する

  • No.19844 by 奏汰  2013-09-03 21:43:17 

……驚いたな。なんかそんな大人な対応されると思ってなかった(頭掻き
うん ありがとう(微笑

そうなんだ?
適度な距離ってやつかw

し、知らない歌ばかりだ…
つーことで俺も聞いてみる!

あと俺的に歌ってみたと踊ってみたが最近好きですねw

  • No.19845 by 奏汰  2013-09-03 21:53:12 

DQNはどこまで引きずられるんだろうか…w

俺がSとかきっと似合わないから(笑

どっちだよ!?
…まぁ、頑固だろうな(明後日を見

考えるだけで気が遠くなるし
なんていうか___めんどくさい?←

何も珍しくないですって!気にしたらアウトですよ!ww

まぁ普通そうだよな
俺も同じく!

そこ聞きたいとか言っちゃうんだ!言っちゃうんだ!?

いやいや、気にするなってw
てかてか俺の方こそのろのろとごめん!

  • No.19846 by 白狐  2013-09-04 17:42:34 

あ、はい、大人ですから!(ドヤッ←
いえいえー(*^-^*)

んーまぁ、そうだねww
適度かどうかはわからないが...

泣けたよっ…!www

ああ、歌ってみたというかー、
歌い手なら96猫が好きかなーww

  • No.19847 by 白狐  2013-09-04 17:47:09 

DQNは今も生き続ける―――...。←おいw

似合わないかどうかはわからないぜ?←

や、どちらかというと頑固かなw
明後日見てるの!?見えた!?どう!?←←

めんどくさいww
あ、じゃあ何歳まで生きたい?


気にしなくてもアウトですよ!←え

うん、普通はねww

言っちゃうの!
奏汰の話、聞きたいの!ww

だいじょーぶー、ってかこんなに話してるのに他に誰も来ないって不思議...

  • No.19848 by 白狐  2013-09-04 17:48:12 

追記、

奏汰って、夏休みいつまでだった?、

  • No.19849 by 奏汰  2013-09-05 18:59:39 

いらっときたけど言い返せなくて悔しく思いました。(作文風に
ん。ありがとう

泣けたのかっ…!!

96猫さんいいよなー
俺も好きだ。

  • No.19850 by 奏汰  2013-09-05 19:09:21 

残念でしたー!DQNはもう滅びてます(きりり←

似合わないさ それは俺が一番よく分かってるよ…(誰だよww

そういう意味じゃないけど!てか勿論見えてねぇよ!w

えー そんなん分かんないよ(苦笑(困

なにそれ残念すぎるww

話す…つっても何を話せばいいんだよ…?

ほんとになー
けどまぁ現実なんてこんなもんだろ←←

  • No.19851 by 奏汰  2013-09-05 19:27:07 

因みに夏休みは9月1日までだったよ

白狐は?

  • No.19852 by 白狐  2013-09-05 20:53:46 

作文風ww
奏汰さんに、イラッと来たと言われてとても悲しくなりました。と同時に、
言い返せなかったと聞き、その悲しさも吹っ飛ぶくらい嬉しくなりました。((←
(*^-^*)(^言^)←

そう、泣けたの、いい曲だぜ。

お、奏汰にも春が来たk(((殴
96猫はいい声だよねー、
96レンもカッコいいしww

  • No.19853 by 白狐  2013-09-05 21:02:21 

DQN滅びた!?サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

そっか、自分が一番…ね、(奏汰がだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。((←

スゲェ、見えたんだ!(話聞いてないww

そう?じゃあ、...まぁいいわ、何言えばいいか考えてなかったし←

残念てww

恋バナ。。。。

そうかい?
現実逃避。

こっちは北海道だから少なくて、18日までだったよー(8月だからね!?ww)

  • No.19854 by 白狐  2013-09-06 20:44:33 

(恋バナ聞く?)

  • No.19855 by 奏汰  2013-09-08 20:29:36 

黒い!顔文字が黒いけど!!

あ?(にこにこ
96ばななは俺も好き!嗚呼、素晴らしきにゃん生とか好きすぐる!ww

  • No.19856 by 奏汰  2013-09-08 20:43:03 

そんな「ぐっ!」とかされましても(頭かき

だから見えてないってばよ!!(某忍者風に

この適当な感じ…(笑

恋バナ…
初恋はいつか忘れたけど初めて彼女が出来たのが去年でー…みたいな??

現実逃避!あぁ なんて素晴らしい言葉なんだ…wwww

そんな少ないの!!?うっわー 俺北海道じゃなくて良かったー(ほっ

  • No.19857 by 奏汰  2013-09-08 20:44:27 

恋バナ聞くー!

てかレスおそくなってごめんなさい
最近学園祭準備で忙しくてあんまり来られないかも(汗

ごめんね

  • No.19858 by 白狐  2013-09-09 06:11:35 

く、黒いかなぁ~?←

嗚呼、素晴らしきニャン生ねwwアレはウケルwww

  • No.19859 by 白狐  2013-09-09 06:14:53 

ぐっ!ぐっ!ぐっ!←

見えないの~?~?~?~?ちぇー。

適当だもーん♪
(ΦωΦ)フフフ

恋バナだぁ~(☆▽☆)
か、彼女が出来たのが去年!?その子可愛い?←

いつもはもっと少ないよw25日間しかないもん...
でも冬休みも25日間だよw

  • No.19860 by 白狐  2013-09-09 06:20:57 

あぁ、学園祭ね!

この時期なんだ...(独り言です。無視してください←

気にしないで&無理しないでね~(*^-^*)


あと恋バナはね…
前も出てきたT君が、Nと付き合ってるのにA(白狐)と一番仲がいいって言ったり、
365日Nと居たいって男子がからかったらAと居たいとか言ってたってみんな言うんだけど、

T君は否定するんだよね~..信じたいけど信じ難いことでさ…
しかもNは結構仲良いから…(多分気づいてるけど)
一番仲良いって言ってたよって言ったのは女子3人&男子1人だから
T(1):4だからさ~

奏汰なんかタスケテ!!←

  • No.19861 by 白狐  2013-09-15 11:14:58 

奏汰...

戻ってくるよね?


ところで、玉元風海人って知ってる?

神奈川県の14歳(?)
((ジャニーズだったっけ

  • No.19862 by 奏汰  2013-09-15 19:39:12 

戻ってきたよ(苦笑

今日学園祭が終わったんだ!
なんか準備大変だったのにあっという間だったぜ…w

…遅くなって 沢山待たせて悪い
ごめんね

  • No.19863 by 奏汰  2013-09-15 19:43:14 

それでふみと、だっけな?
一部の女子が好きだって言ってたよw

てか神奈川の人だったのか(驚

相変わらず大変そうだなあ(よしよし
それはもう白狐が好きな人見つけてはっきり断言してやればいいんじゃねーの?
それで解決しそうだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック