お気に入りの映画

お気に入りの映画

みあ  2011-05-05 00:58:06 
通報
ヒロきてほしいな

コメントを投稿する

  • No.81 by ヒロユ  2011-06-09 23:04:21 

俺も様々な修羅場を潜り抜けてきたからね
包丁を持って追いかけられた話だけど
そいつの家でけんかになったんだ
そしたら、そいつが包丁を持ち出して
俺のほうに向かってきたもんだから
さあ!大変!
ダッシュで逃げて今ここにいるって感じ(笑)
そいつのお母さんからもこもう来ないでとか言われて
かなり精神的に落ち込んだ
原因は俺のそいつに言ってきた言葉だったんだ
それがそいつの心を傷つけてたんだよ
それがわかった時、自分の言葉に自信が持てなくなって
一時期ふさぎこんでた時があったんだ
友達を作るのが怖くなったしね

だから、今はなるべく相手に合わせて話をするよう気をつけるようになったよ
自分の価値観を押し付けたら相手は傷つくのがわかったからね
相手は自分と違うから付き合うのは多少はストレス溜まるけど
自分だけでは生きていけないから、うまく周りと付き合っていかないとね

今のみあはまだまだ人間観察の時期だと思えば良いよ
人間がわかってくれば付き合い方も判ってくるぞ
傷ついたら傷ついた分相手に優しくなれると思う
そう思えば今のみあの苦労は無駄じゃない!

みあ泣いてもいいから
泣いただけ強くなってね・・

今日も疲れたろう・・・
おやすみ







  • No.82 by みあ  2011-06-10 20:46:51 

みあも、絶交した友達の家には
もう行けなくなった。

みあは、人間観察するね。

みあの苦労わ無駄じゃないんだよねっ!!

ヒロわ心強いねぇ。ヒロがいなきゃ
みあわダメだよぉー

本当にヒロには感謝、感謝だよぉー・・・

これからも、みあの相談に乗ってね。

んじゃ、明日も試合がんばりますっ。

おやすみぃ

  • No.83 by ヒロユ  2011-06-10 23:15:12 

みあその意気だぜ~

みあが喜んでくれるのなら

長文なんかへっちゃらだぞ

少しでもみあが元気出るように

一生懸命俺なりにコメを書くからなっ

俺もみあと話していると素直になれるからうれしい・・・

試合頑張れよ!

俺も明日仕事だぜ~

お互い頑張ろうな!

おやすみ

  • No.84 by みあ  2011-06-11 10:03:35 

今、テニスコートに向かってる。
車の中。
う~んと、
今日は夜まで
試合終わってからも練習あるし、
家帰っても、
勉強、ご飯忙しそうだから、
今、コメントしまぁ~す。


うん。ヒロわ、今日も仕事なんだ!
がんばってね。
明日わお休みかな?
まったりするのかな?
みあわ明日も、部活の試合と練習あるよぉー・・・

テスト近いし、勉強もがんばるぞぉー・

んじゃ、
また明日っ

  • No.85 by ヒロユ  2011-06-11 23:11:56 

みあ朝からご苦労さん
てゆーか、俺も同じかあ(笑)

今日な、俺仕事で大きなミスしたんだ
かなりへこんでな

その時、みあの事を思ってたんだ
みあが頑張ってるのに俺は何をやってるんだってね
それで、何とか立ち直って
今日一日頑張れたんだよ

俺もみあがいないとダメみたいだなあ・・
俺にとってもみあは心強い存在だよ

ありがとうな^^

みあ 明日も頑張れよ~

ちなみに俺は明日休みなので
マッタリ過ごそうと思ってます(笑)

  • No.86 by ヒロユ  2011-06-11 23:14:41 

明日も元気で笑顔で

がんばれ~

応援してるぜっ

ジメジメしてるから食中毒とか気をつけるんだぞ~

俺もあたったからな~

おやすみぃ

  • No.87 by みあ  2011-06-12 19:40:09 

みあって頑張ってるのかな?
でも、ヒロがそう言ってくれてるんなら
頑張ってるんだぁ・・・
部活、勉強はちゃんとやってるつもりだけど、
人間関係わ本当にタイヘン・・・


仕事で、ミスするのは、人間なんだから
しょうがないじゃん。
そこから、立ち上がれたんなら、それでいいじゃん。
今日一日頑張ることができて、もっと良かったじゃん。

ヒロはヒロだもん。


食中毒!?大丈夫だった?
みあも気をつけないとっ!!

じゃ、お互い明日からまた、
1週間気合いれて、頑張ろうねっ。

じゃ、おやすみぃー

  • No.88 by ヒロユ  2011-06-12 23:38:56 

ああ!
みあは頑張ってるぞっ
俺もみあに負けないよう頑張るぜっ

人間関係は大変だよな
俺の職場にも嫌なやつがいるんだ
明日そいつと顔を合わせるのが嫌でしょうがない
でも、我慢我慢!

お互い大変だけど頑張ろうな

みあが心配してくれたおかげで
腹痛も治まってきたぜ
ありがとうなっ^^

ちなみに食中毒の原因になったユッケを出荷した
精肉所は俺の家の近くにあるんだ
俺はユッケは食べないぞ(笑)

明日から一週間の始まりだな
笑顔で明日を迎えようぜ

おやすみぃ

  • No.89 by みあ  2011-06-13 17:47:03 

うん。
勉強頑張らなきゃ。

ヒロも
頑張ってね。
みあわ
明日小テストあるし、
今日は
おやすみぃ~

  • No.90 by ヒロユ  2011-06-13 22:47:00 

みあ小テストしっかりやれよ~

いい結果が出るうに

曇ってるけど星に祈ってやるからなっ☆

これから張り切って星に祈ってくるぞ~

期待しててなあ

明日はがんばれよ~

おやすみぃ

  • No.91 by ヒロユ  2011-06-14 01:27:21 

よが抜けてるぞ~

  • No.92 by みあ  2011-06-14 20:07:49 

星に祈ってくれたの!?
みあ、テストの問題がスラスラとけたよ!!
ヒロのおかげだぁ~

よしっ、明日も一日がんばるそぉ~

おやすみっ

  • No.93 by ヒロユ  2011-06-14 23:31:30 

運よく流れ星が見えたから
効果テキメンだったねっ

みあもっともっと
元気で頑張れるように
ホントにたくさん心の友が出来るように
俺 張り切って
星に祈ってやるからな☆

だからみあは大丈夫
明日も頑張ってね!

おやすみぃ




  • No.94 by みあ  2011-06-15 19:10:01 

心の整理ができたよっ・・・

最近、ずっと悩んでることがあるの・・・
今からコメントするね。

それは、中間テスト終わった頃からだったの。
私、一気に順位あがったから、
何人かの女子に悪口を言われるようになったの。
それから、だんだんエスカレートしていって・・・
もう、思い返すだけで、鳥肌が立つ。

単刀直入に言うと・・・
「学校行くと、死にたくなる。」
これが、今の私の気持ちなの。
でも、中学校は1日も休んだことないし、皆勤賞狙ってるから、
絶対休まないの。でも、正直限界かも。
周りにいる友達、先生、家族には、
相談できなくて、ヒロにだけ相談することにした。
学校から、家につくと、ヒロに会える気がして、
チャットで、どんな些細な話でも、聞いてくれるヒロがいるから・・・
家に帰ると死にたいなんて思わないけど・・・

今の精神状態じゃ、先生や、家族にも
こんなこといえないの・・・

学校行くと、できないことも
無理してやるしかないような気がして・・・
ヒロ・・・
こんな思いしたことある?
人生ってタイヘンだよね。

  • No.95 by ヒロユ  2011-06-16 00:30:19 

みあ・・・
死にたいなんて言うなよ・・・(泣)

俺に比べればみあは良い方だぞ
俺、頭悪かったし
小学校5年から中学校卒業するまで
ず~っとイジメられてたんだ
ほんとに毎日が地獄だったよ
学校にいる時は、なるべく先生から離れないようにしてた
離れるとイジメられるからね
でも、一人になるとイジメられたよ

みあと同じ中学3年のときに限界が来て
不登校になったんだ
その時は毎日死ぬ事を考えてた

でもな、
今だからこそ言えるんだけど
学生生活は、長い人生の内のほんの少しの時間なんだよ
俺も、学生生活はほとんど辛い思い出しかないけど
今は、学生生活が懐かしくてしょうがないよ

みあにとっては今が人生かもしれないけど
学校を卒業してからこそ本当の人生が始まるんだよ
今は、長い人生への準備期間なんだぜ

準備期間だけで人生を悟っちゃいけない
人生が始まればもっといろいろな事があるからね
俺もいろいろな事があったしな・・・

俺も耐えて今こうやって
みあと素敵な出会いをしたんだから
耐え抜いて本当によかったなって思う

もし、辛くってしょうがなかったら
先生に相談して守ってもらいな
俺もそうしたっつーか、そうなった
なんとか今を踏ん張れば
高校生活が待ってるぞ

高校に入れば素敵な出会いがあるかもしれないし・・
今のみあには無限の未来が待ってるんだぜ
俺はみあが本当にうらやましい
出来れば俺と代わってほしいくらいだよ

あと、普通かも知んないけど
ストレスを発散する事も必要だぞ
一人でも良いからカラオケに行くとか・・
もしくは、好きな歌を聞きながら
その歌を、大きな声で歌うとかね
ちょっとはスッキリするぞ~

なんか長文になったなあ
読みにくかったらごめんなあ


お互い朝は大変だけど
頑張ろうな!

おやすみぃ

  • No.96 by みあ  2011-06-16 20:08:10 

うん。
長文ありがとぉー・・・
ちゃんと、一言一言全部読んだよ。

みあ、先生からも嫌われてるんだ。
みあの担任の先生は、みあのこと
いじめる人のこと
贔屓してるんだ。
その友達は、学校に親が多額の寄付とかしてて、
先生も頭が上がらないみたいなんだ。
みあ、もう一回
自分の考えを整理してみる
コトにするね。

じゃ、おやすみぃー・・・

  • No.97 by ヒロユ  2011-06-16 23:28:41 

俺にもそういう先生がいたぞ
頭の良い人をやたらと贔屓するんだ
だから、俺のことなんか気にも留めてくれない
三者面談の時も露骨に俺を馬鹿呼ばわりしてね
親も怒ってたよ(笑)

学校にいる間は授業の時以外は
なるべく教室にいないで
他の場所に行けば良いぜ
俺もそうしてから

人生はサバイバルだから
生き残ったもの勝ちだぜ
俺はそう思って今生きてるんだ

弱みを見せたらおしまいだぜ

まだみあには早いかもしれないけど
とにかく生き残れ!
何度でも言うよ
みあには無限の未来が待ってるんだよ
だから、あきらめないで
どんな形でも良いから
今を一生懸命生きてほしいんだ

俺も辛い目にあってきたから
みあの辛さもわかるんだ
だからこそ
今だけを見ないで未来を見てほしい

なんか押し付け気味になったね
ごめんな

今日も大変だったね
ゆっくりやすんで
明日も頑張ってな

おやすみ


  • No.98 by ヒロユ  2011-06-17 23:21:04 

みあ 明日も良いことがあれば良いなあ
明日もお互い笑顔でいられれば良いな

俺も明日は笑顔で頑張るぞ~
みあも笑顔で頑張ろうな

みあにとって明日が良い日であるように☆

おやすみ

  • No.99 by ヒロユ  2011-06-20 00:15:27 

今日から一週間の始まり

お互い気合入れて行こうぜ!

大変だけどね・・・

今日に備えて

ゆっくり休んでな

おやすみ・・

  • No.100 by ヒロユ  2011-06-26 02:23:58 

リトルショップオブホラーズ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック